1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. 漫画レビュー 絶愛†皇帝~ドレイ姫に悪魔のキス~

【日替わり漫画レビュー】読みこむほどに面白くなります!ストーリー重視の方におすすめ!

Feedly登録

2019.02.28

エルラブ漫画レビュー

読みこむほどに面白くなります!ストーリー重視の方におすすめ!

せっかくだから現実ではありえないエッチな作品を読みたい!と思ったのがこの作品を選んだきっかけでした。元庶民の女の子が一夜にして超セレブ学園のクイーンになって、そこからエッチな展開が連続して起こるなんて…。説明文をみただけでその内容に期待できそうです(笑)。

主人公が編入した学園には王国制度があり、主人公はそのトップとして「クイーン」に君臨します。しかし、この王国制度に反対している「皇帝」と呼ばれる学園の支配者に無理やり襲われてしまい…。序盤からの「嫌なのにカラダは反応してしまう」というシチュエーションに不覚にもドキドキしてしまいました。

しかし、読み進めていくうちに最初に想像していた物語とは大きく違うことに気づきました。まず、エッチなシーンはあるものの、この作品のおもしろさは主人公がこの学園をどう変えていくのか、というところにあるようです。
学園の王国制度もそうですが、元庶民の女の子が女王になったということで反感を買ってしまうもの。そうした問題に立ち向かう主人公の姿も見どころの1つです。そして、主人公を手に入れようとする2人のイケメン!決して「エッチなだけの学園ストーリー」ではありません。

そんな中、作中に「剣」が出てきたときには正直戸惑ってしまいました。剣を身に着けていたり、戦ったりするシーンは物語の要になっているのだと思いますが、個人的にはやりすぎなように感じ、少し残念な気持ちに…。
また、最初の2~3話は展開に頭がついていかず「何か起きているんだろう」「騎士や皇帝が出てきてるけど、よくわからない」と思いながら読んでいたのですが、読み進めていくうちに学園の全体像が把握できるようになり、先の展開が気になってきます。

ただ、ストーリー重視の作品のように感じたので、ひとりエッチのお供には不向きかもしれません。エッチな要素もあるお姫様と騎士、そして敵対する皇帝とのお話として楽しむ分には、徐々におもしろさが増していきますのでおすすめですよ!

日替わり漫画レビュー:エルラブで「絶愛†皇帝~ドレイ姫に悪魔のキス~」を試し読み!

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」

エルラブ会員連携サービス開始

エルラ あまあまエッチ漫画特集

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼とリンクコーデ(おそろいの洋服、似たような服装)をしたこ とはありますか?
デート
【女性に質問】ナイトプールに行ったことはありますか?
デート
【女性に質問】彼とのプール(海)デートで着るなら?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ポリネシアンセックスをしたことがありますか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
ローズ2019
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top