1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. TL選 Hテクニック

こんなの初めて…!彼の巧みなHテクニックに翻弄されるTL2選

Feedly登録

2016.12.05

彼の巧みなHテクニックに翻弄されるTL2選

新しい彼氏ができたとき、やはりエッチの相性って気になります。「実は我を忘れるほど感じさせてくれる、テクニシャンだったら…」なんて、ちょっと期待してみたり。一度はテクニシャンの彼と乱れてみたいと思ったこと、ありますよね。
そこで今回は、彼の巧みなエッチテクニックに翻弄される女子たちを描いたTL漫画2作品をご紹介。見ているだけでゾクゾクするような、快感の嵐が待っていますよ!

ピアニストの繊細な指テクがスゴイ! Hだけどピュアなラブストーリー 『エッチな猛獣の指使い~イク寸前で抜かないで!!』


アラサーで彼氏ナシの平凡なOL、詩織は、ある日ゴミ捨て場に倒れていたイケメンを家に入れてしまいます。しかし一晩経ち、彼は失踪中のピアニスト、殿垣であることを知り、しかも詩織の初恋相手であることが発覚します。詩織が偶然の出会いに驚いていると、殿垣は「お礼」と称してキス。さらに、押し倒して指で体を弄び、その殿垣の並外れたテクニックに、あっという間に詩織は撃沈。そのまま家に居候させることに。

それから2人は距離を縮め、新婚夫婦のような生活を送ります。しかし、一向にピアノを弾こうとしない殿垣に、詩織は出会った頃の殿垣の面影を追いかけ始め、その詩織の様子に苛立ちを隠せなくなった殿垣は、ついに家を出ていくことに。実は、詩織の知らない真実が隠されていたのです。

出会いはかなり非現実的ですが、2人の関係はとってもピュア。思わず応援したくなるカップルです。そして、やはり注目なのは殿垣の指テク。本人もかなりの自信があるようで、出会ってすぐの詩織に「ピアニストのこの指であんたを最高に気持ちよくさせてやるよ」と宣言。詩織もその驚異の指テクに「この人の指…生き物みたい」と衝撃を受けた様子。その動きはまさに「すさまじい!」の一言です。

さらに、「今までお前の体が感じたことのない最高の“快感”を俺が教えてやるよ」と殿垣は詩織の体をどんどん開拓していきます。おかげで詩織は日に日に色っぽくなり、社内でも評判になるほどに。満たされるエッチをしている女性は、心身ともに艶が出るということなのでしょう!ピアニストによる圧巻の指テク、ぜひ堪能してみてください。


ドクターのハイパーHテクで治療!? 感じない本当の理由とは…? 『白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃう~』


大学生のゆりは憧れの立樹先輩と交際中。今最高に幸せ…なはずですが、ゆりには先輩とのエッチがまったく感じないという悩みがありました。そこで、友人に紹介されたクリニックでカウンセリングを受けることに。

しかし訪れてみると、相手は男性のドクター!ゆりは抵抗感を覚えながらも仕方なく成海先生に症状を伝えると、突然「確かめてみよう」と触診開始。しかし先生に胸を愛撫されただけで、ゆりはなぜかトロトロに…先輩とは全然違う反応をする自分に、ゆり自身がびっくり。しかもそのテクニックは絶妙にゆりを刺激して、抑えられない快感から、ついに達してしまうのです。恥ずかしさにゆりは逃げ出しますが、やはりその後も先輩とは体が反応せず…。結局先生との荒治療を続けることになるのです…。

イケメンドクターの成海先生のテクは、物理的なテクニックよりも精神的な刺激が上手な印象。例えば「相手を大切に思う気持ちがないと感じないんだよ」と、シンプルだけど忘れがちな、セックスにおける心構えは勉強になります。また自身が感じるための刺激だけでなく、フェラの練習など実践形式の治療も。相手を気持ちよくさせることで自分も感じられる、という双方の愛撫の大切さがわかります。

最終的に先生の治療がなぜゆりに効いたのか…その理由が明らかになりますので、是非最後まで読んでみてくださいね!

いかがでしたか?どちらもテクニシャンの彼ですが、エッチな猛獣の指使い~イク寸前で抜かないで!!は視覚的、白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃう~は精神的なテクニックを楽しめます。どちらもドキドキしっぱなしですよ♪

大まかな性感帯は同じでも、感じるところは人それぞれ。すごいテクニックの持ち主でも、どんな人にも通用するとは限りません。自信満々でテクニックを押し付けてくる男性よりも、一緒に感じるところを確認しながら攻めてくれる男性の方が、『真のテクニシャン』といえるのかもしれませんね。

★『エッチな猛獣の指使い~イク寸前で抜かないで!!』試し読み
★『白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃう~』試し読み

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」

エルラブ会員連携サービス開始

エルラ あまあまエッチ漫画特集

漫画TOP

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top