1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. エッチ
男女がベッドの上で寝ている

★10月10日 マグロの日★ もしかしてマグロ女子?不安に感じる行動と解決策

10月10日は「マグロの日」です。奈良時代の歌人で、三十六歌仙でもある山部赤人が、マグロ漁を称えた歌を詠んだエピソードが由来となっています。ところでマグ…

「エッチ」に関するまとめ

エッチはパートナーとの大切なコミュニケーションの1つです。
パートナーとの付き合いの中で、喧嘩をしたりすれ違う事もあるでしょう。
しかし、関係を良好に保っていくためには愛情表現としてエッチをする事が不可欠だと思います。

独りよがりで、一方通行なエッチでは駄目です。
お互いの愛情を確かめ合うために触れあう、とても大切な行為なのですから。

皆はエッチでどんな工夫をしているの?気になる方は是非ラブリサーチをご覧下さい!
ラブリサーチでは、そんな『エッチ』や女性の恋愛事情・恋や体、エッチの悩みについて恋愛アンケートで調査し、ニュースにしています!
恋愛・ライフスタイル・デート・旅行・体・結婚・エッチ(H)な秘密などの、気になる情報をエルシーラブコスメティック(LC)のアンケートを元に徹底解剖!
「エッチの誘い方を知りたい」「エッチが好きじゃない…」「エッチをもっと楽しみたい!」など、女性の本音や悩みを一緒に探ってみませんか?

もっと見る

男女がベッドの上で寝ている

★10月10日 マグロの日★ もしかしてマグロ女子?不安に感じる行動と解決策

10月10日は「マグロの日」です。奈良時代の歌人で、三十六歌仙でもある山部赤人が、マグロ漁を称えた歌を詠んだエピソードが由来となっています。ところでマグ…

2019/11/20

男女がベッドの上にいる

「俺はオナニーしない」を信じてもいいの?男性にとってのエッチとオナニーの違い

男性がオナニーをする理由として「彼女がいなくて性欲処理できる場所が無いから」なんて言われることがあります。その理屈に沿ってみると、「彼女が居てエッチがで…

2019/10/25

男性と女性が立っている

真性包茎との優しいセックスマニュアル 彼との注意点4つ

大切なパートナーが真性包茎で、どんな風にセックスを楽しんだらいいのかわからないとお悩みはないでしょうか。 ラブリサーチが独自に行ったアンケート…

2019/10/04

キスするカップルの写真

男性がキスしてからエッチしたくなるまでの時間って?

軽くクチビルを合わせるだけのバードキスから、とろけるようなディープキスまで、キスにもいろいろありますよね。以前ラブリサーチの『キスをすると、…

2019/10/03

興奮する男性

男性が聞くだけで興奮!ベットで彼女に言われたい台詞

相手が大切なパートナーであればあるほど、彼のことを喜ばせたい、という気持ちになるのは当然ではありますが、ベッドの中はそもそも秘め事です。自分…

2019/10/02

中イキしようと抱き合う男女

「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?

オーガズムの種類として代表的な「中イキ」と「外イキ」。セックスやひとりエッチで絶頂を感じた経験はあっても、このふたつの違いについて自信を…

2019/10/01

男女が一緒にシャワーを浴びている

海でもプールでもない!エッチのための水着着用のススメ

夏です!夏といえば海!プールも良いですね!海やプールといったら、なんといっても水着です。洋服のオシャレを楽しむのと同じ感覚で、毎年夏が来るたびに、水着選…

2019/10/01

男性と女性が一緒にベッドにいる

男性が喜ぶ乳首愛撫テクニック4選

あなたは積極的なタイプでしょうか?それとも消極的なタイプでしょうか?普段は積極的なタイプでも、ベッドタイムでは消極的になる女性もいるでしょう。逆に、普段…

2019/10/01

男女が手をつないでいる

童貞を隠そうとする男性あるある台詞4選

もしかして、童貞なのかな?男性と話していてそんなふうに思ったことはありませんか?好きな人であれば、なおさらデリケートに扱ってあげたい問題ですよね。そんな…

2019/09/17

ユルマン対策をする女性

ユルマン予備軍を脱せよ!締まるアソコの意外な条件

セックスの最中、彼がなかなか射精に至らず「もしかして、私のアソコが緩いから…?」と不安に思ったことはありませんか?そのお悩みは、冷えを防止することで改善…

2019/02/15

「エッチ」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top