1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. TL選 ラブグッズ

ラブグッズがキューピッド!?オモチャから恋が始まるTL2選

Feedly登録

2017.01.24

大人のオモチャがキューピッドのTL2選

ひと昔前は『ラブグッズ』と聞くと、アダルトビデオに出てくるグロテスクで卑猥なもの、というイメージでしたが、最近は女性向けのかわいらしいものも多く、ひとりエッチで感度や色気を磨くという女性も増えている様子。女性にとって少しずつ身近なものになっていますよね。
そこで今回は、ラブグッズから始まるラブを描いたTL漫画を2作品ご紹介します。濃厚なエッチを想像しますが、思った以上にピュアなラブストーリー。読み終わると、なにやらほっこりする素敵な作品たちです。

本気でラブグッズ開発に取り組む仕事人が熱い! ピュアな社内恋愛に心がスッキリ 『大人のオモチャ課~絶頂するのがオシゴトです~』


憧れの一流企業に就職した沙織。しかし配属された部署はラブグッズを開発していて、沙織は大ショックを受けることに。最初はいかがわしさについていけない沙織でしたが、部長を始めとしたスタッフの熱意に、だんだんラブグッズのイメージが変化し始めます。

 ある日、商品のモニタリングを担当する美智子のピンチヒッターとして、沙織が大抜擢!しかし使ったことのないラブグッズをうまく使えず、先輩社員の三浦に「やっぱりお嬢ちゃんには無理だったか」と舌打ち交じりに冷たく言い放たれてしまいます。落ち込む沙織でしたが、休日に偶然三浦の意外な一面を目にし、夢を追いかけている三浦に少しずつ惹かれていくのです。

この作品の素敵なところは、登場人物がそれぞれ魅力的に描かれていること。ラブグッズへの熱意がハンパないシングルファーザーの綾小路や、アダルトクイーンとしてセックスと女性の感性を文字通り体当たりで表現する美智子、後輩キャラで沙織に密かな恋心を抱くキュートな向井など、みんなが仕事に恋に必死で生きている様子はとても心地いい。もちろん、主人公の沙織も自分の居場所を一生懸命見つけるひたむきさが素敵ですし、沙織の恋のお相手である三浦もクールだけれど真剣に夢へと目指していく姿もカッコいい!全員に「幸せになってほしい!」と願ってしまう、フレッシュで素敵な作品です。

そんな爽やかでひたむきなメンバーが作るラブグッズは、やはり女性のことをよく考えられています。美智子がラブグッズを使って実況する場面は、思わず「それ欲しい!」と言いたくなるほど魅力的ですので、ぜひ注目してみてくださいね!


ラブグッズの紳士的な営業マン!? 可愛いやりとりに思わず胸キュン! 『イケないセールスマン~Hなオモチャの始め方~』


家の前に倒れていた見知らぬ男を介抱したえみ。しかしその男は、ラブグッズの訪問販売をする営業マン。筧(かけい)と名乗るその美しいメガネ男子は、お礼にと商品を置いて出ていくのですが、開けてみるとなんとラブグッズ!衝撃を受けるえみですが、筧に魅かれてしまったこともあり、ついつい妄想しているうちにひとりエッチをしてしまいます。

 自分の行いを恥ずかしく思っていた矢先、なんと次の日また筧が商品を持って家を訪問!えみは戸惑いながらも筧を家に入れるのですが、いつの間にか昨日の妄想が現実になっていくのです…。

 イラストがキュートなのに絶妙にコケティッシュで、すごく可愛らしい作品。キャラもラブグッズを売ることに魂を燃やす筧と、素直で純粋なえみのやりとりがとても微笑ましくて、クスッと笑いながらも胸キュンしてしまいます!手が早いんだか奥手なんだか…不器用な会話に癒されますよ。

 ラブストーリーも魅力的ですが、えみと筧が持つ悩みである「仕事をする意味」という深いテーマにも触れられていて、ちょっとグッとくるシーンも。仕事を頑張る女性に、爽やかな共感を与えてくれる作品ではないでしょうか。

いかがでしたか?どちらもラブグッズから始まるラブストーリーですが、『大人のオモチャ課~絶頂するのがオシゴトです~』は長編をじっくり読みたい派、『イケないセールスマン~Hなオモチャの始め方~』は一晩でサクッと読みたい人にオススメ。どちらもフレッシュなので、読むと元気になれそうです。

ラブグッズは女性にとって絶対必要なものではないですが、あれば心を豊かにしてくれるはず。作品に登場する主人公たちも、グッズに出会ってから確実に美しくなっています。いつもの生活にラブグッズをプラスして、ワンランク上の女性を目指してみてはいかがでしょうか。

★『大人のオモチャ課~絶頂するのがオシゴトです~』試し読み
★『イケないセールスマン~Hなオモチャの始め方~』試し読み

TL2選記事エルラブ

エルラ あまあまエッチ漫画特集

ラブグッズLP

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分の恋愛に自信はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】猫っぽい男性(ツンデレ、セクシー、陰キャラ)と付き合ってドキドキしたエピソードはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
彼へのボディタッチからエッチな展開になったことは?
彼・パートナーとの関係
動物を飼っているパートナーと付き合ったことはありますか?
フルーツパーラー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    1位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    4位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top