1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. ギャップ
マスク美人にドキッとする男性

マスク美人が冬のモテを制する!ギャップ萎えを回避してマスク盛りする方法

乾燥や風邪予防、はたまた暖を取るために、冬になるとマスクを使用する方も多いかと思いますが、実はマスクの用途はそれだけではありません。なんと、「マスク美人…

「ギャップ」に関するまとめ

ギャップのある女性にドキッとすること、ありませんか。男性がグッとくる、女性のギャップとはどういうものなのでしょうか?

例えば、「仕事では凛としているのに、プライベートでは甘えてくる」といったツンデレな女性。意外性に萌えるという男性も多いようです。逆に普段はおとなしいのに、2人でいるときにクールな仕草でドキッとした、というケースもあります。どちらにしても、「計算」が見え隠れしてはNG。あくまで、不器用さや天然ゆえのツンデレでないと、男性は引いてしまうようです。

他にも、服装でギャップを感じさせることもできます。「仕事ではパンツスーツの女性が、プライベートでワンピースを着てきたとき、ドキドキした」という男性もいます。普段はしない甘めの服装を、2人きりのデートのときだけに披露すると効果的かもしれません。

「細いのによく食べる子だったとき」「ギャルっぽい子が、武道をしていると聞いたとき」など、外見とのギャップを感じたとき、男性は惹かれるようです。このギャップで感じるドキドキ感が高まると、恋愛につながるようなので、意中の人がいるときには上手に使いたいものですね。さりげなく、「みんなの前では見せない部分」を持っておくのも、モテるコツの一つなのかもしれません。

もっと見る

マスク美人にドキッとする男性

マスク美人が冬のモテを制する!ギャップ萎えを回避してマスク盛りする方法

乾燥や風邪予防、はたまた暖を取るために、冬になるとマスクを使用する方も多いかと思いますが、実はマスクの用途はそれだけではありません。なんと、「マスク美人…

2018/12/21

男性に迫る女性

淑女エロに男は弱い!?彼氏が喜ぶ昼夜豹変パターン4選

「エッチでパートナー男性を喜ばせたい」「でも喜ばせる方法がわからない」と、お悩みではありませんか?そのお悩みは昼と夜の接し方を豹変させることで解…

2018/07/30

ベッドの上の男女

徹底調査第2弾!エッチ中に演出できるギャップを大公開

LCラブコスメのマイエルシーアンケート(2016年7月調査)にて、男性向けに『セックス中に女性のギャップで興奮したことはあります…

2016/08/11

寄り添うカップルの写真

男性を胸キュンさせる「キュントネーション」とは?

恋が始まった頃は、ちょっとした仕草を見るたびに「かわいい!」と思わされていたけど、今じゃすっかり慣れてしまって、ドキっとすることもなくなっちゃったなぁ…

2015/04/16

見つめあうカップルの写真

もう恐くない!上下違う下着をエッチのスパイスにする方法

下着が入っている引き出しを開けると、ペアの下着がキレイに収まっている風景。女性としてデキてるイメージがありますよね。「上下ペアの下着は女性の…

2015/03/25

寄り添うカップルの写真

付き合う前の方が優しかった!?彼の行動ビフォーアフター

「デート代は彼のおごりだったのに、付き合ったとたん完全割り勘制に!」、「読むのが大変なほど長文のメールをマメにくれたのに返信もない状…

2015/02/13

ソファに横になるカップルの写真

ベッドで言われたい!女性が胸キュンする言葉責め3つ

一般女性を対象に、「言葉責めは好きですか?」という質問を投げかけたところ、約8割以上の人が「Yes」と回答しました。もちろん、ひとくちに「言…

2014/07/25

○○系男子イラスト

増え続ける◯◯系男子!モテ度NO.1?!ロールキャベツ系男子の攻略法

一時期話題になって、すっかり定着した“◯◯系男子”という分類法と、その呼び方。ラブリサーチでは、女性を対象に「あなたが好きな◯◯系男…

2014/05/23

女性の画像

ツンデレ女子の魅力や魅力的なツンデレ女子の特徴とは?

「ツンデレ」とは、ツンツンした好戦的な面と、デレっとした柔らかい面の2つを併せ持つ人のことを指します。人前ではぶっきらぼうで好意を示さないの…

2013/11/06

寄り添う男女の写真

女性のギャップにグッとくる瞬間は?

先月のアンケートで女性に男性のギャップの魅力について聞き、その結果をご紹介をしました。(⇒【恋愛調査】オトコのギャップにグッとくる瞬間) 今回は続…

2012/11/12

「ギャップ」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
  2. セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
    2位 セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
一度告白を断られた相手にもう一度告白して、成功したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
旅先で出逢った異性と仲良くなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼氏の愛情が重いと感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】浮気されたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
彼・パートナーとの関係
【同棲をしたことがある方に質問】キッカケを教えてください。

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top