1. ラブリサーチ
  2. 小説

【恋愛とセックスのかけ算/29歳 遼子の場合】第5話 密かな期待と不安

Feedly登録

2001.01.01

下北沢。土曜の夕方。しゃれた雑貨屋や古着屋の路地を通り抜けると緑が多い住宅地に出た。詠美は親戚にもらった築35年の中古の戸建てに住んでいるという。

スマホに案内されるまま詠美の家にたどり着く。「MORII」という表札。垣根に囲まれ、小さな花壇が玄関脇にある。そこに花はなく、スコップが無造作に置かれている。

チャイムを押すとパタパタとスリッパの足音がして詠美が顔を出す。Tシャツの上に金のダリヤ模様のガウンを羽織っている。メイクはしていない。髪をバレッタで無造作にまとめ、リラックスモードだ。

玄関に入ると、タバコの匂いが鼻をつく。

リビングは思ったより広い。二人がけの食卓とやけに大きなベージュのソファ。そこには遼子が今まで話したことがないような悪そうな顔立ちの男が座っていた。鋭い目つき。

こけた頬。無精髭。ピアス。厚手の黒いガウンを着ている。たばこに火をつけながら男が言う。

「やあ、遼子ちゃんっていうんだね。はじめまして。俺、竜児。詠美の彼氏」

詠美が瓶ビールを冷蔵庫から持ってくる。

たしかに酒でも飲まないとこの緊張感は抜けない。遼子はグラスにそそがれたビールを飲み干す。これから何が起こるのか遼子にはわかっていた。

あのレストランで起こった変な出来事。あの日から4日間、遼子は家で毎晩一人で慰めていたのだ。岳斗と別れてから一年間、そんな気持ちになどなったことがなかったのに。

一人でする時は岳斗のことを思い浮かべていたが、この4日間は、詠美が指を舐めるシーンがフラッシュした。

「遼子ちゃん、お風呂わかしてあるの、一緒にはいろうよ」

「え?」

「女二人でお風呂、楽しいじゃない。うちのバスタブ、結構広いのよ」

言いなりだった。遼子はあのポルチーニを食べた夜から詠美の人形になってしまったのかもしれない。

バスルームで、詠美が遼子の服をゆっくり脱がせてゆく。薄手のセーター、シャツ、スカート、靴下。レースのブラジャーのホックをはずされると遼子は息を大きく履いた。

「きれいなおっぱいだわ。ほら、ピンと立ってる」

詠美が指で乳首をはじく。

「あああん…」

(つづく)

▼ライター:三松真由美さんプロフィール

三松真由美さん

恋人・夫婦仲相談所所長、通称すずね所長・コラムニスト

元主婦マーケティングの会社経営。
夫婦仲に悩む女性会員1万2千名を集め「ニッポンの結婚・夫婦仲」を真剣に考えるコミュニティを展開中。「ED」「セックスレス」「アンチエイジング」「再婚」「若い世代のエッチ」などのテーマを幅広く考察。

マスコミ取材も多く、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして着実に歩んでいる。日本性科学会会員。ED診療ガイドライン制作委員。著書「新・抱かない男の見分け方」(スターツ出版)他多数。

▼三松真由美さんのサイトはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】運命の出会いはあると思いますか?
恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時、どちらの下着から脱ぎますか?
彼・パートナーとの関係
動物を飼っているパートナーと付き合ったことはありますか?
2019決算セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top