1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 元カレ・復縁
お別れセックスをする男女

「お別れセックス」で復縁はしない?!経験者が語るふたりの結末とは?

「お別れセックス」という言葉をご存知でしょうか?その名の通り、お付き合いしていたパートナーと別れる事が決まった後で体を重ねることをそう呼ぶそうです。…

「元カレ・復縁」に関するまとめ

元カレとは?あなたにとってどんな存在ですか?
新しい彼ができて、「過去の思い出」になったという人もいれば、
いまだに「元カレ」が好きで、会いたい、復縁したいと思い続けてしまうなど、その気持ちはさまざま。
中には「友達」という新しい関係に変わり、連絡を取り続けている、という方もいるのではないでしょうか。

女性にとっては、すでに遠い過去の思い出であっても、
「元カレ」の存在を気にする男性は意外に多いもの。
「元カレ」のことで今の恋人と気まずい雰囲気になってしまうこともあるようです。
思わず口にしてしまった「元カレ」との出来事で「もしかして、前のパートナーに未練があるのでは?」と、
今の恋人の心を傷つけてしまっては悲しいですよね。

特に「元カレ」と「今カレ」を比べるような発言は控えたほうが無難。
不満がある時は、比較するような言い方は避けて、自分の気持ちを伝えることが大切ですよ。

また、「元カレ」からもらったものが捨てられないという女性も多いようです。
気持ちの整理がついて、いつか自分から捨てられる時がくるまで手元に置いておくことは、
決して悪いことではありません。ただ、新しい恋人ができた時には、
次の恋に前向きになるためにも「元カレ」との思い出の品とはサヨナラすることをおすすめします。

思い出は美しいもの。「元カレ」との恋がキラキラ輝いていた日々を思い返すことも、
時には悪くありません。あなたも、たまに元彼の夢を見たり、「新しい彼女はどんな人だろう」と考えてしまう事もあるのでは?でも、今、目の前にあるものを大事にすることが幸せへの近道。
思い出は、そっと心に秘めておくのがいいようですね。

もっと見る

お別れセックスをする男女

「お別れセックス」で復縁はしない?!経験者が語るふたりの結末とは?

「お別れセックス」という言葉をご存知でしょうか?その名の通り、お付き合いしていたパートナーと別れる事が決まった後で体を重ねることをそう呼ぶそうです。…

2018/12/10

女性が草原を歩いている画像

「女性の恋は上書き保存」は本当?元彼の記憶の保存先を調査!

よく、巷では「男性の恋は名前を付けて保存」「女性の恋は上書き保存」と言う言葉を耳にしますが、果たしてそれは本当なのでしょうか。今回は女性限定…

2015/12/01

寄り添う男女

大好きだった元彼が結婚…ショックな気持ちの抜け出し方

大好きだった元彼。けれど、「別れてしまえば赤の他人」と割り切っている女性も多いはず。 しかし、そんな元彼が結婚したと、風の噂で聞いたとき、…

2015/08/20

食事デート

昔好きだった人との再会で胸キュンする理由・しない理由

年末年始は、ご実家に帰省したり、同窓会や新年会などで、懐かしい友人に会う機会も多かったのではないでしょうか?今回は女性に、「昔好きだった人との再会で胸…

2015/02/09

シャワーを浴びる女性の写真

元彼と連絡を取る女性は少数!絶縁を決め込む女性の本音!

「別れた恋人と連絡を取りますか?」というアンケートを実施いたしましたところ、『約63%の方が取らない』という結果になりました。 元彼とは絶…

2014/12/03

キスしているカップルの写真

「好きだけど、一緒にはいられない…」みんなの切ない恋の思い出

好きになった人と、泣く泣くお別れした経験はありますか?恋する2人がどんなに想いあっていても別れることを選択せざるをえないことも、時にはあるも…

2014/07/17

女性の写真

元カレが気になる今カレの本音と正しい対処法とは?

皆さんは、パートナーから昔の恋人について聞かれた経験はありますか?男性を対象にしたアンケートで、『付き合っている女性に、元彼氏のことを聞いた事は…

2013/12/18

結婚式の写真

元カレを結婚式に招待するのはアリ?ナシ?

最近の結婚式で人気があるのは、主役の二人だけでなくゲストも楽しめる雰囲気のアットホームな演出。基本的なマナーとして、結婚式で異性の友…

2013/11/27

元彼との思い出の品が捨てられない女性必見!処分するタイミングとは?

今後使うわけでもないのに捨てられないものはありますか?「断捨離」、「お掃除風水」等、モノを整理することで、自分の内面をスッキリさせたり、開運を招…

2013/04/10

芝生に寝そべるカップルの画像

復縁の方法って?元彼とヨリを戻した方法を紹介!

かつての恋人と再びやり直すことを望んでいる人は、意外に多いようです。ただし、相手あってのことなので、自分の気持ちだけで上手くいくものではありませ…

2013/03/29

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
さくらの恋猫進化
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top