1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. TL選 女装男子

美人でセクシーな憧れの女性が…実は男!?女装男子に迫られるTL2選

Feedly登録

2017.07.31

女装男子に迫られるTL2選

街で見かける美しい女性。しかしよくよく見てみると、どうやら男性!?というびっくり体験はありませんか?テレビでも美しい女性姿の男性タレントを見かけますが、巷には女性が憧れてしまうほど美しい女装男子がちらほら存在しているようです。もし女性だと思って仲良くしていた人が男性だったら…ちょっと複雑な恋が生まれそうですよね。
そこで今回は、女装男子に迫られるTL漫画2作品をご紹介。美しすぎる男性とのちょっぴりミステリアスなラブストーリーは、思った以上に刺激的でした…!

キレイなお姉さんの正体はイケメン女装男子! 性は見た目を超越する!? 『スカートの中はケダモノでした。』


街コンに参加した大学生の静歌。しかし引っ込み思案な性格で、場になじめません。そんなとき、声をかけてくれた美人大学生の涼と意気投合。場所を移して飲みに行き、そのまま涼の家に泊まることに。ですが、家に着いたとたん、静歌は涼にキスをされてしまいます。混乱する静歌でしたが、涼はそのままベッドに押し倒して体を弄び始めます。しかも下半身に女性ではありえない固い感触が…。涼は女装している男性だったのです!

結局、混乱しながらも快感に抗えなかった静歌は、涼とのことにショックを受けて逃げ回ります。が、涼は静歌を気に入った様子。会うたびにエッチなことをされてしまいます。静歌も拒否しながら毎度感じてしまい、涼に対する自分の気持ちが整理できません。複雑な2人の恋はどうなっていくのでしょうか…?

この作品を読んで一番の発見は、見た目よりも本能的な性が勝ることがある、ということ。恋愛の対象が女性の場合、美しい女性が美しい男性だったとわかったとき、脳が理解するまでどのくらい時間がかかるのか想像もつきませんよね。ですが静歌の場合、気持ちは拒否をしていても本能的な部分の理解はかなり早く、体は即反応しています。つまり、脳の本能的な部分は男性のフェロモンにビンビン反応しているということ。性の相性や恋する気持ちは、見た目を超越した見えない何かに引き寄せられるのかもしれません。

女装していないときの涼は本気のイケメン。2種類のエッチが楽しめるのも、女装男子モノの魅力ですので、複雑な恋模様とバリエーション豊かなエッチを楽しんでみてくださいね。


近づくためなら手段を選ばない! 究極に外堀を埋める恋は成功か失敗か!? 『キミの為ならなんでもするよ?~狂愛男子に囚われて』


幼い頃、男子にいじめられたことから男性恐怖症になってしまったナナ。男子生徒に怯えながら大学生活を送っていたところ、薫という美人の友人と知り合います。優しくて美しい薫は、ナナにとって大切な大親友になっていきます。

ある日、薫を家に招いてお泊り会をすることに。しかし、ナナはお酒に酔って眠ってしまいます。すると、その様子を見た薫は心配するかと思いきや、ニヤリとほくそ笑み、男性へと変貌!実は、薫はナナに近づくために女装していた男性だったのです。眠っているナナの体を夢中で貪る薫…。彼の正体は、そして歪んだ愛情の始まりとは!?

ナナを眠らせて襲う薫は、もうただの危険なストーカーにしか見えないのですが、徐々に薫の事情が見えてくると、焦る理由がわかります(かといって許せることではないですが)。しかも単独ではなく組織犯。ナナは究極的に外堀を埋められる形でアプローチされていきます。さすがお金持ちのお坊ちゃんが考えることは、凡人の域を軽々と超えていきますね…!

しかし、ナナも薫に体を触られたとき、実は嫌ではなかったよう。これも上記の作品と同じく、見た目より性が超えている状態なのかもしれません。やり方がフェアではありませんが、アプローチの仕方としては新しい展開。今の時代、恋の作戦としてはアリなのかもしれませんね。

いかがでしたか?どちらも女装男子に迫られるラブストーリーでしたが、スカートの中はケダモノでした。は美しいテクニシャン、キミの為ならなんでもするよ?~狂愛男子に囚われてはちょっぴり危険な美人男子。あなたにハマる女装男子はどちらでしょうか?

女装男子との恋愛には賛否両論ありそうですが、性の対象や志向は人それぞれ。恋愛対象が男性だからといって、みんながたくましくて力強い人がいいかといったらそういうものでもありません。漫画を読みながら自分の新たな男性のタイプに気づくかもしれませんし、ぜひ一度、女装男子の世界を堪能してみてはいかがでしょうか。

★『スカートの中はケダモノでした。』試し読み
★『キミの為ならなんでもするよ?~狂愛男子に囚われて』試し読み

★平日毎日更新★現在エルラブ読書週間企画開催中!

TL2選記事エルラブ

エルラ あまあまエッチ漫画特集

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】男友達はいますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】口移しのキスをしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】付き合っている相手に別れの言葉を告げたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーに「ありがとう」と言葉にして伝えますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】前立腺マッサージをしたことはありますか?
2019福袋
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. エッチしたあとはデートが楽しい♪「時短ラブホ」のススメ
    1位 エッチしたあとはデートが楽しい♪「時短ラブホ」のススメ
  2. 壁に映るシルエットに興奮!新しい刺激が見つかるキャンドルセックスの方法
    2位 壁に映るシルエットに興奮!新しい刺激が見つかるキャンドルセックスの方法
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    4位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  5. 二人で使ってこそ本領発揮⁉彼にもっと近づく2人マフラー術
    5位 二人で使ってこそ本領発揮⁉彼にもっと近づく2人マフラー術
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top