1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. TL選 濡れる

お風呂に入ると欲情!?水に濡れて感じる不思議体質女子のTL2選

Feedly登録

2017.01.17

水に濡れて感じる不思議体質女子のTL2選

性感帯というのは人さまざま。自分でも思ってもみない場所が、とてつもなく感じるポイントだったりします。しかし、そのきっかけがだったら?雨やお風呂など、日常的なあらゆる場面で感じてしまい、生活に支障が出てしまいそうですよね。
というわけで今回は、水に濡れると感じてしまう不思議な体質の女子を描いたTL漫画2作品をご紹介。ずいぶん逸脱したフィクションというイメージかもしれませんが、映画にできそうなほどドラマティックな作品に仕上がっていました。

まさかの水泳部マネージャーに! 突然発情する主人公に男たちはムラムラ… 『水に濡れたらエッチの合図!?~発情しちゃってイイですか?~』


大学生の美咲は、水にぬれると発情してしまう特異な体質。お風呂上りはどうしてもムラムラしてしまい、毎日ひとりエッチしてしまうほど。

そんなある日、密かに恋心を抱いている幼なじみの悠人から、水泳部のマネージャーになってと懇願されます。プールには入らない、という条件でしぶしぶ引き受けたものの、やはり水泳部に水は不可欠。さっそくホースの水をかけられてしまいます。例によって発情してしまった美咲を見て、周りの男子部員はソワソワ…。様子のおかしい美咲を悠人は強引に保健室に連れて行きますが、悠人も火照った美咲を見て欲に火が付き、二人はキス…。美咲は悠人と結ばれることができるのでしょうか!?

欲情したときの美咲の表情は妙に憂いを帯びていて、切なさを感じさせています。今にも「お願い、イカせて…」と言わんばかりの顔で、男性でなくても思わずムラッとしてしまいそう。やはり女性の感じている表情は、誘う重要なポイントなのですね。

雨に降られたり、電車で隣りの人に水をかけられたり、美咲は事あるごとに水と遭遇。思わぬ場面で欲情してしまうハメに…。感じやすいのは素敵なことですが、意思関係なく発作的にウズウズしてしまうのは、やはり不便なもの。ですが、今まで思いを告げられなかった相手に「どうしてもウズいて苦しいの…」と大胆な誘いをするキッカケになったわけですし、文字通り、『雨降って地固まる』ということなのかも。幼なじみのような、「今さら好きって言えない関係」の戦略としては、アリなのかもしれませんよ!?


怪しい媚薬から始まるさまざまな陰謀… 愛と性が渦巻く壮大なスペクタクル! 『淫らな水泳教室』


元彼に体型を指摘され、スイミングスクールに通い始めた楓花(ふうか)。ある日、見知らぬ人に渡されたダイエットサプリを飲んだ途端、水に濡れると感じる体質に!あまりの快感に溺れたところを、以前から好意を寄せていたインストラクターの榎本に助けられます。しかし、火照った体は収まることを知らず、受け止めきれないほどの性欲に苦しめられ、ついに楓花は榎本に「イカせてほしい」と懇願。榎本の指で欲を開放させます。

すると、突然スイミングスクールに謎の男から電話が。その男は、楓花が飲んだのはサプリではなく『ドラウニングフィッシュ(溺れる魚)』という皮膚に液体がかかると快感を促す媚薬であることを告げます。さらにこれから3ヶ月間、試験モニターとしてそのままの体質で過ごすことを命じられ、解毒剤が飲めない限りこの生活を続けなければならない楓花は、榎本に助けを求めるのです。

 最初はフィクションのイメージなのですが、徐々に自体はさまざまな人物が絡まるリアルで壮大なストーリーへと発展していきます。媚薬をめぐり、愛と憎しみ陰謀が隠されていて、楓花はその渦に巻き込まれてしまうのです。ひたすら感じ倒す楓花は、気持ちよさそうだけれど苦しそうで、早く解放させてあげて!と叫びたくなるほど。かなり強烈なエッチシーンが多いので、刺激は強めです。

「映画化すればいいのに」と感じるほど、ストーリーが複雑怪奇。ですので、ついつい読み進めて止まらなくなってしまいますよ。

いかがでしたか?どちらも水で発情する女子のお話ですが、水に濡れたらエッチの合図!?~発情しちゃってイイですか?~は恋愛ストーリー、淫らな水泳教室は激しめなエッチと複雑な人間関係が見どころ。どちらも読み応えばっちりです。

実際に、水に濡れると感じる体質の方は少ないと思いますが、お風呂場でのエッチは燃えるもの。お家デートでマンネリを感じていたら漫画を思い出して、お風呂などに場所を変えて、ひと味違うエッチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

★『水に濡れたらエッチの合図!?~発情しちゃってイイですか?~』試し読み
★『淫らな水泳教室』試し読み

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
彼とスポーツデートしたいですか?
デート
銭湯デートに興味はありますか?
エッチ・ラブタイム
セックスのとき「私ってもしかしてマグロ?」と思ったことはありますか?
エッチ・ラブタイム
彼はエッチとオナニーどっちが好きだと思いますか?
キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top