1. ラブリサーチ
  2. トキメキ
  3. TL選 失恋

失う恋あれば実る恋あり…失恋をキッカケに始まるTL2選

2017.04.19

失恋をキッカケに始まるTL2選

失恋は人生の大事件。相手を思う気持ちが強ければ強いほど、そのショックと痛手は多大です。しかし、失恋をキッカケにした出会いもまたアリ。それなら失恋だって、大いに意味のある出来事ですよね。
そこで今回は、失恋をキッカケに始まるラブを描いたTL漫画2作品をご紹介。失う恋があれば、必ず実る恋もある…そんな希望に溢れる作品をご堪能ください!

失恋した女性を癒す“失恋バー” 彼の優しさに読者もたっぷり癒される… 『淫らに優しく慰められて~失恋バーにとろける夜』


突然彼氏に振られた桜子(さくらこ)。寂しく街をさまよっているとき、偶然配られたティッシュには『失恋バー』の文字が。飲みたかった桜子は、吸い寄せられるようにバーに入ります。楽しくウェルカムドリンクを飲みながらメニューを見ると、そこには体まで癒してくれそうな「キス」や「ハグ」の文字が。酔った桜子はその意味がわからず、なんと「一番高いものを」をオーダーしてしまいます。

実は、一番高いメニューはお酒だけでなく、バーテンダーとのホテルデート付き。桜子はバーテンダーの睦月(むつき)にホテルへと案内されて、初めてその事実に気が付きます。慌てる桜子でしたが、睦月の優しく温かい腕に抱きしめられ、失恋のつらい気持ちが癒されていくのを感じ、そのまま体をゆだねてしまいそうに…。一線は越えなかったものの、2人はこの出会いをきっかけに、徐々に気持ちが近づき合っていくのです。

なんといっても睦月の真面目さと優しさに、かなり癒されます…!いつでも桜子の気持ちを尊重し、でも自分のしたいことはちゃんと言うという、かなり好バランスな心の持ち主のよう。こんなバーテンダーなら、癒されるどころか、ハマってしまいそう。エッチの最中も、微笑みを浮かべて桜子の表情を見るという余裕っぷり。包容力がたまりません…!

桜子も、お嬢様風で清楚な感じがとてもかわいらしい印象。2人のやり取りはエッチも含めてとても微笑ましく感じられます。読後感はすがすがしく、とてもハッピーな気分になりますので、「今失恋真っ盛り…」という方はぜひ読んでみるといいかもしれませんね。


つらい日に髪を切ってくれた美容師との恋… 強がりと恋心が絡まり合う大人の恋愛物語 『心乱す愛撫は、失恋のあとで。』


主人公のさおりは、彼が親友と浮気している現場を目撃。彼のために伸ばした髪を切るために、そのまま行きつけの美容院に飛び込みますが、閉店間際であいにく担当美容師が不在。結局、残っていた苦手なチャラい美容師、加賀谷(かがや)に自宅で髪を切ってもらうことに。さっぱりしたさおりでしたが、なんと加賀谷とそのまま体も重ねてしまいます。

しかし、次の日の加賀谷はいつも通りにチャラさ全開。失望したさおりは加賀谷に冷たく当たりますが、何かと加賀谷はさおりへと近づいてきます。エッチしてから気になって仕方がないさおりは、結局加賀谷を断れずに、体の関係を続けることに…。そしてある日、なんと加賀谷から「親友への復讐」という、意外な提案を持ちかけられます。まだ彼のことも断ち切れない沙織の乙女心は大きく揺らいでいくのです…。

線のタッチや会話のテンポなど、大人っぽいテイストの作品。主人公のさおりが、誰よりも傷ついているにもかかわらず、みんなに強がってしまうところや、加賀谷に素直になれないところは、大人女子なら思わず「わかる!」と言いたくなるほど切ない場面。正直、読んでいて心が苦しく部分もありますが、さおりが自分で答えを見つけて成長していく姿はかっこよく、結果として納得できる展開に。失恋は女を強くするのですね!

この作品から思うのは、「苦手だと思っていた人ほど、実は自分が求めていた人であったりする」ということ。失恋したときこそ、たくさんの男性と交流を深めて視野を広げることが大切なのかもしれませんね。

いかがでしたか?どちらも失恋をキッカケとしたラブストーリーでしたが、淫らに優しく慰められて~失恋バーにとろける夜は失恋の心を癒してほしいとき、心乱す愛撫は、失恋のあとで。は失恋後の心を強く持ちたいときにオススメです。

失恋はネガティブに考えがちですが、裏を返せば次の出会いへのスタート地点ということ。新しい恋には、新鮮さやワクワク感がたっぷり詰まっていますので、賞味期限の切れた恋は忘れて、採れたてピチピチの恋へと進みましょう!傷ついて強くなったあなたは、さらなる素敵な恋ができるはずです。

★『淫らに優しく慰められて~失恋バーにとろける夜』試し読み
★『心乱す愛撫は、失恋のあとで。』

TL2選記事エルラブ

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】気になる男性から「妹みたい」といわれたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】スキンシップが苦手な男性とお付き合いしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼のスマホ、勝手に中を覗いたことはありますか?
デート
【女性に質問】食事デートで気をつけていることはありますか?
デート
【女性に質問】彼とのデート。どこで待ち合わせすることが多いですか?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
結婚・夫婦・出産
【未婚女性に質問】婚活するなら?
Vライン

★注目!今だけの特別企画

専門家からじっくり学ぶ!

人気の記事ランキング

  1. 1彼がフェラで射精!挿入できない日でも満たされるおねだり方法
  2. 2彼にスッピンを見せる理想のタイミングはいつ?
  3. 3「騎乗位」の正しい動き方は?女性に気持ちいい動き3種
  4. 4セックスで感じないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
  5. 5名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方

おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

楽しい!学べる!LC動画

バックナンバー

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

LCとは
page top