1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. 舌テク トロける

究極のテクニシャン!?舌テクにトロけちゃう!TL2選

Feedly登録

2017.09.25

読むだけでトロけるTL

エッチのテクニックと一言でいえども、あらゆる技があります。指の使い方や言葉攻め、体位なんかも、相手にぴったりくるものを瞬時に判断できるのはテクニシャンといえそう。そんな中、特に舌使いが上手な人は、エッチのレベルも高い気がしませんか? そこで今回は、彼の舌テクにトロけちゃうTL漫画2作品をご紹介。思わず体感したくなるほどの彼らのテクニシャンぶりは、永久保存間違いなしです!

突然の失恋旅行で一夜をともに… 追いかける恋で女性は幸せになれるのか? 『失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い』


一華は初めての彼氏との旅行の日、突然別れを告げられ、失恋してしまいます。1人で新幹線に取り残されて途方に暮れる一華でしたが、一部始終を見ていた隣りの席の男性に、いきなり声をかけられます。そしてなぜか旅行中だけ、その男性と恋人として接することに。

初めて出会ったばかりの男性ですが、観光地だけでなく旅館にも一緒に宿泊。その日の夜、フラれて泥酔した一華は号泣し、処女だったにも関わらず、その見知らぬ男性と一夜をともにしてしまいます。そして名前も知らないまま別れた2人でしたが、なんとその1年後。異動先の上司・朝海として彼と再会することに!そこから恋が再び動きだすのです…!

朝海はクールでツンデレ。甘え方も絶妙で、舌で処女をめちゃくちゃ感じさせるほどのエッチ上手となれば、モテる要素満載です。よって例にもれず、一華も「遊ばれてる?騙されてる?でも嫌いになれない…」という厄介なパターンになっていきます。最初は勢いでしたが、再会してからは朝海に振り回されっぱなしの一華。本心の読めない朝海に対して、家の前で待ち伏せしたり、会社で突然キスをしたりと必死になっていきます。それでも朝海はいつも通りにただただペットのように可愛がるだけ。そうなると、また一華は自分に向き合ってほしくて必死になる…という悪循環です。やはり女性が追いかける恋は、幸せになりにくいのでしょうか…。

2人の今後は続きを読んでいただければと思いますが、一華の頑張りが伝わってほしい…!エッチシーンはかなり多めですので、ストーリーと合わせて、朝海のスーパー舌テクもじっくり堪能してみてください!

歯医者の治療がまさかのキス!? 最後にたどり着くのは“原点を知る男” 『甘い舌使いにイかされる、とろとろ溺愛キス。』


梓美の彼は、超辛党。激辛料理ばかり好んで食べ、梓美はそんな生活に頑張って付き合います。しかし、ほどなくして彼の浮気が発覚。別れた梓美はうっぷん晴らしにスイーツを食べに行くのですが、激辛料理を食べすぎて味覚障害になっていることに気づきます。

そこで、幼なじみの修一が開業している歯科医院へ。小さい頃からお互いのすべてを知っている修一は、梓美のことをいつも気にかけてくれる存在です。それだけに改まって患者として治療を受けるのは気恥ずかしいのでしたが、事態を説明し、治療をしてもらうことに。すると、修一は「治療」と称して突然のキス!その絶妙な舌使いに、梓美は抵抗しつつもトロトロに…。そして我に返って現実を直視したとたん大パニック!修一を殴り歯科医院を飛び出します。突然始まった幼なじみからのアプローチに、梓美はどう応えるのでしょうか?

彼氏の影響を受けやすい梓美の男性遍歴は、残念な人ばかり。そんな状況を知っている修一は、いつも心配しながら梓美を見ていたよう。なんて素敵な幼なじみ…!イケメンで歯医者で優しくてテクニシャンだなんて、こんな逸材が一番そばにいたのに気付かなかった梓美に、もはや嫉妬すら覚えます!

「治療」という名の優しいキスは、傷ついた梓美の心を解きほぐしていきます。味覚障害はストレスによるものだったのでしょうか。結局、最後に落ち着く場所は、自分の原点を知る男なのかもしれないですね。修一の舌テクで自分を取り戻していく梓美に、読者も元気をもらえる作品だと思います!

いかがでしたか?どちらも彼の舌テクで恋に落ちる作品でしたが、『失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い』は欲望あふれるエッチ、『甘い舌使いにイかされる、とろとろ溺愛キス。』は優しく甘いエッチが堪能できます。お好きなエッチタイプなら、より舌テクを楽しめそうです。

恋を盛り上げる要素にエッチは必要不可欠。気持ちよければ、より愛情も深まりますよね。彼から与えてもらうだけでなく、自分のテクも磨けばもっとエッチが楽しくなるはず。漫画で男性の気持ちいいところを研究して、素敵なセックスライフを送ってくださいね。

★『失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い』試し読み
★『甘い舌使いにイかされる、とろとろ溺愛キス。』試し読み

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」

エルラ あまあまエッチ漫画特集

漫画TOP

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】運命の出会いはあると思いますか?
恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時、どちらの下着から脱ぎますか?
彼・パートナーとの関係
動物を飼っているパートナーと付き合ったことはありますか?
2019決算セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top