1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. TL選 イケメンSP

強い彼に守られたい…!イケメンSPとの危険なラブTL2選


Feedly登録

2017.03.13

強い彼に守られたい…!イケメンSPとの危険なラブTL2選

アクション映画を見ていると、強い男性はたくましくてセクシー。ヒロインの女性をピンチから救う場面は、思わず「私も守って…!」と声をあげてしまいそうなくらい、かっこいいですよね!
そこで今回は、イケメンSP(スペシャルポリス)とのラブTL漫画2作品をご紹介。アクション満載のラブストーリーは、かなり濃厚でドラマティックな展開。ハラハラドキドキがいっぱいです!

クールでセクシーなイケメンSPがたまらない! 肉体美にときめくアクションラブストーリー 『狂犬SP~淫らに甘く乱されて』


鈴は新米SP。上司の藤島とコンビを組むことになりますが、藤島はイケメンだけどヘラヘラしていてだらしなく、軽い印象。鈴はいつもイライラしています。しかし、藤島は人間行動学に長けていて、何事も理論で対応していく隠れクールガイ。いざというときに冷静に推理できる、実力派の上司です。

そんなある日、2人は科学者の假屋崎(かりやざき)を泊まり込みの24時間体制で警護することに。假屋崎は鈴の大学時代の先輩で、実は久しぶりの再会。が、なぜか假屋崎は鈴に怪しく迫ります。これは恋なのか、別の感情なのか…鈴の過去の記憶が操作される中、藤島は假屋崎の不審な行動に気づき、人間行動学に則って鈴に忠告しますが、事態は危険な方向に。藤島は捜査を始めるのですが、それに気づいた假屋崎のワナにはまり…!?

藤島はいい意味でゆるくて適当なイメージですが、警護となるといつも体当たりで本気モード。激しいアクションシーンはTL漫画らしからぬ緊張感です!そんな彼が鈴に見せる、本気か人間行動学によるものかわからないエッチな行動もとても刺激的。しかもかなりのテクニシャンで、慣れたキスや手つきが鈴をあっという間にとろけさせます。マッチョ過ぎない、きれいな筋肉も見どころですよ!

藤島のクール&セクシーさは、アクション映画の強い男性キャラそのもの!どんな手を使ってでも、ピンチを救ってくれて、体も気持ちよくしてくれる、超理想的な彼なのです。


幼なじみが専属SP!「もう両想いだろ!」とツッコミたくなる モヤモヤした関係がいじらしい 『イジワルSP★24時間密着ガード』


主人公のあおいは、内閣総理大臣の娘。全寮制のお嬢様学校に在学中ですが、総理に脅迫状が届いたことから専属SPが就くことに。そのSPをよく見ると、なんと小さい頃に意地悪してきた幼なじみの遼(はるか)!当時と同じく意地悪な遼からの24時間監視が鬱陶しく、あおいは思いきって強気で歯向かいますが、あっという間に羽交い絞めにされ、さらに体を弄ばれる始末。しかもなぜか感じてしまったあおいは混乱し、遼から離れようと機会をうかがいます。

ある日、遼が友人に囲まれた瞬間、あおいはその場から抜け出し、校内からの脱走に成功。しかし運悪く総理を狙う男たちに見つかり、車に連れ込まれてしまいます。必死であおいを探す遼。果たしてあおいの運命は、そして2人の関係はどうなっていくのでしょうか!?

すぐ1人になると襲われてしまう、隙がありまくりのあおい。そのたびに遼が勇ましく活躍し、さらに2人の体の関係も深まっていくのですが、愛情確認は先延ばし。遼のみに体が反応しているにもかかわらず、あおいは「好き」という自覚がなく、遼も自分の気持ちを言いません。「もう早く付き合っちゃえ~」といういじらしさが、読み手をなんともモヤモヤ、ハラハラさせます。


ストーリーとしても、最後に総理を狙っていた本当の敵がわかり、「おや?」と意外な展開に。2人の関係の結末とともに、ぜひ最後まで読んで楽しんでほしいですね。

いかがでしたか?どちらもイケメンSPの彼が登場する漫画ですが、狂犬SP~淫らに甘く乱されてはハードボイルドなアクション好き、イジワルSP★24時間密着ガードは恋愛重視の方にオススメですよ。

なかなか普段SPに守られる機会はないですが、男性も「守ってあげたい」という感情から恋心が芽生える…なんていうこともあります。ときには「か弱さ」をちらつかせるのも、愛され女子になる秘訣ですよ!

★『狂犬SP~淫らに甘く乱されて』試し読み
★『イジワルSP★24時間密着ガード』試し読み

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」

TLコミックはエルラブで!今なら無料作品がいっぱい!

エルラブ会員連携サービス開始

★関連ページ


漫画TOP

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】サゲマンと言われたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【婚活経験者に質問】婚活疲れを感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】経験人数は何人ですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手の経験人数、何人から「多い」と感じますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスの練習をしたことがありますか?
彼・パートナーとの関係
【女性に質問】彼氏が拗ねたらどうしますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
コロナ
さくらの恋猫進化
★注目!特別企画
平泉春奈さんコラボ企画【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説!
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top