1. ラブリサーチ
  2. 恋愛エッチ漫画に関する記事一覧
  3. 漫画レビュー ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~

【日替わり漫画レビュー】生徒会ツートップに、恥ずかしい姿を!?


Feedly登録

2019.04.01

エルラブ漫画レビュー

生徒会ツートップに、恥ずかしい姿を!?

タイトルと絵の爽やかさのギャップに魅力を感じました。

表紙に描かれている爽やかな学生さんがどうなるのか!?とにかく気になって読みました。初めはよくあるきっかけだな、と思いましたが、読み進んでいくと、たたみかけのエッチシーンに「もっともっと!」と興奮。小野田君を応援している自分がいました…。

主人公、村木友里は地味でおとなしい女子高生。生徒会の敦史に好意を持っています。
ある日、ケガをした自分に敦史が介抱してくれたことがきっかけで「好き」がエスカレート。なんと、放課後、敦史の椅子に座り、ひとりエッチをしてしまいます。そこで登場したのが生徒会副会長の小野田。

「なんでもするから、今のこと、言わないで…」この一言で友里と小野田のエッチな主従関係が始まります。
おそらく一般的M要素の強い女性が憧れる「若干奴隷じみたエッチ」が多いです。

学校、試着室、自宅など、あらゆる所で体を求められる主人公、友里。
「こんな所でされたい」「こんな風に激しく求められたい」という乙女ゴコロを上手くキャッチしている作品だな、と思いました。

特に、小野田くんがイケイケどんどん!友里の体を求めて、グイグイ前に出る姿は美しく、母ゴコロさえ生まれ「もっとイケ!」と応援してしまいました。

地味で真面目な女子×ワイルド男子×正統派生徒会長、という憧れのトライアングルが魅力。
エッチシーンは、少々荒削り…というかアダルトビデオ風描写はあるものの、ワイルド男子が好きな女性にはオススメ。また、学生時代女子高で、キラキラした恋愛体験がない、自分のような人には特にイイかも。
「こんなこと、してみてかったな~」という淡くてエッチな感情移入ができそうですよ。

日替わり漫画レビュー:エルラブで「ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~」を試し読み!

女性のための電子コミックサイト「エルラブ」

TLコミックはエルラブで!今なら無料作品がいっぱい!

エルラブ会員連携サービス開始

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

夜の道具箱
さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top