1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. TL選 調教

イケメンがエッチの調教師!?彼の愛撫で感度が上がるTL2選

Feedly登録

2017.02.21

イケメンがエッチの調教師!?彼の愛撫で感度が上がるTL2選

「感じない」「イケない」という女性の感度の悩み。感度上げの方法としては、何度も経験を重ねたり、ひとりエッチで自分の性感帯を探したりといろいろとありますが、大好きな彼からエッチをじっくり教わる…なんていうのもドキドキして感度が高まりそう!
そこで今回は、イケメンの愛撫で感度が上がってしまう、夢のようなTL漫画2作品をご紹介。どんどん体が開拓されていく主人公たちに、思わずこちらもウズウズしてしまいますよ…!

イケメン同僚の強引さがちょうどいい…! エッチの「トラウマ改善物語」 『それでもエッチは嫌!?~ケダモノ男子と不感症~』


元カレとのエッチで感じたフリをしていた遥。その悩みを友達に相談していたメールを元カレに見られフラれてからというもの、エッチがトラウマになってしまい、次の恋に踏み出せないでいます。

そんなある日の合コンで、偶然同僚の梁瀬(やなせ)と鉢合わせします。すっかりやる気を失った遥はつい飲みすぎてしまい、結局遥を梁瀬がホテルへと送ることに。いつも強引で無理な仕事を押し付けてくる梁瀬でしたが、やさぐれる遥を優しく励ます姿に、意外な一面を発見。惹かれてしまった遥は、そのまま体を任せてしまいます。しかも「感じないかも…」という不安は杞憂に終わるほど、彼とは思いっきり感じて…。が、次の日の梁瀬はいつもと同じ。むしろ避けられているようで、遥は不安になるのです…。

梁瀬は仕事もセックスも強引なのですが、それが絶妙にちょうどよく、女心をくすぐる甘えるセリフにキュンときます。仕事を頼むときも「仕事の能力買ってんだから頼むよ」、エッチを迫るときも「素直に感じろよ」、「ダメ、どっか行く余裕ない」なんていう、言われたら「えぇ~しょうがないな~」と返すしかない言い方がずるくて甘い!愛撫も強引だけど優しく、遥のトラウマをちょうどいい熱さで包みます。

遥が元カレで感じなかったのに梁瀬で感じたのは、梁瀬の信頼と安心感からなのかも。仕事でも遥を信用してくれている梁瀬から受ける愛撫は、リラックスして受けられるのかもしれないですね。感じないのは体ではなく、相手が原因の場合もあるのです。


保健室の先生が教えるエッチなレッスン べったり甘い刺激が未熟な体を火照らせる… 『江橋先生の保健室』


セックスで感じたことがない沙穂。自分勝手なエッチばかりする彼に疲れてしまい、別れを選んだ沙穂ですが、「自分の体がおかしいのでは…」と悩んでしまいます。

そこで、保健室で相談してみようと尋ねてみると、なんと先生は男性。しかも、超タイプのアンニュイなイケメンなのです!ドキドキしてしまう沙穂でしたが、不感症について相談したところ、なぜか突然「セックスを重視した恋愛観の女性は理想的」と力説し始め、ついには突然のキス!沙穂は混乱しますが、佐橋先生の巧みなテクニックにすっかりトロトロ…。初めてエッチの気持ちよさを知った沙穂は先生に心を奪われ、保健室に通ってエッチなレッスンを受けるのです。

 江橋先生は冷静な面と情熱的な面を持ち合わせていて、普段はクールなのに愛情表現はべったりベタベタ、常に沙穂と一緒にいたいと思っています。愛撫もじっくり派で、意地悪な言葉や愛撫で焦らすのが得意なよう。ドライで身勝手な彼と付き合っていた沙穂には相性ぴったりだったのか、沙穂はどんどんエッチに積極的になります。男子の間で「色っぽくなった」と噂になるほどで、やはりいいエッチをしている女子はセクシーさがアップするのかもしれませんね。

沙穂の場合は元カレのエッチが自分勝手すぎたということもありますが、先生×生徒、そして保健室という背徳感がより感度を上げたのかも。テクニックはもちろんですが、シチュエーションも大切ですよね。

いかがでしたか?どちらも感じないお悩みを持つ女子のお話ですが、それでもエッチは嫌!?~ケダモノ男子と不感症~はじっくりストーリーも楽しみたい方、江橋先生の保健室は一晩で読み切りたい方にオススメ。同じお悩みがあるなら、ぜひ参考にしてみて。

セックスを楽しめている人は自分の性感帯をよく知っているもの。感じない悩みの原因はさまざまですが、まずは自分の感じるところをじっくり探すことが一番の近道。漫画のように教えてくれる彼を探すのは厳しいかもしれないので、ひとりエッチで「気持ちいい」を磨いてみましょう!

★『それでもエッチは嫌!?~ケダモノ男子と不感症~』試し読み
★『江橋先生の保健室』試し読み

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」

TLコミックはエルラブで!今なら無料作品がいっぱい!

エルラブ会員連携サービス開始

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
初デートで「失敗した!」という経験はありますか?
デート
【女性に質問】初デートは、どこまでOK?
エッチ・ラブタイム
駅弁エッチをしたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女のわがままに幻滅したことはありますか?
【お知らせ】

2019/10/11
【お知らせ】10月18日(金)、19日(土)の発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

【お知らせ】

2019/10/16
【プレゼント企画】リアル恋愛調査!失敗した体験談の募集について

創業祭
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top