1. ラブリサーチ
  2. 小説
  3. エッチしたい男性

エッチしたい男性の職業ベスト3!テクを妄想させる「憧れの職業」1位とは?


Feedly登録

2018.11.22

指同士が触れ合う美知留と凪

職業で男性のイメージは大きく変わるもの。まずは経済的な面や仕事の忙しさなど「自分の生活とマッチするか」を考えがちですが、ひそかにラブタイムの様子なんかも想像してしまう女性も少なくないのでは!?

体力勝負だったり、頭脳を使う職業だったり、その仕事の種類によって専門のスキルや得意分野が見えてくると、特別なテクニックがあるのでは?と期待してしまうのは自然なこと。なんだかドキドキしますよね!

そこで、ラブリサーチは「女性が“エッチしたい”と思う男性の職業」について、アンケートを実施。結果は以下となりました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】エッチしたい職業の男性は?

回答時期:2018.06.21〜2018.07.24|394名が回答

スポーツ選手
(125)
パイロット
(13)
IT社長
(6)
商社マン
(7)
医師
(42)
建設・土木(ガテン系)
(45)
整体師
(75)
美容師
(13)
弁護士
(8)
俳優・アイドル
(60)

選んだ理由とどんなエッチがしたいか具体的に教えてください。

»『スポーツ選手』と答えた方のコメントを見る
»『パイロット』と答えた方のコメントを見る
»『IT社長』と答えた方のコメントを見る
»『商社マン』と答えた方のコメントを見る
»『医師』と答えた方のコメントを見る
»『建設・土木(ガテン系)』と答えた方のコメントを見る
»『整体師』と答えた方のコメントを見る
»『美容師』と答えた方のコメントを見る
»『弁護士』と答えた方のコメントを見る
»『俳優・アイドル』と答えた方のコメントを見る

なぜベスト3の「スポーツ選手」「整体師」「俳優・アイドル」に「抱かれたい」と思うのか、ひとつひとつひも解いてみましょう。

【3位】キラリと光る魅力にメロメロ!?「俳優・アイドル」

どんな女性でも、人生のうちに一度は「俳優・アイドル」との恋愛に憧れる瞬間があるもの。やはり、なかなか振り向いてもらえそうにないハードルの高い存在は、ぜひ一度お手合わせ願いたいと思ってしまいますよね。

  • ・「イケメンが多そうだから」
  • ・「テレビで見る憧れの人とできたら、最高すぎるシチュエーション」
  • ・「ドラマや映画でしかみない激しいラブタイムや、愛撫をたっぷりしてもらいたい」
  • ・「ロマンチックに優しくリードしてもらいたい!」

コメントには、ビジュアルとムードに期待する声が寄せられました。

【2位】テクニックに期待大!!「整体師」

2番目に多かったのが「整体師」。一般的なエッチな動画でも、整体師はヘビロテ採用されるほどエッチがうまそうな職業として定着している印象。そもそも、マッサージをすることが仕事、と聞いただけで、体に触れるのが上手そうに思えますよね。

  • ・「女性の体を扱うことに慣れていそう」
  • ・「プロの腕前のマッサージ等を味わえる。マッサージされながら段々とHな雰囲気になって際どい場所に触れられるようなエッチがしてみたい!」
  • ・「整体での指先のテクニックを駆使して、女性を気持ちよくしてくれそうだから」
  • ・「実況されながらしてみたい」

やはり、体のウィークポイントや触れてほしい部分に敏感に気づけそうな整体師は、テクニシャンなイメージが強いよう。「ここ気持ちいいですか?」「ここは固くなってきましたね」「濡れていますが、感じているのですね?」なんて実況されながらのラブタイム、たしかに整体師ならではのプレイかも。新しい言葉攻めのようで、楽しそうですよね!

【1位】体力と筋力は間違いなし!スポーツ選手

最も「抱かれたい!」と思われている職業は、「スポーツ選手」でした。

  • ・「体力があって激しいラブタイムになりそう」
  • ・「持久力がありそう」
  • ・「力強く攻めてくれそうなので」
  • ・「がっしりした腕と胸に色気を感じる。守ってもらえそう」

やはり持ち前の体力と筋力で、長時間のラブタイムやハードプレイを望む声が多数みられました。もしスポーツ選手と付き合うときは、自分の体力もある程度つけておく必要がありそうですね。

憧れの職業の男性とのラブタイムを叶える官能小説で疑似体験!

そうはいっても、実際にベスト3に入る職業の男性とそう簡単に出会えないですよね。もちろん自分の妄想でも悪くはないですが、より展開やイメージをリアルに感じたいのなら、官能小説で味わってみませんか?

『三日月の夜、星になりたい』は、夫婦のセックス事情に詳しい三松真由美さん書き下ろしの連続官能小説。自分に自信がなく、不器用で仕事も恋もうまくいかない美知留(みちる)が、理想の男性を探しながら数々の男性と知り合い、セックスの神髄を知っていくという奥の深いストーリーです。

いつもセックスでつまずいてしまう美知留は、姉や友人たちのあらゆる恋愛観や結婚観を目の当たりにして、セックスの真実に気づいていきます。

さまざまな職業の男性と恋のチャンスを得るのですが、第5話のイケメンの俳優といよいよいい雰囲気になるシーンで放たれる、イケメンだからこそ活きる口説き文句がしびれます…!

「1度しか会ったことない男とキスするのはどう?冒険しない?」

こんなことイケメンに言われたら、両手を挙げて「するー!!」としか答えられませんよね!

車内でキスする美知留と凪

個人的には、第3話の姉・美佳子のひとりエッチシーンが幻想的でお気に入り。実際にお姉さんのひとりエッチを覗いてしまったら大慌てかもしれませんが(笑)、美佳子には不思議な大人の魅力があります。男性キャラはもちろん、個性的な女性のキャラもいいスパイスになっているので注目です。

実際にいろいろな職業の男性と短時間で付き合うのは難しいので、『三日月の夜、星になりたい』で疑似体験を楽しんでみませんか?

変わった職業でも付き合ってみたら意外と普通かもしれませんが、いろいろな男性と知り合いさまざまな経験をすることは、勉強にもなります。いい意味で固定観念が取り払われる場合もありますので、食わず嫌いをせずに一度会話を楽しんでみると、男性に向けた視野が広がるかもしれませんね。

<『三日月の夜、星になりたい』バックナンバー一覧はこちら

関連記事

●イラスト:フジワラアイ

ヌレヌレ

ムーンライトノベルズ小説コンテスト

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】経験人数は何人ですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手の経験人数、何人から「多い」と感じますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスの練習をしたことがありますか?
ひとりエッチ
【女性に質問】チクニーをしたことはありますか?
彼・パートナーとの関係
【女性に質問】彼氏が拗ねたらどうしますか?
はじらい
コロナ
さくらの恋猫進化
★注目!特別企画
平泉春奈さんコラボ企画【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説!
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top