1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. セックステクニック(エッチテク)
女性の下半身

本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方

「君って名器だよね」パートナーに言われて嫌な気分になる人は少ないはず。セックスにおける最上級の褒め言葉でもある「名器」。ミミズ千匹に数の…

「セックステクニック(エッチテク)」に関するまとめ

セックステクニック(エッチテク)と聞くと、とても特殊で難しいことのように思ってしまいます。けれども彼との素敵な時間を過ごすためのレッスンと考えると、なんだかわくわくしてきませんか?男性がグッとくるようなポイントをご紹介しましょう。

彼とのラブタイムのプロローグでもある「愛撫」。むやみにタッチされるだけではなく、男性が「もっと触れていたい」と感じるようなボディ作りをすることが大切です。特に女性のバストは形だけでなく質感も大事。どんなに大きなバストでもカサカサお肌では男性もガッカリしてしまいます。毎日のバスタイムの後には、ボディクリームなどでマッサージをしておきましょう。

次に気をつけたいパーツが唇です。キスは愛撫のテクニックのひとつでもあり、女性にとっての武器でもあります。男性の気持ちを高めるような、素敵なキスをするために「キス力」をアップしておきましょう。そのためには、唇のお手入れも大切です。ぷるぷるの唇を手に入れて男性を虜にするキステクニックを身に着けたいですね。

女性が大切に思っているように、男性も愛撫を大切に考えています。男性も同じように触れられたいという心理を理解して、2人で充実した時間を過ごしてくださいね。

もっと見る

女性の下半身

本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方

「君って名器だよね」パートナーに言われて嫌な気分になる人は少ないはず。セックスにおける最上級の褒め言葉でもある「名器」。ミミズ千匹に数の…

2020/01/08

男女の不穏な空気

彼のペニスが入らなくて痛い…スムーズな挿入のためにできること

セックスにおいて「挿入」は、愛するパートナーと性器を介して繋がることのできる至福のひととき!至福のひとときに、苦しい思いをするのは回避したいですよね。 …

2019/12/24

ベッドで手をつなぐ男女

合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ

無人島に流れ着いたあなた。隣には彼の姿も見えますが、どうしてこうなったのか、すっかり覚えていません。様々な記憶が消し飛んでしまっている中、セ…

2019/12/18

寄り添うカップル

「自分が初めて」の童貞の彼氏と、素敵なエッチをする方法

一般女性を対象に童貞男性とのセックス経験に関してアンケート調査を行なった結果、4割を超える女性が「経験あり」と回答しました。お付き合いをスタ…

2019/12/10

ベッドの上の男女

彼と同時にイクには?二人一緒にオーガズムする方法3つ

愛する男性と、共にオーガズムへと達したい…けれども現実はなかなか難しいものですよね。ラブリサーチのアンケート『彼と同時にオーガズ…

2019/11/20

オーガズムを迎える女性

女性の深いオーガズムは、4種類!それぞれのオルガスムスに達するセックスの方法を動画で解説!

イク…いわゆる性的絶頂のことを「オーガズム(オルガスムス)」と呼びます。あなたは女性としてのイク感覚、「オーガズム」をどの程…

2019/11/20

下着姿の女性

吸引がクセになる『クリフェラ』!クリイキを叶えるクリトリス・フェラのやり方

クリトリスへのフェラチオを「クリフェラ」とも言います。この「クリフェラ」ですが、クンニと何が違うのでしょうか? まず、セックスは、大別すると「前戯…

2019/11/15

興奮する男性

男性が聞くだけで興奮!ベットで彼女に言われたい台詞

相手が大切なパートナーであればあるほど、彼のことを喜ばせたい、という気持ちになるのは当然ではありますが、ベッドの中はそもそも秘め事です。自分…

2019/10/02

カップル

「今日は私が攻めるね」女性主導のセックスの流れとは

セックスは男性が攻めるもの、女性が受けるもの。そう思っていませんか?ラブリサーチでは341名(男性36名を含む)に対し、『セックスのとき、主…

2019/10/02

ベッドの男女

挿入中の「苦しい」感覚…。どうすればいい?

セックスのとき、挿入すると「ちょっと痛いかも」と感じたことはありませんか?ラブリサーチのアンケートでは、63.2%の女性が「挿入…

2019/10/02

「セックステクニック(エッチテク)」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
初体験の際に自分が処女であることを相手に告げましたか?
エッチ・ラブタイム
寝バックをしたことはありますか?
生活・趣味・健康(体調)
【女性に質問】靴を買う頻度は?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top