1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. 壁ドン 漫画

壁ドンから始まるラブ&H?!『秘密のラブパフューム』

Feedly登録

2016.01.05

秘密のラブパフューム表紙

本日第三話が公開された、LCラブコスメのオリジナルHドラマ『秘密のラブパフューム』。もうご覧になりましたか?等身大の女性の恋と仕事の奮闘を描いたこの作品は、元々LCスタイルの人気連載漫画が原作。今回は、その原作漫画の『秘密のラブパフューム』をご紹介いたします!

仕事の付き合いをする中で、その人の一生懸命な姿を目にしたり、責任感がある姿を頼もしく思ったり、時にはぶつかり合いながらあいての気持ちを理解したり…いつしか恋に落ちていたという経験がある人も多いのではないでしょうか。
原作の『秘密のラブパフューム』も、そうした互いの魅力に触れる機会が多い仕事での恋愛模様を描いています。

それでは「香りの才能」を持つ楓の恋物語を、一緒に漫画でたどってみましょう。

秘密のラブパフューム 1話


秘密のラブパフューム 1ページ目

突然の壁ドンに、耳元で囁かれる過激な言葉。

秘密のラブパフューム 2ページ目

強気な態度の男性に、圧倒される女性。こうなった理由は…

秘密のラブパフューム 3ページ目

一緒に仕事をすることになった取引会社の男性は、なんだか冷たい印象。

秘密のラブパフューム 4ページ目

しかも、女性の気持ちをまったく分かっていない!

秘密のラブパフューム 5ページ目

身をもって必死に説明を試みるも、

秘密のラブパフューム 6ページ目

挑発するかのように、香りを確かめられて?!

秘密のラブパフューム 7ページ目

彼が冷たく放った厳しい一言。 このあと、楓がとった行動とは…?!

香水の調講師「パフューマー」である楓が新商品の開発や企画を通して
「すべての恋する女性の魅力を引き出すお手伝いがしたい」という夢を叶えるために奮闘する物語です。
最初は意地悪ばかりしてくるクライアントの戸田に対して、
いつの間にか特別な感情が…?!
自信をなくし、恋愛をしたいと思えなくなっていた楓が
自分の魅力を引き出していくラブストーリーです♪

ライバル関係から始まる2人ですが、徐々に甘いシーンも増えてきます。
そんなトキメキ溢れるラブシーンを、今回はダイジェストでご紹介!
楓と戸田、対立していたからこそ燃える…2人のエッチにドキドキしてしまいます。

秘密のラブパフューム 8ページ目

秘密のラブパフューム 9ページ目

秘密のラブパフューム 10ページ目

秘密のラブパフューム 12ページ目

秘密のラブパフューム 13ページ目

続きが気になる方は、ぜひこちらから読んでみてくださいね。
動画とはまた違った、素敵な魅力を持った作品です!
LCスタイル『秘密のラブパフューム』(現在最終話まで公開中)


★ドラマ『秘密のラブパフューム』はこちら
ドラマ「秘密のラブパフューム」

漫画TOP

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
彼とスポーツデートしたいですか?
デート
銭湯デートに興味はありますか?
エッチ・ラブタイム
セックスのとき「私ってもしかしてマグロ?」と思ったことはありますか?
エッチ・ラブタイム
彼はエッチとオナニーどっちが好きだと思いますか?
キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top