1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. 漫画 シチュエーション

秋の夜長に恋愛漫画!みんなが好きな漫画のシチュエーション

Feedly登録

2015.10.02

寄り添う男女

どうやって恋を始めたらいいのか分からない。もう何年もときめいてない…最近、そんな恋愛迷子な女子が増えています。普段、忙しくていい出会いに恵まれなくても、少女漫画やドラマのような恋に憧れる人は多いもの。心も体もカラカラの日常からそろそろ抜け出したい…と思ったら、疑似恋愛がおすすめです。

今回は、女性に恋愛漫画の好きなシチュエーションをリサーチ。楽しく妄想の世界に浸りながら、胸キュンを思い出させてくれるLCラブコスメのオリジナル無料漫画サイト「LCスタイル」の恋愛漫画をご紹介します。


ほのぼのした学生の恋愛


・「純粋な学園モノ」
・「ごく普通の学校恋愛もの」

少女漫画の王道といえば、やっぱり学園もの。誰もが経験した青春時代。若い子はもちろん、大人になってからも昔を思い返しながら楽しめますよね。思春期の淡い恋心やもどかしさを描いた作品にはおもわず胸キュンしてしまう人が多いでしょう。

LCスタイルのオススメ漫画は「星の降る夜」。大学で天体観測サークルに入部した主人公・絵梨佳とサークルの同期・伸也との純愛ストーリー。恋のはじまりは夏合宿。恋に不慣れな学生ならではの甘酸っぱい距離感がたまりません。

せっかく両想いになれたと思ったら、社会人になりすれ違い…。そして突然現れる女の影。最後までハラハラが止まらない作品です。

「星の降る夜」を読む


プチハーレム?複数の男性に想いを寄せられる


・「主人公が複数の男性から惚れられてチヤホヤされる設定」
・「普通の女の子がハーレム状態になる話」

イケメンはもちろん、いろんなタイプの男の子が登場し、読んでいるだけでキュンとできる少女漫画。なかでも主人公の女の子が複数の男性に想いを寄せられる逆ハーレムは、女性の憧れのようです。

LCスタイルのおススメ漫画は「シンデレラ-X」。29歳独身の崖っぷちOL・乙崎結衣がキャリアップを目指し転職を決意。大手化粧品会社へ就職が決まったものの、入社初日に社内で迷子になり、新CMのオーディション会場へ。参加者と間違われた結衣は、新CMのモデルに起用されます。個性あふれる人物との出会いから、人生を変えるビッグチャンスをつかんでいくまでの道のりを描いた、現代版シンデレラストーリー

一度読み始めると止まらなくなるほどテンポがよく、面白い作品です。イケメン男子たちとのちょっぴりエッチな濡れ恋シーンも見物。


「シンデレラ-X」を読む


ドSの彼の俺サマな態度がたまらない!


・「ドSな彼からのちょっと強引なエッチな設定」
・「相手がSな性格、態度で、女の子を振り回してるのが好き」

現実世界にはなかなか存在しない、ドS俺様男子。命令口調でちょっと強引な態度が癖になる人も多いようです。

LCスタイルのおススメ漫画は「俺サマのとりこ」。彼氏に振られてしまった西条朱莉は、職場の大口契約相手・相沢駿に誤ってお茶をこぼしてしまう。それがきっかけで駿からランチに誘われるようになり、彼のペースに振り回されながら付き合うことに。

普段はちょっと乱暴なのに、お腹がすいたら犬のように甘えてきたり、エッチのときはうっとりするほど優しかったり…。駿が朱莉の前で見せるさまざまな表情にとにかくドキドキが止まりません。恋の力で朱莉が美しくなっていく様子にも注目です。


「俺サマのとりこ」を読む


仕事も恋も…オフィス系ラブ


・「オフィスラブが好き」
・「自分が社会人なので、自分と置き換えられる設定のものが好き」

働く女性が主人公の恋愛漫画。ときめきや楽しさなど、社内恋愛ならではの恋愛模様が描かれたオフィス系ラブも人気でした。職場に恋愛対象になるような男性がいなくても、マンガなら好きなだけ空想の世界を楽しむことができますよね。

LCスタイルのおススメ漫画は「ラブクラフト・ガール」。ファッション誌編集の仕事をクビになった主人公・小暮茜が、ひょんなことからラブグッズのデザイン開発を任されることに。24歳、恋愛経験ゼロ。男性のアレも見たことがないなか、慣れない仕事に奮闘する作品。強引な上司に芽生えた恋の行方は…?

ピュアなオフィスラブを読みたい人にはおススメの作品です。仕事や恋に頑張る主人公の姿に、働く女性なら共感できること間違いなし


「ラブクラフト・ガール」を読む


主人公の女の子と一緒にドキドキできるのが恋愛漫画の魅力。アンケートのコメントを見ていると、ドロドロした恋愛ものよりは好きな人と少しずつ歩み寄って、精神的なつながりができてから結ばれるピュアな作品が人気のようです。

今恋愛中の人も、そうでない人も、読むだけでドキドキできて甘い気持ちになれる恋愛漫画。恋愛スイッチを入れたいときや、ひとりエッチを盛り上げたい夜に、登録不要で無料漫画が楽しめる「LCスタイル」で、気になる一冊を手に取ってみてはいかがでしょうか。


漫画TOP

▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール

1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。

▼岩崎みさとさんのサイトはこちら
▼岩崎みさとさんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top