1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. きゅんとする行動
カップル

冬の必須アイテムを使って、男性を胸キュンさせる方法

いよいよ寒い冬がやってきました。皆様冬将軍と戦いながらの通勤・通学お疲れ様です!…というわけで、今回は女性の皆様に『寒い季節、マフラーや耳あ…

「きゅんとする行動」に関するまとめ

きゅんとする行動、仕草とは、どんなものなのでしょうか?異性がときめく行動やしぐさを知っておけば、恋愛上手になれそうです。実際に、きゅんとした経験などをまとめたので参考にしてください。

男性がきゅんとくる仕草についてアンケートを行ったところ、「見えそうで見えないセクシーな仕草」にドキドキするという意見が挙げられました。かがんだ時にちらりとのぞく胸元や、物を拾うときのタイトスカートのラインなど、あくまでさりげないチラリズムに男性はドキドキするようです。また、「ちょっとしたときのさりげない気遣いの仕草」や「女性らしい思いやりの行動」など、ふとした瞬間にドキッとするという意見もありました。

では、女性は男性のどんなところにキュンキュンするものなのでしょうか?例えば、たばこの煙をフーッとふく姿、髪をかきあげる仕草などに男性の色気を感じる女性は少なくないようです。また、女性の中に意外に多いのが「指フェチ」。男性のゴツゴツとした指の動きに惹かれる女性は多く、「つい見とれてしまう」「ドキドキする」という意見がありました。他にも、浮き出た骨格や血管にドキドキするという意見も。男性の体のパーツを、女性は意外とチェックしているのですね。

もっと見る

カップル

冬の必須アイテムを使って、男性を胸キュンさせる方法

いよいよ寒い冬がやってきました。皆様冬将軍と戦いながらの通勤・通学お疲れ様です!…というわけで、今回は女性の皆様に『寒い季節、マフラーや耳あ…

2015/12/17

カップルがベッドで寝ている画像

お泊りデートで過ごすなら?「彼の家」「ホテル」のメリット・デメリット

恋人と朝まで一緒に過ごせるお泊りデートはわくわくするもの。ふたりきりで過ごす場所として理想なのは、彼の家?それともホテル?みなさんはどちらを…

2015/12/04

カップル

冬は人肌恋しい季節?!彼が喜ぶ女性からのスキンシップ

クリスマスまで残すところ1ヵ月!みなさん準備は進んでいますか?不思議なもので、寒くなると、誰かと肌を触れ合わせたくなりますね。 ラブリ…

2015/11/25

寄り添う男女

秋の夜長に恋愛漫画!みんなが好きな漫画のシチュエーション

どうやって恋を始めたらいいのか分からない。もう何年もときめいてない…最近、そんな恋愛迷子な女子が増えています。普段、忙しくていい出会いに…

2015/10/02

ゲスドル中村愛さん直伝!女子アナモテ笑顔入門vol.1カエル笑い編

中村愛さん直伝!女子アナ モテ笑顔入門~カエル笑い編~

様々な女子アナのモノマネをさせてもらっている中村愛で~す!前回は皆さんにもアナウンサーの人気の秘密を取り入れて、「モテ」を磨いてほしい!とい…

2015/07/31

女性が物思いにふけっている写真

架空の彼に夢中!思わず妄想彼氏にしてしまうのは?

まもなく夏到来!しかしながら、素敵な彼と、海へ山へと繰り出す方と同じ数ほど、 「トキメキたいのに相手が見つからない!」と嘆いている方もいる…

2015/05/25

寄り添うカップルの写真

男性を胸キュンさせる「キュントネーション」とは?

恋が始まった頃は、ちょっとした仕草を見るたびに「かわいい!」と思わされていたけど、今じゃすっかり慣れてしまって、ドキっとすることもなくなっちゃったなぁ…

2015/04/16

彼女を壁ドンする男性の写真

女性が「膣キュン」する瞬間って?ニュー・キュントネーション浮上!?

壁ドン、床ドン、股ドン、顎クイ、肩ズン、耳つぶ。本当にいろいろな萌え系キュントネーションワードが発明されていますね。ちなみに次は傍らを通り過…

2015/04/15

年の差カップル

女性は胸キュンを求める生き物!ときめきの条件を調査!

「男性の仕草や行動に胸キュンすることはありますか?」という質問に対し、「ある」と答えた方が約92%という結果に。圧倒的多数の女性が胸キュンを…

2014/09/26

食事中のカップルの画像

くさいセリフをスマートに切り返す小ワザ

恋愛映画で使われる愛の言葉に、胸がきゅんとしてしまう。「こんなセリフ私も言われてみたいなぁ」とちょっとだけセンチメンタルな気持ちになる。…そ…

2014/09/12

「きゅんとする行動」関連トピック

エルラブ キャンペーン

人気の記事ランキング
  1. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    1位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  2. 騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
    2位 騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
  3. 「水も滴るいい男」の所説はいくつもある!知っておきたい解釈3つ
    3位 「水も滴るいい男」の所説はいくつもある!知っておきたい解釈3つ
  4. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    4位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
  5. エッチに誘う「遠まわしなセリフ」って?カレとの下ネタ連想トーク4選
    5位 エッチに誘う「遠まわしなセリフ」って?カレとの下ネタ連想トーク4選
ライチ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【独身女性に質問】結婚式の二次会で「出会い」を期待しますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女のキス顔を見て幻滅したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女からキスをおねだりされると嬉しいですか?
エッチ・ラブタイム
【男性に質問】キスした後、エッチしたくなった経験はありますか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top