1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. マッサージ TL選

感じる体はマッサージで解決!?身も心も甘~くほぐされるTL2選

Feedly登録

2017.06.12

身も心も甘~くほぐされるTL2選

仕事や勉強で凝り固まった体をほぐしてくれるマッサージ。やはり人の手が触れると、身も心もリラックスしますよね。しかも担当がイケメンの施術師だったら…さらなる気持ちいいコトも妄想してしまいそう…!
そこで今回は、イケメンのマッサージで感度を上げるTL漫画2作品をご紹介。見ているだけで体がうずうずしてしまうような、めくるめく官能マッサージをご体感ください!

超ドSマッサージで強気女子を瞬殺! セックスの相性は性癖で決まる!? 『恋する暴君カリスママッサージ師にイカされていますっ』


本屋でチーフとして働く小春には、不感症という悩みが。それが理由で3人連続して彼氏にフラれてしまい、落ち込む日々。そんなとき、後輩からマッサージ屋のチケットをもらい、気分転換に行ってみることに。しかし、リラックスどころか横柄な態度のカリスママッサージ師、黒城の乱暴な接客で、最悪な気分で施術が始まります。ところが感情とは裏腹に、黒城に触れられた瞬間、喘ぎ声が出てしまうほど体が火照ってきて…!そんな小春の反応に気づいた黒城は、不感症治療を始めると言い出します。

小春は乱暴で口の悪い黒城を拒否しますが、強引な治療であればあるほど感じてしまうように。黒城はそんな小春の性癖を見抜いて、よりSっ気の強いテクで攻め立てます。そして治療が進むにつれ、小春はドSながらも優しい気持ちを持つ黒城に惹かれ始めます。しかしそんなとき、元カレの浩司にヨリを戻したいと言われてしまい…?!

治療の途中で、黒城は小春が感じない理由に気づくのですが、セックスにおいて性癖の相性って本当に大事なのだと気づかされます。小春は自分を不感症と思っていますが、実は言葉攻めや冷たい態度でのプレイが大好きな“超ドM”体質。それを自覚していなかった小春は、優しいセックスをする彼氏では感じることができず、うまくセックスができなかったわけです。自分の好みのセックスを把握しておくことが、感じるセックスの大前提なのですね。

「私も自分の性癖ってわからないかも…」という方は、エッチ漫画や動画、官能小説で自分がドキドキする展開を探してみて。ちょっと強引にされたい、逆に甘い言葉でほめながら攻められたいなど、自分の好きな作品の内容を自己分析してみると、性癖がわかってきますよ!


魔法のような施術師の神テクが圧巻! “感じすぎ”ても生きにくい!? 『淫らなマッサージ。お願い、イカせてっ!!』


OLのまゆは、人に触れられるのが苦手。憧れの湯川課長に肩を触られても、違和感を覚えてしまいます。そんな体質を改善させようと、試しに勧誘されたマッサージ屋さんに入ることに。しかし、マッサージ師の諏訪があるツボを押さえたとたん、なぜか触れたところが熱く、息も荒くなってくるよう。まゆは快感に抗えず、ついには諏訪と体を重ねてしまいます。

我に返ったまゆは、二度とそのマッサージ屋には行かないと誓いますが、なぜか体がうずいてしまい、再び諏訪の元を訪れます。好きなのは湯川課長のはずなのに、体は諏訪を求めてしまう…。会うたびにさらなる快感に身を委ねてしまい、まゆはますます官能的な体へと変貌と遂げていくのです。

マッサージ師の諏訪は不思議な人物。かなり危ない男の印象ですが、そのテクニックは超ハイレベル!処女だったまゆの体をいとも簡単にトロトロにほぐします。まゆの感度の上がり方も尋常でなく、もはや制御不能。湯川課長の声だけでイケるほど、敏感な体に仕上がっていきます。ここまでくると日常生活に支障がでますよね(笑)。

この不思議な体質変化は、湯川課長を悩殺するために諏訪が施した施術かと思っていたのですが、どうやら読み進めるとゆがんだ複雑な展開に。官能の渦に巻き込まれたまゆは、湯川との恋を平和に実らせることができるのでしょうか…?!

いかがでしたか?どちらもマッサージによる感度上げストーリーでしたが、恋する暴君カリスママッサージ師にイカされていますっはエッチだけどほっこりラブ、淫らなマッサージ。お願い、イカせてっ!!はエッチシーン多めでややハード系。あなたのお好みはどちらでしょうか?

やはり体に感覚を覚えこませることは、感度上げには大切なこと。ですが、現実ではマッサージ師にエッチなマッサージをしてもらうわけにはいきませんので、ひとりエッチがベストです。感じ方を知れば知るほど、体は応えてくれますよ。彼とのセックスでもっと感じるために、ぜひセルフマッサージを取り入れてみてくださいね。

★『恋する暴君 カリスママッサージ師にイカされていますっ』試し読み
★『淫らなマッサージ。お願い、イカせてっ!!』試し読み

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」

エルラ あまあまエッチ漫画特集

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】運命の出会いはあると思いますか?
恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時、どちらの下着から脱ぎますか?
彼・パートナーとの関係
動物を飼っているパートナーと付き合ったことはありますか?
2019決算セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top