ちょいM女性必見!オナニーでじらしプレイを楽しむ方法


女性の感度を高めてくれるじらし。しかし、ひとりエッチだとどうしても自分の匙加減になってしまうため、快感の渦にそのまま飲まれてしまうことってありませんか?
そんな女性におすすめなのが、スマホと連動したラブグッズと一緒に楽しむ「さくらの恋猫Plus」。今回は数あるコンテンツの中から筆者が厳選した2作品を紹介します。
さらに、今回はおすすめシーンをピックアップ!
この記事を読めば、ちょいM女性のひとりエッチがより充実したものになるはずですよ。【橘甲斐斗】カレと夜景エッチ~秘密の泉で待ち合わせして~(サブカレ)
![]()
舞台はホテルのスイートルーム。記念日に彼とのお泊りデートのシチュエーションです。
この作品の見どころはなんといっても彼のあま~いセリフの数々。「まるで二人っきりで別の世界にいるみたいだよな」
「今宵は2人で恋に酔いしれよう」
「都会の夜景の中に君のシルエットが浮かび上がってドキドキするよ」冒頭から歯が浮くような恥ずかしいセリフの連続。こんなこと言ってくれる日本男児を私は未だかつて見たことありません!最初は抵抗感があるものの、この世界観を受け入れると、なんとも満たされるひと時を過ごすことができるのです。
序盤は彼にひたすら指示されて「さくらの恋猫」でのオナニー。
彼に触れられたいのに、なかなか触れてもらえない…。とってもイジワルなシチュエーションのはずなのに「君の腰が動き出したよ。気がつかなかった?やっぱり秘密の場所に近くなっていくからかな」
「ああ、凄くいい声。すっかり感じちゃってるね。その声耳元で聞きたいよ」なんて甘くささやかれると、この状況もありかな?なんて思ってしまうから不思議です。
ちなみに筆者のおすすめは11分29秒から。彼からの愛撫を受けながら、自分でも触れてみる…。というシーンなのですが、ふたつの快感を振動で表現しているせいなのか、強く長い振動からはじまり、弱い振動と強い振動の繰り返し(11分40秒)、緩急差のある長いターン(11分56秒)。そして、ヴーー、ヴーー と、強いターンの繰り返し(12分39秒)があり、とにかく激しい!前半のじらしがあったからこそ、後半の刺激が一層際立ちました。
とはいえ、この作品の一番の魅力は彼の甘いセリフ。本当はあれもこれも紹介したいのですが、それは実際にDLしてからのお楽しみ!
和服で乱れて~花園を清楚に濡らす~【妄想シチュエーション】
![]()
続いての舞台は華道のお教室。着物を着た主人公が、華道家からエッチな指導を受けるストーリー。筆者自身、お茶やお花とは無縁の人生を送ってきたので、正直この作品にもあまり期待はしていなかったのですが、華道家のグイグイぐるエッチさにノックアウトされてしまいました。
ふつう、徐々にムードを高めてからエッチな流れに持っていくものですが、華道家は一味違います。序盤から「まずはじめに着物の裾をめくりあげてください」と真面目なトーンで言い放つのです。
この作品のおすすめは前半2分48秒から。強引なのにじらし上手な華道家ですから、与えてくる刺激も弱めのもの。「もっと激しく触れてほしいのに…」と「キモチイイ」のギリギリのラインを攻めてきます。
そして、そのあとの両手首縛り・目隠しプレイ、鏡を使った羞恥プレイも必聴の価値ありです!
とにかく激しく責められたい、じらされたい、拘束されたい…Mっ気のある女性にぜひおすすめしたい作品です。甘く焦らされたいなら「夜景」、クールに焦らされたいなら「華道家」。あなたの好みはどちらですか?「さくらの恋猫Plus」なら、彼には言えないこんなエッチがしてみたい!という願望がきっと叶うはず。
自分の思い通りにいかない、想像以上の快感を与えてくれる…そんなひとりエッチをさくらの恋猫で体験してみませんか?
★『【橘甲斐斗】カレと夜景エッチ~秘密の泉で待ち合わせして~(サブカレ)』ボイスサンプルを聴く
★『和服で乱れて~花園を清楚に濡らす~【妄想シチュエーション】』ボイスサンプルを聴く
▼ライター:大野えりかさんプロフィール
1986年東京都生まれ。美容雑誌の編集プロダクションを経て、化粧品メーカーでコンテンツの企画、制作を担当。
美容ライター転身後は雑誌やテレビ、書籍等で活動を行う。
現在は女性向けコンテンツの執筆編集のほか、薬事法アドバイザーとしても活躍している。

