1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. オトナの男性

ひとつ屋根の下でオトナの男性と…背徳ラブTL2選

Feedly登録

2015.12.29

背徳ラブTL2選

褒められて頭をポンポンされたり、行く先をリードしてくれたり、一回り以上年齢の離れた男性が魅力的にみえるとき、ありますよね。さらにひとつ屋根の下で暮らし、心が弱ったところを支えられたりしたら…思いが止められないほど加速してしまうこともありそうです。
そこで今回は、年上男性との濃厚なラブを描いたティーンズラブ2作品をご紹介。ちょっぴり危険な恋愛ストーリーをご堪能ください!


義理の叔父との濃密な同居生活
『オトナな同居人!?』


大学生の萌子には陽平という彼氏がいますが、最近態度が冷たく、エッチも自分勝手。そんな寂しい日々を過ごす萌子に、父親から古民家で一人暮らしをしている義理の母親の弟、大介の様子を見てきてほしいという依頼がきます。家にはゴミに囲まれて不摂生な暮らしをしている叔父が。慌てて片づけていると、父親から「大介が心配だから一緒に住んでくれ」と無理やりに同居させられてしまいます。

最初は“お互い干渉しない”というルールで生活を始めますが、萌子の失恋で2人は急接近!月の美しい夜に結ばれます。しかし血がつながっていないながらも、禁断の関係。密かに愛を育むのですが、大介の友人の春樹が家に転がり込んできて、2人の生活は揺らぎ始めます…。

ストーリー展開はかなり現実離れしていますし、少々強引な印象が否めないのですが、人物の考え方や行動がリアルな作品なので、いつの間にかのめり込んで読み進めてしまいます。弱い心で揺れる萌子、自分勝手な陽平、優しいけれど何を考えているのか読めない大介、気持ちを押し付ける春樹。こんな人いるいる!と思いながら、禁断の恋愛を堪能していると、なんだかとても現実的で、恋愛ドラマを見ているようなハラハラドキドキを味わえますよ。


セクシーな義父との止まらない愛欲
『保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~』


愛子は母親の再婚相手である義父と2人暮らし。はたから見れば普通の親子ですが、母親が亡くなってから、お互いに密かな思いを抱くように。そして運命の日、2人で行った旅行先で、愛子は思いを打ち明け、お互い「この一線を超えたら戻れない」と思いながらも、ついに親子から恋人同士に。禁断の愛を選びます…。

その日から2人のラブラブな生活がスタート。今までの気持ちのタガが外れたように、エッチいっぱいの日々を送ります。しかし、そんな2人にライバルが出現。嫉妬心からすれ違いが生まれ、恋模様に暗雲がたちこめます。愛子と義父はこの禁断の愛を貫くことができるのでしょうか…?

義父の推定年齢は40代だと思われますが、クールな隠れ肉食系。毎晩のエッチだけでもすごいですが、一晩に何度もなんていうことも!経験豊富そうなテクニックを見てドキドキを楽しめます。しかも血がつながってないとはいえ、かなり近い間柄での恋愛。タブー感が満載です!秘密の恋だから燃える、という本能を刺激する作品といえるのではないでしょうか。


まずはさっぱりと年上男性とのスリリングなラブストーリーを楽しみたい方は『オトナな同居人!?』(スマートフォンのみ閲覧可能)から読むといいかもしれません。もっと大人の色気と濃厚なエッチシーンを楽しみたいなら『保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~』がオススメです!

どちらの作品も、背徳感と甘美な官能が裏表にある、年上男性との恋愛を楽しめるストーリー。包容力で女子をキュンとさせる年上男性の色気を、じっくり味わってみてください。


★『オトナな同居人!?』試し読み(スマートフォンのみ閲覧可能)
★『保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~』試し読み

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」

エルラブ会員連携サービス開始

エルラ あまあまエッチ漫画特集

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】メイク中の顔を、彼に見せられますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分より家事全般が得意なパートナーとの付き合いについて、どう思いますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

レモン2019
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top