1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 友達
男友達と女性のSNS投稿に怒る彼女

男友達の彼女を傷つけてない?2人で遊ぶときの大人マナー3つ

彼女のいる男友達と2人で遊ぶ時、男友達の彼女はどう思うのか…気になることはありませんか? 友達は友達。女同士とは違う気楽な付き合いができる異性の友…

「友達」に関するまとめ

友達関係は大人になると、子どもの頃と違って複雑になりがちです。
大人だからこそ起こる、「友達」との恋愛問題について考えてみましょう。

男友達の仕草や態度が気になって、気づくと目で追っている。
いつもは何とも思わなかった彼の言葉に急にドキドキ、
だんだん気になる存在に変わっていった…という女性は結構多いようです。
人は無意識に「好感」が持てるか持てないかで異性をより分け、
その中から恋に落ちる相手を見つけるのだとか。
特に男女の友達関係では、「いいな」という気持ちが積み重なって、
「好き」に変わることが多いようですね。

では、「友達以上恋人未満の男性」をその気にさせるテクニックには、
どんなものがあるのでしょうか。
おすすめなのが、男性に「女」を意識させる方法です。いい香りがするアイテムを使って、
可愛らしさや色っぽさをさり気なく演出してみてはどうでしょうか。>br /> 日頃とのギャップが彼をドキドキさせ、恋心に火をつけることができるかもしれませんよ。

恋に発展するという、「うれしいハプニング」も期待できる男友達。
でも、同性である女友達とは、ひとりの男性を巡って火花を散らすケースもあるようです。
こじれると修復が困難なのも「友達」です。
上手い対処の仕方を学ぶことも、良好な友達関係を作るコツと言えそうですね。

もっと見る

男友達と女性のSNS投稿に怒る彼女

男友達の彼女を傷つけてない?2人で遊ぶときの大人マナー3つ

彼女のいる男友達と2人で遊ぶ時、男友達の彼女はどう思うのか…気になることはありませんか? 友達は友達。女同士とは違う気楽な付き合いができる異性の友…

2018/10/26

エッチの話をする女友達

エッチの話…女友達とどこまでしていい?参考になるエッチな話題3つ

女友達だからこそ話せる話ってありますよね。でも、エッチの話となると、どこまで話していいのか悩んでしまいませんか?エッチな話はプライベートなことな…

2018/06/01

話をする男女

男友達から告白された!関係を壊さず断る方法は?

「異性としては見られないけれど、友達としては最高!」そんな男性から告白されたら…?女性を対象に『告白を断った/断られた後、相手と気まずくなっ…

2016/04/07

女性たち

指の長さで診断!?恋愛・性格の傾向をチェック!

私たち女性は「占い」が大好きです。ラブリサーチにて行なったアンケート『占い師にみてもらったことはありますか?』では、63%の女性が「はい」と…

2015/10/30

食事する男女

男友達との恋はこうして始まる!友達が急にかっこよく見えた瞬間

ラブリサーチのアンケートで「ただの男友達が、突然恋愛対象になったことはありますか?」と質問をしたところ、「はい」と答えた人が70%という結果…

2015/07/17

そっけない彼の写真

彼と女友達との距離感、どこまで許せる?女性の本音

浮気警戒のポイントとは? 春は出会いの季節。新しい仲間との飲み会や歓送迎会の予定がある人も多いのでは?そんな中、仕事の付き合いだと分かっていて…

2015/04/22

女性をおぶる男性の写真

友達から恋人に発展!みんなの胸キュンエピソード

いつでも「好き」と言える距離にいながら、その一言が言えない。気持ちを伝えることで居心地のいい関係が壊れるのが怖い…。そんな経験、みなさんにも…

2015/03/12

目隠しされる女性の写真

もう笑うしかない!?家族のエッチ目撃談

家族とひとつ屋根の下で暮らしていると、いろいろなことが起きるものです。あなたは、両親や兄弟姉妹などのエッチなシーンに遭遇したことがあ…

2015/03/10

女性3人が頬杖をついている

女友達とひとりエッチトークができる!?ラブホ女子会のススメ

いまやすっかり市民権を獲得した女性のひとりエッチ。グッズや動画なども増え、ますます充実してきています。 「みんながしていること」とはい…

2015/02/25

キスするカップルの写真

友達の紹介で男性と付き合うメリット・デメリット

あなたは友達からの紹介で知り合った人と付き合ったことはありますか? 「友達からの紹介で付き合ったことはありますか?」という質問をしたところ…

2014/12/22

「友達」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
彼とスポーツデートしたいですか?
デート
銭湯デートに興味はありますか?
エッチ・ラブタイム
セックスのとき「私ってもしかしてマグロ?」と思ったことはありますか?
エッチ・ラブタイム
彼はエッチとオナニーどっちが好きだと思いますか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top