1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. プロデュース TL選

色気はセックスで育つ!?イケメンのエッチなプロデュース物語TL2選

Feedly登録

2017.04.28

イケメンのエッチなプロデュース物語TL2選

セックスは女性を美しくするもの。彼氏ができると、ぐっと色っぽくなる女性は多いですよね。しかも相手がテクニシャンなイケメンだったら…感度と気持ちが高まり、より体が成熟しそうです!
そこで、エッチなプロデュースから始まる、イケメンとの恋を描いたTL漫画を2作品ご紹介。主人公たちを魅せる体へと導く、美しい男性たちのテクニックをお楽しみください!

失踪した双子の妹と再会したのは現代の吉原… 男の欲とテクで強くなる女性が最高にカッコいい! 『花魁遊戯 夜の蜜に甘く濡れる』


小さな定食屋を営む家に生まれた双子の姉妹、春奈と秋奈。ですが、秋奈はアイドルを目指して突然上京し、消息を絶ってしまいます。秋奈の居所を探すため、春奈が芸能事務所へ乗り込むと、“パラデューム”という現代版の吉原のような遊郭で働いていることが発覚。勢いで乗り込んだところ、薬を飲まされ春奈も見知らぬ若い男に体を奪われてしまいます。

呆然としている春奈のもとに、ついに秋奈が現われますが、なぜか帰らないの一点張り。しかし皇帝と呼ばれる支配人に、「春奈と秋奈で1億稼いだら店を出してやってもいい」という条件を突き付けられ、春奈はそれを受け入れることに。皇帝の次男である須藤恭介のお気に入りとして相手をしながら、秋奈の足抜けに向けて奔走し始めるのです。

最初は恐ろしい組織に巻き込まれたという印象ですが、だんだんよくできた遊郭の仕組みが面白く、いつの間にかストーリーに夢中になってしまいます。登場人物も魅力的で、特にキーパーソンとなる恭介は行動も言動もゲスなのに、なぜか惹かれてしまう色男タイプ。キレイな顔をして、強引でワガママないわゆる“ボンボン”的な男性です。

春奈は秋奈を助けたい一心で、恭介の意地悪なセックスを根性で受け止めます。恭介に体を開拓されつつ、持ち前の利発さで相手を冷静に揺さぶる春奈は、もはやカッコいい!どんなに攻められても、意地と張りを貫き続けるその姿は、まさに花魁そのもの!ほかの花魁たちも、凛とした強さを持っていて、男の欲によって地に根付く根性が育っていく様子は、見ていて爽快な気持ちにさせてくれる作品です。


転校先はなんと女子1人!? “2トップとの三角関係”という夢物語! 『お前の処女をプロデュース』


主人公の塔子は、共学になったばかりの学校に転校することに。しかしまだ女子はひとりもおらず、塔子だけ。地味で暗い塔子は男子生徒にいじめられてしまいます。そんなとき、2トップと呼ばれている倉持と鮎川に見初められ、プロデュースの契約を勝手に結ぶはめに。その日のうちに鮎川の家に連れていかれ、見た目だけでなく体の開拓までされてしまいます。

晴れて可愛くなった塔子ですが、倉持と鮎川に毎日のようにプロデュースとして弄ばれ、ついに塔子は2人と最後まで体を重ねてしまいます。しかも、最初は遊びだった彼らはいつからか塔子に対する思いが変わり始め、三角関係へと発展。塔子はどちらのプロデューサーを選ぶのでしょうか…。

学校一の金持ちと、学校一の秀才という2トップに一目置かれた塔子は、まさにシンデレラガール!昨日まで冴えないネクラ女子だったのが、一夜にして王子に奪い合いをされるほどの立場へと逆転します。正直、「流されすぎでしょ!」と思うくらい倉持と鮎川のテクニックに翻弄されてしまうのですが、セックスをするたびにキレイになる姿は思った以上に感動。イケメンとのハーレムセックスは、こんなにも色気を発揮させるものなのですね…!

また、2人の男子が対照的なタイプというのも、面白いところ。影があるけれどミステリアスな倉持と、明るく華やかな鮎川…好みのキャラ目線でエッチシーンを楽しんでみるのもオススメです!

いかがでしたか? どちらも現実ではありえないストーリーですが、素敵な男性たちと繰り広げられたセックステクは、参考になりそう。漫画でテクを盗んで、色気のある女性を目指してみてはいかがでしょうか?

★『花魁遊戯 夜の蜜に甘く濡れる』を無料で読む
★『お前の処女をプロデュース』を無料で読む

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」

エルラ あまあまエッチ漫画特集

漫画TOP

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top