1. ラブリサーチ
  2. 小説

【恋愛とセックスのかけ算/35歳 鈴香の場合】第15話 このまま溶けてしまいたい

Feedly登録

2001.01.01

スローモーションの再生画像が一気に高速回転にスイッチする。

ミツルは鈴香を自分のベッドに押し倒し、くちづける。手は鈴香の盛り上がったバストを強く揉む。揉みやすい形。ほどよい大きさ。

人差し指と中指の間から立った乳首が顔を出す。その乳首を指の股でキュっと挟みこむ。

「ん、あん……いい。感じるわ」

鈴香がうす目をあけてうつろな瞳になる。ミツルの股間はここぞと言うばかりに膨れ上がる。

パンツをそそくさと脱ぐ。レアなそれが鈴香の太腿に当たってくる。ぬめりとした先っちょの感触。鈴香も充分ぬめっている。

「ミツルくん、もう、準備万端じゃない」

「なんすか、これ。僕の寝床に裸の女がいるなんて……夢でしょう。これ」

耳と頬を真っ赤にしている。少年の顔立ちのミツルはうぶでかわいらしい。

「夢かどうかたしかめよう」

鈴香は待ちきれない。リョウに途中で中断され、一度萎えた芯がまた蘇っている。

なんでもいい。埋めてほしかった。さっき感じた渇望を。

「来て。来て。来て。はやく。すぐに来て」

鈴香は待ちきれずミツルの生のモノをつかみ、茂みの間に誘導した。

一瞬、飢えた虫食花が獲物を絡め取るようにかぶりつく。

「うわあああああっ。なんだ……ここは……」

思わずミツルは声をあげる。初めて味わう感触だった。

これまで5人の女と寝ているが、こんなぬめっていて奥の方に吸い込まれることはなかった。

エリカも好きモノだが、こんなヴァキューム力はない。

入れているというより、飲み込まれそうな勢い。鈴香の中がグニュグニュと自分のモノに食らいつき、溶かそうとしている。

いい気分だ。このまま溶けてしまいたい。あたたかい。

まとわりついている溶液はモノを溶かす劇薬なのだ。ミツルは夢の世界にいた。

ミツルの尻を鈴香の両手が覆い、自分に向かってギュギュっと押し付ける。

ミツルは自分で主導権が取れない。動いているのではなく鈴香に動かされ、虫食花の奥に吸い込まれつつある。

どのくらい浸っていたのだろう。鈴香はミツルを仰向けにし、上になった。

ミツルの手を自分の乳房に置き、腰を急激に動かす。溶けかかっていたミツルのものが限界に達する。

「ううう、おぉぉぉ、やめてくれ」

(つづく)

▼ライター:二松まゆみさんプロフィール

二松まゆみさん

恋人・夫婦仲相談所所長、通称すずね所長

元主婦マーケティングの会社経営。
夫婦仲に悩む女性会員1万2千名を集め「ニッポンの結婚・夫婦仲」を真剣に考えるコミュニティを展開中。「ED」「セックスレス」「アンチエイジング」「再婚」「若い世代のエッチ」などのテーマを幅広く考察。

マスコミ取材も多く、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして着実に歩んでいる。日本性科学会会員。ED診療ガイドライン制作委員。

▼二松まゆみさんのサイトはこちら

関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼との食事中に「エッチな食べ方」を意識したことは?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】好きな人に「彼女いるの?」とストレートに聞けますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーを上手に褒めることができますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】片思い中の相手に「好き好きアピール」しますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】SNSで遠回しな「彼氏いるアピール」をしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】SNSで「遠回しな彼氏自慢」投稿を見かけたことはありますか?
デート
【女性に質問】彼をドキドキさせたい日の勝負服は?
デート
【女性に質問】夏デートの汗対策は?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
ブルガリアローズ
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 恋愛対象外通告?実はダメな「●キャラ」!
    1位 恋愛対象外通告?実はダメな「●キャラ」!
  2. 夫がキス魔に?!「旦那さん、酔っぱらう」(蒼空ユキヤ)
    2位 夫がキス魔に?!「旦那さん、酔っぱらう」(蒼空ユキヤ)
  3. オナニーのメリットはこんなに!みんながひとりHを楽しむ理由は?
    3位 オナニーのメリットはこんなに!みんながひとりHを楽しむ理由は?
  4. 甘えベタは可愛い!?甘えられない女性の理由が健気すぎる!
    4位 甘えベタは可愛い!?甘えられない女性の理由が健気すぎる!
  5. イク演技をしたくなる!?「イッていいよ」への対応法
    5位 イク演技をしたくなる!?「イッていいよ」への対応法
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top