1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. 色気 TL選

フェロモンがダダ漏れ!?色気たっぷり男子に翻弄されるTL2選

Feedly登録

2017.03.22

フェロモンがダダ漏れ!?色気たっぷり男子に翻弄されるTL2選

フェロモンは実際に目には見えませんが、いるだけで色気を感じる人っていますよね。そんな男性と恋人になったら…ほかの女性の目が気になって、心配になってしまうかも!
そこで今回は、フェロモン溢れる色気たっぷり男子に翻弄される女子を描いたTL漫画を2作品ご紹介。見るだけで腰砕けになるほどの色気に、ドキドキが止まりません!

隠れセクシー教師の豹変にドキドキ! 色気と大人の優しさがキュンとくる♡ 『いきなり野獣系♂先生とあんあん授業』


主人公のアサヒは普通の大学生。ある日、ドジで野暮ったい桐谷先生が困っているところを発見し、手伝いをすることに。しかし、ひょんなことから、研究室で先生のメガネが外れ、素顔を目撃したところ、とんでもない美青年であることが発覚。しかも見るだけで腰が砕けるくらい、フェロモン大放出で、アサヒは先生に身をゆだねるしかない状態に。イカされて冷静になったとき、先生があえてメガネとボサボサ頭という見た目にしてフェロモンを隠していると知ります。

アサヒは先生がそんな体質に困っていることを知り、フェロモンを抑える方法を一緒に考えますが、なかなかうまくいきません。むしろ先生のフェロモンに刺激を受けてしまい、いつも気持ちよくしてもらう始末。しかしそうするうちに、アサヒは先生へ恋心を抱くようになります。そんなとき、同級生の三原にエッチな現場を目撃されてしまうのです!

髪がボサボサな桐谷先生もわりとかっこいいのですが、フェロモン全開のときはとんでもなくセクシーで、腰砕けになる女性の気持ちはとても理解できます。しかも優しいのにテクニシャンで、ダサい姿とのギャップがすごくいい!特にアサヒのように男性経験の少ない女性には、リードするような大人の対応に安心感を得られるので、より気持ちよくなれるはずです。

ちなみに、アサヒに恋心を抱く同級生・三原も意外といい味を出している男子。何事もストレートで好印象です。別のタイプのイケメンも楽しめて、一石二鳥ですよ!


フェロモン王子が彼氏に! モテ男の彼女の苦悩に共感 『とろけるキスは研究室で(フェロモン彼氏は焦らし上手)』


『フェロモン彼氏は焦らし上手』は5つのオムニバス作品のうちの1つ。主人公のカコは同じ会社の朝日奈に密かに恋をしています。しかし彼はフェロモン王子といわれるほど、女子社員をトリコにしている男子。いつも遠くから見守るばかりです。

しかしある飲み会の帰り道、酔った朝日奈とタクシーで二人きりに。手を握られたことで勢いづき、一晩一緒に過ごします。そして朝、彼から「付き合おうか」と思いがけない告白。見事、憧れのフェロモン王子と付き合うことになるのですが、会社では相変わらず女性社員に囲まれ、カコは内心ヒヤヒヤ。しかも1ヶ月間カコと体を重ねることなく過ごし、カコの不安はついに頂点に達して…!?

フェロモン王子の朝日奈のチャームポイントは左目の泣きぼくろ。キリッと切れ長の目に甘えるような印象を与え、流し目にドキッとさせられます。しかも普段は柔らかいのに、仕事となるとキリッとして、オンとオフの切り替えがしっかりできているところも素敵男子。さらに絶倫という、まさに非の打ちどころがない男性なのです。

そうなると心配になるカコの気持ちも理解できますよね。なぜカコの体に触れなくなったのか、最後にわかる朝日奈の優しさに、女子ならジーンとくるはず。ぜひフェロモン王子のテクと誠実さに惚れてみてください!

いかがでしたか?どちらもフェロモン大放出の男性との恋でしたが、いきなり野獣系♂先生とあんあん授業は無自覚な色気男子、とろけるキスは研究室では誠実だけどモテを自覚している男子。あなたがお好きなのはどちらのイケメンでしょうか?

男性のフェロモンも素敵ですが、やはり自分にも艶っぽさや色気がほしいところ。しかしメイクやファッションで露骨にアピールしすぎると逆効果になりがちです。さりげない色っぽさを磨くために、髪や唇などピンポイントメイクで色気を演出したり、日ごろからひとりエッチで内面を磨いて、内側から湧き出る色っぽさを意識すると、男性がグッとくる女性になれるかもしれません!

★『いきなり野獣系♂先生とあんあん授業』試し読み
★『とろけるキスは研究室で』試し読み

TL2選記事エルラブ

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
この人は魔性の女だ!と感じる女性に出会ったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
初体験の際に自分が処女であることを相手に告げましたか?
エッチ・ラブタイム
寝バックをしたことはありますか?
生活・趣味・健康(体調)
【女性に質問】靴を買う頻度は?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
  2. セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
    2位 セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top