1. ラブリサーチ
  2. 小説

【恋愛とセックスのかけ算/27歳 里衣菜の場合】第9話 浮気度100%男

Feedly登録

2001.01.01

家に帰ってからジュンカにLINEをする。

 

「鍼灸院で二人きりになった。針もしてもらった。下着姿で抱きついてみたけど、逃げられた。これって?」

「めずらしいー男。ガチ草食?」

「元カノと別れた理由もそれっぽい」

「でもイケメンで鍼灸の院長ならいいじゃない。セックスは外ですれば。不動産屋はセフレになってくれるでしょ」

 

里衣菜は肩を落とす。

永野にいろいろ教えてもらい、男の人と一緒に気持ちいい部分を見つけることが好きになったのに。

男の人をいい気分にさせる技も磨いたのに。

柳田と付き合うことになるとネットや雑誌でよく目にするセックスレスになってしまうかもしれない。

柳田は里衣菜に好意を持ってくれていることはわかったから喜んでいいはずなのだがなにか心が弾まない。

鍼灸院の診察券を見つめてため息をついた。

 

翌週の水曜日、永野が深大寺にドライブに行くから半休取れと誘ってきた。

里衣菜の部屋で抱き合うだけの関係が長く続いていたので里衣菜は驚く。

外で会うなんてどういうことか。

 

境内は緑が多く、平日というのに参拝客で賑わっている。

Panoramic view across the crowds of visitors in the courtyard of the Meiji Shrine overlooked by the green foliage of Yoyogi Park in the heart of Shibuya, Tokyo, Japan.
(c) istockphoto.com

ちょっとした観光気分になる。

子供と手をつないだ若いパパとママもいる。

結婚っていいな、家族ほしいな、里衣菜はあらためて思う。

隣を歩いている男は……パパにはならないだろう。

なったとしても女をとっかえひっかえ漁って、里衣菜は家で泣くはめになりそうだ。

参道を歩きながら永野に尋ねる。

 

「ねえ、知り合いに見られたらまずいでしょう。お客さんとデートとか……こういうことしちゃいけないんだよね」

「遊びでエッチしたらまずいけど、マジで結婚するなら会社は文句言わないよ」

 

さりげに永野が返す。

 

「なんて言った?」

「里衣菜ちゃんの部屋でばかり会う関係はやめて、まじめに付き合いたいって思い始めた」

 

里衣菜は歩く足を止める。

 

「まじで?」

「まじ」

「あり得ないっしょ」

「なんで?」

 

なんでと聞かれても答えに困る。

あり得ないと思っていた。

エッチだけの関係と割り切って部屋に入れていた。

精力絶倫、浮気度100%男。

まさに肉食男。

そんな男が見せたマジ顔に里衣菜は天地がひっくり返ったような衝撃を受ける。

お寺の神様が永野に冗談を言わせたのかもしれない。

何度も身体を重ね合い、いい気持ちにさせてくれた男。

もちろん嫌いではない。

むしろ好きだから抱かれてきた。

とても人に言えないようないやらしい姿も見せた。

指示通りに変態的なこともした。

それは永野のことを好きだったから。

でも遊びだけの男だと言い聞かせていた。

(つづく)

▼ライター:二松まゆみさんプロフィール

二松まゆみさん

恋人・夫婦仲相談所所長、通称すずね所長

元主婦マーケティングの会社経営。
夫婦仲に悩む女性会員1万2千名を集め「ニッポンの結婚・夫婦仲」を真剣に考えるコミュニティを展開中。「ED」「セックスレス」「アンチエイジング」「再婚」「若い世代のエッチ」などのテーマを幅広く考察。

マスコミ取材も多く、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして着実に歩んでいる。日本性科学会会員。ED診療ガイドライン制作委員。

▼二松まゆみさんのサイトはこちら

関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼を誘惑する際、どこを肌見せしますか?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】あなたの性欲が高まるのは「暑い日」と「寒い日」のどちら?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】お風呂で着衣エッチ(水着含む)をしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチを好きになるきっかけはありましたか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】挿入時、「彼自身」のカタチや動きを膣内で感じることはありますか?
ひとりエッチ
【女性に質問】家にいるとき、どこで「ひとりエッチ」しますか?
★おしらせ

2018/4/20
ゴールデンウィークの休業について

ラブグッズSP
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. もっと舐めてぇっ♡舐められ上手になる方法【クンニ保存版】
    1位 もっと舐めてぇっ♡舐められ上手になる方法【クンニ保存版】
  2. 彼のクンニが気持ちイイ!彼に美味しいと言わせた理由は?
    2位 彼のクンニが気持ちイイ!彼に美味しいと言わせた理由は?
  3. キスおねだり♡彼とのチュゥを想いのままにする簡単テク
    3位 キスおねだり♡彼とのチュゥを想いのままにする簡単テク
  4. 感じやすいカラダで彼を誘惑…可愛いだけじゃない女になる方法
    4位 感じやすいカラダで彼を誘惑…可愛いだけじゃない女になる方法
  5. 胸だけじゃない!男性が「女性らしさ」を感じるパーツ3つ
    5位 胸だけじゃない!男性が「女性らしさ」を感じるパーツ3つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top