1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. ときめきをとり戻すには
ときめき不感症の女性

「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング

あなたは最近、ときめきを感じていますか?社会人になると、ただただ仕事に追われ、毎日家と職場を往復するだけ…なんていう生活をしてしまいがち。このままこの生…

「ときめきをとり戻すには」に関するまとめ

ときめきを取り戻すにはどんな方法があるのでしょうか。ドキドキがとまらない、好きで好きで眠れない…といった経験は誰にでもあるもの。でも、結婚生活やつき合いが長くなると、初めの頃のときめきは失われてしまうようです。彼氏や夫への、ときめきの取り戻し方はあるのでしょうか。

たとえば、夫婦であればどこかで待ち合わせをして食事に行くなど、いつもとは違ったデートを楽しんでみるのがおすすめです。また、カップルも交際が長くなるとデートの時の服装が手抜きになりがち。たまには気合を入れて、おしゃれをして出掛けてみてはどうでしょうか。昔よくデートしたスポットを訪れることも、新鮮な気持ちを取り戻すコツといえそうです。

2人の関係にときめきが足りないと感じているのは、男性も同じかもしれません。ときめき不足は、彼や夫の心がほかの女性に向いてしまう原因にもなりかねない大問題。それを防ぐためには女性側の努力も必要です。相手の男性が好みそうなファッションや仕草を研究してみる、全身のケアで女性らしさを磨いてみるなど、小さなことでも気にかけて試してみることが大切です。

自分のために頑張っている彼女や妻を愛しく思わない男性はいません。女性側が変わることで彼や夫の気持ちに火をつけることもできそうですね。どんどん挑戦して、もう一度、ときめきを感じられる関係を築いてみてはいかがでしょうか。

もっと見る

ときめき不感症の女性

「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング

あなたは最近、ときめきを感じていますか?社会人になると、ただただ仕事に追われ、毎日家と職場を往復するだけ…なんていう生活をしてしまいがち。このままこの生…

2019/02/15

仲の良い男女

彼との愛を深める!『仲良しカレンダー』つけてる?

二人がセックスした日をカレンダーに記録する「仲良しカレンダー」をつけている人も多いと思います。ハートやリボンで飾られた日を見直すと、「私…

2016/04/08

寄り添うカップル

彼と一緒に制覇したい!「○○の秋」デートのすすめ

秋ですね。秋と言えば、食欲の秋・スポーツの秋・紅葉の秋・芸術の秋・読書の秋…。いろいろありますが、彼とのデートに飽きてしまっている方はいませ…

2015/10/07

寄り添う男女

秋の夜長に恋愛漫画!みんなが好きな漫画のシチュエーション

どうやって恋を始めたらいいのか分からない。もう何年もときめいてない…最近、そんな恋愛迷子な女子が増えています。普段、忙しくていい出会いに…

2015/10/02

倦怠期ぽいカップルの画像

カップルの脅威!「倦怠期」の乗り越え方4つ

ラブラブなカップルに突然訪れる脅威的存在、それが「倦怠期」。ラブリサーチでおこなった『倦怠期を経験したことはありますか』というアンケートに「…

2015/09/16

寄り添う男女

こじらせ女子を脱出したい!恋を始めるためにはどうすればいい?

「もうずっと恋をしていない」「どうやって恋をすればいいのか忘れた」「恋人はいるけどドキドキを感じない」…そんな悩みを抱えている女性は意外と多…

2015/08/26

シークレット・ウェディング~カリスマプランナー華の秘密~

≪元気が出る漫画≫女性ウェディングプランナーの奮闘記

6月といえばジューンブライド!結婚式を思い出す季節ですよね。そこで今回、ウェディングにまつわる無料恋愛漫画『シークレット・ウェディング~カリスマ…

2015/06/05

食事デート

昔好きだった人との再会で胸キュンする理由・しない理由

年末年始は、ご実家に帰省したり、同窓会や新年会などで、懐かしい友人に会う機会も多かったのではないでしょうか?今回は女性に、「昔好きだった人との再会で胸…

2015/02/09

不仲のカップル

男性が考えていることがわからない!彼氏が本音を言わない4つの理由とは?

大好きな彼が隠しごとをしているのではないかと悩んだ経験はありませんか?彼氏彼女の関係なのだから、力になりたいと考えるのは当然です。なのに、彼…

2015/02/04

手をつなぐカップル

まだ諦めないで!離れてしまった彼の気持ちを取り戻す方法

大好きな彼氏のことになると、冷静になるのも客観的になるのも難しいものです。彼の気持ちに距離があるように感じる…なんてときは、特に。そんなとき…

2014/12/09

「ときめきをとり戻すには」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】歴代の彼(パートナー)との関係でセックスレスを感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】コンドームを付けてあげたことはありますか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top