1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. 義理 TL選

ダメなのに止められない…!義理の兄弟との禁断の恋を描いたTL2選

Feedly登録

2017.06.26

義理の兄弟との禁断の恋を描いたTL2選

毎日共に暮らす兄弟は、当然何も意識しないものですが、「義理の」という言葉が入ると、俄然トキメキませんか?ある日突然、イケメンの義理の兄弟ができる…なんていう展開に、一度は憧れたことがあるはず。
そこで今回は、義理の兄弟との禁断の恋を描いたTL漫画を2作品ご紹介。イケナイ関係なのに止められない、胸キュン連続のラブストーリーをお楽しみください!

顔を合わすたびに義兄に攻められて… なかなか合体しない2人にウズウズ…ッ! 『ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らし』


母子家庭で貧乏な暮らしをしていた陽菜(ひな)。家計を助けるために大企業の秘書になりますが、いきなりセクハラまがいの接待を強要されます。取引先のイケメン社長に体を弄ばれ、処女の陽菜はギリギリ逃げ出すことに成功。ですが、その振る舞いにより、秘書をクビに。

そんなとき、母親が再婚することになるのですが、なんと相手の連れ子はセクハラしてきたイケメン社長!この日から、陽菜は義兄と一つ屋根の下で過ごすことに。なぜか陽菜を気に入ったらしい義兄から、毎日のように体をいじられてしまうのです…!

なんといっても、この義兄の絶倫っぷりには驚くばかり。会社では秘書と、家では陽菜とイチャイチャし、しかも陽菜とは顔を合わせるたびに体に触れてきます。陽菜も存分に感じているところを見ると、「絶対、大好きでしょ!」と思うのですが、いつもギリギリのところで“兄妹”という理性が働き、ストップ。めちゃくちゃエッチでペッティングはしまくるのに、最後の最後には進まない!という寸止めプレイに、読んでいてウズウズしてしまいます…!

最初はドSで最低な義兄ですが、だんだん陽菜に対する扱いに愛が感じられるように。ちょっとキュンとしつつ、でも進まない2人にもどかしさが募る、まさにムズキュンが楽しめる作品といえるかも。最終的に2人が合体する日はくるのか…先が気になって手が止まりません…!


徐々に燃え上がる姉弟の恋に大興奮! 出生の秘密が発覚し背徳感はMAXに…!? 『義弟と繋がるカラダ、ケダモノの恋。』


主人公の麻衣子は、恋人にフラれ、職を失い、最悪の状態。さらに不幸は続き、旧友の借金の肩代わりを押し付けられて、借金取りに体を売られそうに!そんなとき、15年前に決別した義弟の東理(とうり)が颯爽と現れ、ピンチを救われます。なんと東理はゲーム会社のカリスマ社長として働いていて、職を失った麻衣子を会社で雇ってくれることに。

しかし、昔のような優しい眼差しはなく、突然麻衣子の体をむさぼりながら「命令に従え」と奴隷扱いをしてきます。無理やりではあるものの、姉弟なのに体を重ねてしまった麻衣子は後悔しますが、徐々に東理への愛に気が付き始め、東理を拒否することができません。そんな複雑な状況の中、突然元カレが麻衣子のもとに姿を現し、復縁を求めてきて…!?

始めの頃の東理は、15年前に家を出た麻衣子に対して憎悪に近い感情を見せますが、読み進めるうちに、それは愛情の裏返しだったことに気が付きます。愛も強すぎると、とんでもない負のパワーを引き出すのだと思いますが、麻衣子もそんな東理の想いに、過去に閉め切った扉を再び開けてしまいます。「焼け木杭には火が付き易い」といいますが、この2人はくすぶっていた火が一気に燃え上がったという印象。自分に正直になったとたんに、性愛のボルテージは急上昇します!

そんなアツアツの時期に、まさかの出生の秘密が明らかに。禁断度が高まって、背徳感たっぷりのエッチシーンは超見どころです。結論はまた二転三転するのですが、ぜひ複雑な恋模様を楽しんでみて。

いかがでしたか?どちらも義理の兄弟とのラブストーリーでしたが、ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らしは、クスッと笑えるコメディタッチ、義弟と繋がるカラダ、ケダモノの恋。は複雑でドラマティック。あなたの今の気分はどちらでしょうか?

恋を盛り上げるスパイスは、やはり障壁。2人の仲を妨げる問題があればあるほど、互いを欲しくなり、燃えるものですよね。困難を乗り越えたカップルの絆は強靭。無理にトラブルを作る必要はないですが、愛する人と結ばれるための努力は惜しまないことが賢明なの

★『ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らし』試し読み
★『義弟と繋がるカラダ、ケダモノの恋。』試し読み

★平日毎日更新★現在エルラブ読書週間企画開催中!

TL2選記事エルラブ

エルラ あまあまエッチ漫画特集

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】男友達はいますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】口移しのキスをしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】付き合っている相手に別れの言葉を告げたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーに「ありがとう」と言葉にして伝えますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】前立腺マッサージをしたことはありますか?
2019福袋
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. エッチしたあとはデートが楽しい♪「時短ラブホ」のススメ
    1位 エッチしたあとはデートが楽しい♪「時短ラブホ」のススメ
  2. 壁に映るシルエットに興奮!新しい刺激が見つかるキャンドルセックスの方法
    2位 壁に映るシルエットに興奮!新しい刺激が見つかるキャンドルセックスの方法
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    4位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  5. 二人で使ってこそ本領発揮⁉彼にもっと近づく2人マフラー術
    5位 二人で使ってこそ本領発揮⁉彼にもっと近づく2人マフラー術
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top