1. ラブリサーチ
  2. 小説
特別なコスメ特集

【恋愛とセックスのかけ算/29歳 遼子の場合】第4話 詠美の大胆な行為

Feedly登録

2001.01.01

「もう終わったけど、してたんです。不倫ってやっかいね。一度すると、真っ当な恋を探すのがめんどくさくなっちゃう。不倫相手ってうるさく寄って来ないから楽だし、たまにしか会わないから…ベッドでも新鮮」

詠美が興味津々の顔つきで乗り出す。

「やっぱりね。あなた、エッチそうな顔してる。するの好きなはず」

「そんなことない。普通ですよ。普通」

「セックスに普通なんてないのよ。地味で奥手な地方出身の子が、ドスケベなエッチ女に化ける場合もあるしね」

「だれ? そんな人いる? うちの部署に」

「人事の久保田さん」

「まさか。髪の毛くくってすっぴんの久保田さん…銀縁の眼鏡かけてますよね。どうして知ってるの?」

「見たの。夜の公園で育毛剤親父とじゃれあってるとこ。どうなってんのって、こっそりついていったらラブホに入ってったわ」

「長原課長と? あのダサい親父と?」

「そっ。今も続いてるよ。私、見張ってるもん。残業の時、資料室でも揉み合ってた」

「信じらんない。抱かれたくない男1位突っ走ってるダサい親父とするなんて…」

「そういうものなんだって。セックスは。だからあなたもきっと開く」

「開くって、何が?」

詠美は酔った勢いで大胆な言葉を重ねる。

「とにかく、一度うちで遊ぼう。うちの彼、紹介する。退屈な仕事を週5日もやってんだから、たまには刺激入れなきゃ」

テーブルの上に置いた遼子の手を詠美がそっと包み込むよう握る。

「ね、テーブルクロスの下、足、開いてみて」

「え?」

詠美が靴を脱いで、ストッキングだけになった足の先を遼子の太腿に押し付ける。

「ちょっと…」

「シっ。静かにして」

詠美の足の親指が遼子のパンティの間にソロリとにじり寄る。

「…ん…」

遼子は驚きながらも、背筋にこそばゆい感覚を覚えた。足の親指はチョロチョロとふくよかな部分をまさぐる。

「…やだ…やめて」

息が熱くなってくる。割れたパーツにクイっと詠美の足の親指が食い込む。布越しの感触。

「ね、私の思ったとおり。すでに遼子ちゃんのココは私の言いなり…土曜に来てね。うちは下北沢だから。待ってる」

人の目があるレストランでこんなはしたないことをしている。そんな自分を冷静な状態に戻すことができなくなっていた。

遼子は化粧室に駆け込み、さっきまでまさぐられていた股間に自分の指をあてがった。すでに内側の肉は液体を噴出し、何かを待っているようだ。

トイレに座り、二本の指で突起物を転がし、遼子は座ったままでのけぞった。

フロアに戻ると詠美がうれしそうにリゾットをすくっている。

「遼子ちゃん、ポルチーニのリゾット、抜群よ」

詠美はすべてわかっているかのように自分の中指をべろりと舐めた。

(つづく)

▼ライター:三松真由美さんプロフィール

三松真由美さん

恋人・夫婦仲相談所所長、通称すずね所長・コラムニスト

元主婦マーケティングの会社経営。
夫婦仲に悩む女性会員1万2千名を集め「ニッポンの結婚・夫婦仲」を真剣に考えるコミュニティを展開中。「ED」「セックスレス」「アンチエイジング」「再婚」「若い世代のエッチ」などのテーマを幅広く考察。

マスコミ取材も多く、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして着実に歩んでいる。日本性科学会会員。ED診療ガイドライン制作委員。著書「新・抱かない男の見分け方」(スターツ出版)他多数。

▼三松真由美さんのサイトはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
セックスがマンネリだと感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
性交痛が原因で、セックスができなかったことはありますか?
エッチ・ラブタイム
彼が早漏で、セックスに満足できなかった経験はありますか?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第5話~キスで開かれる性の城~
    1位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第5話~キスで開かれる性の城~
  2. 男性が好きなキス顔はこれ!かわいいキス顔作りのコツ3つ
    2位 男性が好きなキス顔はこれ!かわいいキス顔作りのコツ3つ
  3. 女性が理想とするアンダーヘアは?人気の形ベスト3!
    3位 女性が理想とするアンダーヘアは?人気の形ベスト3!
  4. エッチ経験ゼロの彼を「魔法使い」から卒業させるための3ステップ
    4位 エッチ経験ゼロの彼を「魔法使い」から卒業させるための3ステップ
  5. ぽよじょが焦る季節到来!脱げないカラダから脱する方法
    5位 ぽよじょが焦る季節到来!脱げないカラダから脱する方法
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top