1. ラブリサーチ
  2. 小説

【恋愛とセックスのかけ算/35歳 舞夏の場合】第2話 結婚のメリット


Feedly登録

2001.01.01

会社の帰りにドラッグストアで2種類の日焼け止めを買う。SPF50。これ以上、肌が老化するのは怖い。イツキはオタク系アイドルグループの動画をよく見ている。きっとピチピチの若いのが好きなのだと舞夏は感じていた。

アイドルグループの動画、舞夏は歌など聴かず必ず肌をチェックする。全員真っ白だ。そして敗北感を感じる。シミもほくろも無縁の肌。影になる部分はひとつもない。

コンシーラーでカバーしても微妙に気づくのが女目線。彼女たちの肌は完璧だ。若い娘の頬は、太陽光線すら跳ね返すだけの威力を持っている。

家に着くと、まっすぐ洗面所に向かう。上半身ハダカになり、背中を鏡に映してみる。

「ああ、みにくい。茶色の斑点…」

イツキはバックスタオルが好きだ。だから舞夏は絶対に照明は付けない。ベッド脇のスタンドの小さな灯りですら消す。

舞夏はついでにショーツも脱ぎ、お風呂場にある全身鏡の前に立つ。

子どもを産んでいないので、乳房はまだ垂れてはいない。ただ乳首の色はとてもピンクとはは言えない。ため息をひとつつく。アンダーヘアの毛並みが揃っていなくてボテっとして見えた。

ヘアにホイップ洗顔料をつけ、レザーで整えた。叶姉妹のように蝶々の形にはならないが、細長い楕円形にし、割れ目に沿って剃り上げた。シャワーをあび、綿のワンピースをストンと着る。下着をつけずにキッチンに向かった。

日曜に作って冷凍しておいたロールキャベツをコソメスープで煮る。近所にできたワインショップで買ったワインを鍋に少したらす。イツキが帰ってきた。

「ただいまー。営業部の川島さんに誘われたけどさあ、説教くさいおっさんだから、逃げてきたよ。今日は妻と約束があるんでって。結婚してるといいよな。言い訳がなんでもとおるし」

舞夏はワイングラスを持って先に一口飲んでいる。

「結婚のメリット、ほかに何があると思う? 上司の誘いを断れる以外に…」

イツキは手を洗いながら考える。

「うーん、生計が折半で助かる。家賃も電気代も。あと、病気の時、食いもんに困らない」

「現実的ねえ。ほかには?」

「ええと、退屈しない…ってか寂しくない?」

「寂しくない、はいいわね、ロマンチックな回答。75点」

「舞夏は何がメリット?」

舞夏は手を洗っているイツキの背後に周りこみ、うなじに舌を這わせる。

「おい、メシは…」

イツキの右手を掴み、スカートの中に導く。「まじかよ。パンツ、はいてない」

「ふふ。それに、ちょっと見てよ。カットしたの。すっきりしたわよ」

スカートを自分でめくる。

(つづく)

▼ライター:三松真由美(みまつまゆみ)さんプロフィール

三松真由美(みまつまゆみ)さん

恋人・夫婦仲相談所 所長 (すずね所長)・執筆家

夫婦仲、恋仲に悩む女性会員1万3千名を集め、「結婚・再婚」を真剣に考えるコミュニティを展開。性を通して男女関係をよくするメソッドを考案。「セックスレス」「ED」「女性性機能」に詳しい。

恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。講演、メディア取材多数。20代若者サークルも運営し未婚世代への結婚アドバイスも好評。ED診療ガイドライン作成委員。セックスレス改善に定評がある。

▼三松真由美(みまつまゆみ)さんのサイトはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top