1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. 夏 TL選

夏休みは恋の季節!?熱くて濃~い「夏のホットな恋物語」2選

Feedly登録

2017.07.24

甘くて熱い夏のホットな恋物語を描いたTL2選

夏といえば、イベント盛りだくさんの季節。花火や祭り、フェスに旅行など、なんだか考えるだけでワクワクしますよね。そんなホットな季節だけに、やはり恋も燃えやすい時期。ドキドキもパワーアップしてしまいそうです!
そこで今回は、夏休み中の恋を描いたエッチで濃厚なTL漫画2作品をご紹介。旅に、恋に、エッチに盛り上がる様子は、思わずウズウズが止まりません!

傷心旅行でまさかの出会いが… 若旦那のテクと情熱が恋に拍車をかける! 『おもてなし、シてあげる。~若旦那サマの指使いに掻き乱されて…』


ずっと好きだった真澄にフラれた千夏。夏休みを利用して、ひとり傷心旅行に出かけます。するとなんと宿泊先の旅館で「100万人目のお客様」に選ばれ、特別サービスを受けることに。露天風呂付の部屋に通され、思いがけない素敵な経験にすっかり癒されていると、サービスのお酌をしに旅館の若旦那が部屋へ。男性と2人きりという状況に少々動揺しつつも、千夏は美味しいお酒にすっかり酔ってしまいます。

酔った千夏を部屋の布団に移動させ、マッサージを始める若旦那。しかしその手はどんどん奥に入ってきます。千夏が驚いて目を覚ますと、実は若旦那は小さい頃に遊んでいた幼なじみの雅人だと発覚。記憶がおぼろげな千夏でしたが、知り合いと知って安心。…したものの、彼のエッチなマッサージは続行されて…!?

最初のやり方は強引でしたが、雅人は心優しく熱いハートの持ち主。わかりやすく嫉妬したり、積極的にスキンシップをとりたがります。そんな想いがフル回転する雅人に、千夏の気持ちはなかなか追い付かないのですが、雅人の優しさを感じているうちに恋心が芽生えます。やはり、失恋したての弱った心には、人の温もりが染みますよね。

もちろん、優しさだけでなく雅人のエッチテクも、千夏を落とした要素の一つ。書き入れ時の夏休みに、旅館の仕事をしなくて大丈夫なのか?と心配になるほど、ずっと千夏の体を攻めてトロトロにさせ続けます。こんな素敵な夏休みの出会い、うらやましすぎ!思わず、夏のロマンスを求めてひとり旅に出てみようかな?!と思わせる、素敵な恋物語です。


憑りつかれたように執着する「溺愛と狂気のあいだ」 甘美な言葉の紡ぎがまるで官能小説のよう! 『君の夏休みを俺にちょうだい?』


主人公の花村は美術部員。コンクール用の絵画制作のため、夏休みの前日もせっせと美術室で作業をしています。共にイケメンで優しい高崎先生が付きっきりで的確なアドバイスもくれて、花村はいつも高崎先生に尊敬のまなざしを向けています。

そんなとき、先生が席を外すと、突然クラスメイトの澤田が美術室へ。そして突然「好きだ」と告白してくるのです。返事に困る花村に、回答はいつでもいいと去っていく澤田。ドキドキする花村でしたが、その様子の一部始終を見ていた高崎先生は、美術室に戻って来るや否や豹変!花村に目隠しをし、手を縛り、身動きが取れない状態に。いつも優しい先生の突然の強行にショックを受ける花村ですが、ついに処女を奪われてしまいます。この瞬間から、高崎先生と花村の蜜月の夏休みが始まるのです…!

官能小説のような文章で描写し、後からフルカラーのイラストがついてくる、という変わったコマの展開が特徴的。恋愛ゲームをプレイしているようです。そのせいか、高崎先生の行動はかなり危険なはずなのですが、表情が優しい雰囲気なこともあり、なんだか危うさを通り越して甘美すら感じてしまいます。最初は恐怖で恐れおののいていた花村も、だんだん先生の熱情とテクに溺れるように。情熱的に愛し合う禁断の2人…というエロティックなムードが漂います。

ただ、夏休みの間ずっと学校の美術室にこもり、体をむさぼり合うというのは、やはり狂気でもあります。最終的に、花村は絵画も家族も何もかも捨てて、盲目的に先生との時間を選ぶように。そんな溺れる彼女を見つめる先生も満足げで、ちょっと背筋が凍るような感覚も…。「大好きで大好きで仕方がない」という溺愛状態は、狂気の裏返しでもある、ということを痛感した作品でした。

いかがでしたか?どちらも夏休みの恋物語でしたが、おもてなし、シてあげる。~若旦那サマの指使いに掻き乱されて…は温かいラブストーリーを、君の夏休みを俺にちょうだい?は危うい刺激を求める方にオススメ。夏の夜長に、じっくりと読んでみてはいかがでしょうか。

気持ちが開放的になる夏は、やっぱり刺激的。イベントや帰省など、恋のチャンスはどこにあるかわかりませんので、いつでも出会いの信号をキャッチできるよう、自分磨きは欠かしたくないところ。あなたの夏の恋は、すぐそこに迫っているかもしれないのです!

★『おもてなし、シてあげる。~若旦那サマの指使いに掻き乱されて…』試し読み
★『君の夏休みを俺にちょうだい?』試し読み

TL2選記事エルラブ

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】男友達はいますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】口移しのキスをしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】付き合っている相手に別れの言葉を告げたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーに「ありがとう」と言葉にして伝えますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】前立腺マッサージをしたことはありますか?
2019福袋
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. エッチしたあとはデートが楽しい♪「時短ラブホ」のススメ
    1位 エッチしたあとはデートが楽しい♪「時短ラブホ」のススメ
  2. 壁に映るシルエットに興奮!新しい刺激が見つかるキャンドルセックスの方法
    2位 壁に映るシルエットに興奮!新しい刺激が見つかるキャンドルセックスの方法
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    4位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  5. 二人で使ってこそ本領発揮⁉彼にもっと近づく2人マフラー術
    5位 二人で使ってこそ本領発揮⁉彼にもっと近づく2人マフラー術
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top