1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. TL選 同棲中

もっとエッチに刺激を…!同棲中のマンネリカップルを描くTL2選


Feedly登録

2017.05.24

同棲中のマンネリカップルを描くTL2選

同棲を始めたばかりの頃は、ハッピーでラブラブな毎日。しかし、時が経つにつれ情熱が徐々に薄れてきて、どうしてもマンネリ気味になりがち。いつも同じエッチだったり、エッチの回数が減ってくると、「もう私のこと好きじゃなくなったのかな…」と不安を感じてしまいますよね。
そこで今回は、同棲中のマンネリカップルを描いたTL漫画を2作品ご紹介。マンネリエッチを打破するための方法を学びましょう。

双子の姉妹が悩むそれぞれのマンネリ… 素直に伝えれば熱いラブタイムは取り返せる! 『びしょ濡れマンション~いつもと違うエッチをした夜~』


りおとふたばは双子の姉妹。同じ職場で働き、さらに同じマンションのお隣同士で、彼氏とそれぞれ同棲中です。お互いさぞラブラブかと思いきや、実はそれぞれにエッチの悩みが。りおはハルとのエッチにマンネリを感じていて、もっと刺激がほしいと悶々とする日々。一方、ふたばは忙しい医師である甲斐とのセックスレスに悩んでいます。

ある日、りおはマンネリを打破するため、ハルの誕生日に自身でプロデュースしたパーティーを決行し、気分を盛り上げることを決意。当日は気合いたっぷりで買い物に出かけます。その準備を待つ間、ハルは家で同僚からもらった映画のDVDで時間をつぶすことに。しかし観てみるとそれはエッチな大人のDVD!慌てて消そうとするハルでしたが、運悪くりおが帰宅…衝撃を受けたりおは、家を飛び出してしまいます。果たして、誕生日の熱いエッチは叶うのでしょうか…!?

1話がりおの悩み、2話がふたばの立場からのストーリーになっています。それぞれが持つ同棲中の悩みにスポットを当てていますが、どちらも「あるある!」と思うカップルのマンネリストーリー。彼女が悩んでいるのに彼は気づかず、女子が悶々と悩みを抱えてしまい爆発してしまう…というパターンです。

2人のストーリーから共通して見えるのは、「マンネリを打破するには自分の気持ちを相手にしっかり伝える必要がある」ということ。やはり1人ではマンネリの悩みは解決できません。相手に素直な気持ちを伝えて悩みに気づいてもらうことが、悩み解消の第一歩なのですね。


小さなすれ違いから別れの危機!? マンネリはコミュニケーション不足も原因に 『潤愛ランジェリー~わたしのこと、飽きちゃった?』


アパレル会社に勤める弥生は、人気のイケメン美容師・蒼汰と同棲中。かっこよくて自慢の彼氏ですが、彼は仕事が忙しく、最近エッチも真剣みがなくてなあなあに。弥生はそんなマンネリ状態に悩んでいます。

そんなとき、弥生は突然ランジェリー部門に異動することに。地味な下着をつけていた弥生は、この機会に派手なランジェリーを買って自分を磨き、マンネリ打破を決意します。それから弥生はメキメキと女子力を上げていきますが、蒼汰はそんな弥生の変化に不穏な想いを抱き始め、2人はなぜかすれ違っていくことに…。

恋に仕事に真面目な性格の弥生は、まっすぐに目標へと突き進みます。しかし、そのまっすぐさゆえに不器用なところもあり、蒼汰へうまく気持ちを伝えることができません。そのいじらしさが可愛くてはがゆい!思わず「頑張れ!」と声をかけたくなります。

しかし、急にキレイになった彼女に不安を抱く蒼汰の想いも理解できるもの。このストーリーから、同棲中のコミュニケーションの大切さを痛感させられます。一緒に暮らしているけれど、相手は自分ではないので、本当の気持ちはわかりません。忙しくても日々のコミュニケーションを大切にして、クリアな状態をキープする必要があるのですね。

いかがでしたか?どちらもマンネリカップルの悩みストーリーですがびしょ濡れマンション~いつもと違うエッチをした夜~はマンネリのオムニバス、潤愛ランジェリー~わたしのこと、飽きちゃった?は1つのカップルをじっくり描いた作品。あなたの悩みに合わせて選んでみてください!

どんなカップルでも、時間が経つとある程度マンネリは避けられません。いつも新鮮な気持ちでエッチを楽しむなら、ラブグッズなどのアイテムを使うことも一つの手。もちろん、自分磨きもマンネリ打破には大切ですので、いつでも彼が「抱きたい!」と思うボディを準備しておきましょうね。

★『びしょ濡れマンション~いつもと違うエッチをした夜~』試し読み
★『潤愛ランジェリー~わたしのこと、飽きちゃった?』試し読み

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」

TLコミックはエルラブで!今なら無料作品がいっぱい!

エルラブ会員連携サービス開始

ラブグッズLP

★関連ページ

漫画TOP

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top