1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 仲直り
起こっている女性

許せない…彼氏に名前を間違えられたときの対処法

彼に呼ばれた名前が「私の名前」ではなかったら…。元カノの名前だったら「忘れられないのかな…」という思いが浮かびますし、知らない人の名前なら「もしかして浮…

「仲直り」に関するまとめ

仲直りしたいけど、スムーズに進まない!恋人同士のケンカは、お互いの理解しがたい部分がいつも以上に見えてしまうものですね。

ここで一番問題なのは、「逆ギレ」をしてしまう、またはさせてしまうことです。
もちろん、「逆ギレ」しやすい人と、しにくい人がいますが、どちらにしろ火にアブラを注ぐことになり、更に仲直りから遠ざかってしまいます。

では、どんな方法で仲直りをすれば良いの?そんな疑問を、ラブリサーチのアンケート調査で徹底分析しました!
彼との仲直りをスムーズにするためのコツをつかめば、これまで以上に彼を好きでいる時間が増えますね!
「ケンカしたときの仲直り方法がある、知っている」と回答された方の、仲直り方法を是非チェックしてみてください。

また、女性のライフスタイル・デート・旅行・体・結婚・エッチ(H)な秘密などの、気になる情報をアンケート調査をもとにラブリサーチで解決していきましょう!

もっと見る

起こっている女性

許せない…彼氏に名前を間違えられたときの対処法

彼に呼ばれた名前が「私の名前」ではなかったら…。元カノの名前だったら「忘れられないのかな…」という思いが浮かびますし、知らない人の名前なら「もしかして浮…

2019/11/26

喧嘩する男女

喧嘩した彼と仲直りする方法5つ

つまらないことで彼と喧嘩してしまった。自分は悪くないから絶対に謝りたくない。でも、彼は謝る気配ナシ。いつまで経っても二人の空気は悪いまま…。…

2016/02/26

すねる女性と困る男性

ヤキモチ女子の本音と葛藤

ヤキモチやきの女性は多い!そんなことがLCラブコスメのアンケート結果からわかりました。軽いヤキモチは恋愛のエッセンスになりますが、場合によっ…

2014/06/11

喧嘩中のカップルの画像

喧嘩の後のエッチは盛り上がる!?

「喧嘩の後のエッチは燃える!」という話を聞いたことがある方は、少なくないかと思います。ケンカの後にエッチをして仲直りしたというカップルもいるでしょう…

2013/08/14

ケンガの画像

旅行先で彼と喧嘩してしまう原因と回避法とは?

夏はパートナーと旅行をする機会も多いかもしれません。いつもと違う環境で、行動を共にすることによって、パートナー・恋人とのあいだに、新しい発見があ…

2012/08/22

寄り添う男女の写真

彼とケンカしたときに使える4パターンの上手な謝り方

交際がスタートしてしばらく経つと、けんかを経験する人も多いと思います。意見のすれ違いや勝手な思い込み、期待しているからこそ感じる残念さ。好きになればなる…

2011/07/04

ケンカしているカップルの写真

ラブホテルでケンカ!原因とおすすめ対処法とは?

ラブホテルは愛し合うカップルが2人きりになれる場所。ただ、密室ゆえ当然のようにラブラブ度を確認するために入ったものの、、油断して些細なことでケンカに…

2011/01/11

ソファで戯れている男女の写真

喧嘩の原因別!彼との仲直りをスムーズにするためのポイント

「男性のほうに非があって、女性が怒っている」 ↓ 「女性が怒ると、その怒り方が気に入らない!と男性が逆ギレ」 ↓ 「どうにも感情のやり場がなくな…

2010/08/06

上を向いている女性の写真

別れた恋人と復縁!復活愛の確率とは?

恋愛相談で一番多いのが、「昔付き合っていた人を忘れられない」というもの。 ただし、復縁をしたことがある人の声は、気になる結果になりました。 …

2010/06/11

喧嘩したときの男女の写真

彼氏とケンカ。上手な仲直りの方法・上手な謝り方とは?

「喧嘩するほど仲が良い」という言葉がありますが、交際期間が長くなり、深くお互いのことを知れば知るほど喧嘩をする回数も増えてくるのではないでしょうか。…

2008/11/13

「仲直り」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】もっと「いい男」にしたい!彼を育てたいと思った事はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】乳がん・婦人検診を受けたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスを重ねている中で、「最近彼のデリケートゾーンの臭いが気になるな…」と感じたら指摘してあげられますか?
エッチ・ラブタイム
セックス中の焦らしに興奮しますか?
彼・パートナーとの関係
パートナーが体調不良時、自宅へ看病に行ったことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】付き合う前と付き合った後、デートで着てくると好印象な服は同じ?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top