1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 夫婦(恋人)仲良しの秘訣
女性が恋文(ラブレター)を渡している

恋文の日に贈りたい。気持ちが伝わるラブレターの書き方・例文

5月23日は「恋文(ラブレター)の日」。みなさんは、ラブレターを送ったことはありますか?ラブリサーチが実施した『ラブレターを渡したことはありますか?』で…

「夫婦(恋人)仲良しの秘訣」に関するまとめ

夫婦や恋人の仲良し円満の秘訣とは、どんなところにあるのでしょう?結婚後、ラブタイムが減ってしまって…と悩む女性も少なくありません。ラブラブ恋愛を長続きさせるコツとは何なのでしょうか?

「出産後、一緒に寝ることがなくなってしまって…」と悩んでいた、新婚のとある女性。たびたび行為に誘うのですが、パートナーがたたなくなってしまい、その後悪循環に陥ってしまったそうです。一度、そういったことがあると、男性は緊張してしまい、女性から誘われることが苦痛になってしまうものです。こうした悪循環から抜け出すには、まずは焦らず、ゆったりと構えることから始めましょう。

つきあいが長くなったり、出産を経験したりすることで、女性としての魅力づくりを放棄してしまっていませんか?特に産後、「ママ」としていそがしい妻にエロスを感じられない…という夫が多いと言います。子どもが寝静まったら、意識を「ママ」から「オンナ」に切り替えるなど、工夫と努力が必要です。

また、年をとっても、結婚しても、女性磨きを続けることも大切。例えば、膣トレで「もっと気持ちいい体」になるトレーニングをしたり、パートナー好みの服装や香水を追求したり…こうした努力は、輝く女性でいるためにも必要なものなのです。

もっと見る

女性が恋文(ラブレター)を渡している

恋文の日に贈りたい。気持ちが伝わるラブレターの書き方・例文

5月23日は「恋文(ラブレター)の日」。みなさんは、ラブレターを送ったことはありますか?ラブリサーチが実施した『ラブレターを渡したことはありますか?』で…

2019/05/17

だいしてるって知ってる?

だいしてるって彼に伝えてますか?感謝の気持ちを彼に伝える方法とは

彼に「好き」や「愛してる」と伝えるのが、なんだか恥ずかしい…とお悩みではありませんか?そのお悩みは、2017年のギャル流行語「だいしてる」を活用すると、…

2018/05/28

甘えベタな女性

甘えベタは可愛い!?甘えられない女性の理由が健気すぎる!

突然ハグやキスを要求したり、些細なことで助けを求めたり…。相手にちょっとした負担を強いる「甘え」。一見、ワガママで自己中心的と思える行為ですが、恋愛…

2018/05/18

埜生(やお) マンガ1

豪華なプレゼントよりも、心あたたまることって?

あなたは彼からのプレゼントを楽しみにするタイプですか?プレゼントを貰うと嬉しく感じるものですが、自分が「何に対して嬉しく感じているのか」を、考え…

2018/05/17

ベッド上の男女

このままだとセックスレスに!?セックスレス予備軍リスト

カップルや夫婦間でよくある問題「セックスレス」。女性に『どのくらいの期間、セックスしないとセックスレスだと思いますか?』とアンケ…

2016/10/21

女性のデリケートゾーンに触れようとする男性の手

男性は女性のあそこで「老け」を感じている!?若々しさを保つ秘訣3個

デリケートゾーンも、顔と同じで年齢が現れてくるのをご存知ですか?女性を対象に『自分のデリケートゾーンで一番「自信がない部分」を教…

2016/10/19

女性のデリケートゾーンに触れようとする男性の手

男性は女性のあそこで「老け」を感じている!?若々しさを保つ秘訣3個

デリケートゾーンも、顔と同じで年齢が現れてくるのをご存知ですか?女性を対象に『自分のデリケートゾーンで一番「自信がない部分」を教…

2016/10/19

愛し合う男女

【官能小説1】女性として燃えた夜~単調な日々の脱出~

同棲を始めて一年。 平日よっぽどのことがない限り求めてこない…それが私の彼である。 たった一年。これが世間でいう『マ…

2016/10/14

愛し合う男性と女性

「だいしゅきホールド」はセックス史上最も燃える(萌える)!?やり方を伝授

ラブリサーチにて女性を対象に、「1番多いフィニッシュの体位を教えてください」というアンケート調査を実施した結果、正常位がダントツ…

2016/10/07

「夫婦(恋人)仲良しの秘訣」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】お付き合いした男性とは長続きするほうですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top