1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. お見合い TL

婚活はエッチの相性も重要!?お見合いから始まる濃厚ラブTL2選

Feedly登録

2016.09.23

婚活はエッチの相性も重要!?

近年様々な形での婚活が流行っていますが、古くからある定番の婚活といえば『お見合い』があります。しかし、突然知らない人と2人で会って意気投合…というのはかなり確率が低いのでは、と思いますよね。でもピンポイントの出会いだからこそ、運命のお相手とめぐり会えるのかも。
そこで今回は、お見合いで出会った彼との濃密な恋を描いたTLを2作品ご紹介。ちょっぴりエッチだけど、奇跡のようなお見合い婚活ストーリーをお楽しみください。

姉の替え玉で出会ったのは憧れの上司!イケメンに溺愛される、夢のようなラブストーリー 『その溺愛、反則です!~イッたくらいじゃ許してくれません~』


華やかで積極的な双子の姉、莉央に頼まれて、地味で消極的な真央はお見合いの替え玉をさせられることに。しかし、しぶしぶ行った待ち合わせ場所にいたのは、憧れの上司、久我でした。さらに驚いたことに、久我も兄の陽斗の代理で来ていたことを知り、お互いが替え玉だったことを知ります。

2人きりでいると、上司としてではなく男性として見てしまい、真央はずっと抱いていた恋心が溢れていくのを感じます。それはなんと久我も同じだったようで、帰り道に突然のキス。そして翌日には「付き合ってくれないか」と告白も!夢のような展開に、真央は幸せの絶頂に。毎日のように体を合わせ、とろけるような日々を過ごすのですが、ひょんなことから、あのお見合いの真相を知ってしまうのです…。

超イケメンで、しかも御曹司という最高のステータスを持つ憧れの上司に「あれだけ夢中にさせておいて」「真央不足なんだ。充電させて」なんていう胸キュンセリフを言われ続けるシチュエーションは読んでいる方も夢のよう。好きでたまらない、という発言や態度にずっとドキドキしっぱなしです!

もちろん、エッチも濃厚。毎話ドSなお仕置きプレイなどの高度なテクがたっぷりです。萌えポイントは、エッチが終わった後の甘えるツンデレな久我。溺愛ぶりがうらやましくもあり、癒されます。お見合いでこんなに愛されるような出会いがあったら、素敵すぎますよね!


婚活サイトで運命の出会い!?処女から始まる濃密なモテモテ婚活ラブ 『はじまりはエッチなお見合いで』


25歳で未だ恋愛経験のない、あおい。母親に勧められた婚活サイトに登録し、ついに婚活を始めることに。するとすぐに出会いがあり、さっそく指定のホテルへと向かうと、なんと憧れの上司である今井が現れたのです。

偶然の出会いに驚きつつも、ずっと好きだった今井に好意を寄せられ、あおいは初めてを捧げます。今井も、あおいの初々しさやいじらしさに刺激され、興奮マックス!2人は結ばれた…ようにも思えたのですが、その後の今井はいつも通り。今井の本心に不安が高まるあおいでしたが、同僚から今井のお見合いの噂を耳にして大ショック!さらに、婚活サイトであおいに好意を抱く別の男性も現れ、あおいは複雑な恋の渦に呑み込まれていきます…。

なんといっても驚きなのが今井の性欲の強さと高度なエッチテク。モテ男を思わせる余裕と、あおいを求める性急さのギャップに、ドキドキします。モテる男性が自分を必死で求めて来たら、可愛く感じてしまいますよね。しかも処女だったあおいが、今井と出会ってからどんどん体が開発されていき、体を重ねるたびに感度が上がっていくのも驚き。これも今井のテクのおかげなのかもしれません!

婚活サイトに登録するまでは、まったく恋に縁がなかったあおいですが、次々現れる出会いに翻弄され、恋愛一色の毎日を過ごすようになります。やはり恋には行動が不可欠。出会いへの一歩を踏み出す大切さにも気づかされる作品です。

いかがでしたか?どちらもお見合いから始まる恋でしたが、イラストのテイストで大人っぽいのが好みならその溺愛、反則です!~イッたくらいじゃ許してくれません~可愛い系が好みならはじまりはエッチなお見合いでがオススメですね。

どんな形であれ、出会いは1対1。惹かれ合うときはピンポイントなのです。まずはどんな出会いにもポジティブにとらえて、交友範囲を広げることが重要。お見合いも敬遠せず、一つの出会いとして前向きにチャレンジしたら、漫画のような奇跡の出会いがあるかもしれませんよ!

★『その溺愛、反則です!~イッたくらいじゃ許してくれません~』試し読み
★『はじまりはエッチなお見合いで』試し読み

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」

TLコミックはエルラブで!今なら無料作品がいっぱい!

エルラブ会員連携サービス開始


▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】学生時代、付き合って初めてのキスのタイミングで多かったのは?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
幼馴染と付き合った経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】別れないけれど、同棲を解消したという経験はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】あなたは色気を磨きたいですか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
感謝セール
さくらの恋猫進化
★注目!特別企画
平泉春奈さんコラボ企画【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説!
人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラと手コキのやり方!口と手の両方で彼を攻める手技テク
    1位 合わせ技のフェラと手コキのやり方!口と手の両方で彼を攻める手技テク
  2. セックスは1日に何回できる?一晩でのエッチの最高回数と月平均
    2位 セックスは1日に何回できる?一晩でのエッチの最高回数と月平均
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top