1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 女性が喜ぶデート
男女がお風呂に入っている

カップルで行きたい!スーパー銭湯デートの魅力5つ

10月10日は「銭湯の日」です。1964年、日本で初めて東京オリンピックが開催されたのが10月10日。スポーツで汗をかいたあとの入浴が健康増進につながる…

「女性が喜ぶデート」に関するまとめ

女性が喜ぶデートをしたいと一生懸命になっている男性の姿は、女性にとって嬉しいものです。公園、遊園地、映画館などのデートスポットやドライブのデートコースなど、女性が喜ぶデートにはどんなものがあるのでしょうか。

2人きりの空間を満喫できるドライブデートは、女性が喜ぶデートの一つです。大好きな彼の横顔を見つめられるひとときは、女性にとってハッピーな時間。また、男性にとっても、助手席に座る大好きな彼女との距離感は心地いいと感じるもののようです。でも、ドライブデートでは、注意しないと女性を不快にしてしまうことも。

特に気をつけたいのが、つき合い始めたばかりのカップル。日帰りできそうにないコースや人が少ないスポットを選ぶのは、女の子が不安になる場合もあるので避けたほうが無難。休憩を取りながら、のんびりと景色を楽しめるコースを選ぶことがおすすめです。また、男性は運転に集中して話が途切れてしまわないように、気を付けることも大切ですね。男性側のちょっとした気遣いが、女性が喜ぶデートのコツといえそうです。

また、デートを充実させるために、女性側ができる演出もあります。その方法は、いい香りがする香水などのアイテムを身につけるだけという簡単なもの。ロマンティックな雰囲気作りで、彼の心をくすぐって、デートをより楽しいものにしてくださいね。

もっと見る

男女がお風呂に入っている

カップルで行きたい!スーパー銭湯デートの魅力5つ

10月10日は「銭湯の日」です。1964年、日本で初めて東京オリンピックが開催されたのが10月10日。スポーツで汗をかいたあとの入浴が健康増進につながる…

2019/10/09

海辺を歩く二人

花粉の量に負けない!デートを楽しむ方法3個

寒い冬が終わってようやく暖かな春がくると、花粉症の人にとっては辛い季節がやってきます!いつから春が辛い季節になってし…

2017/03/29

カップル

あなたがホワイトデーのお返しに求めているもの診断!

みなさん、今年のバレンタインは意中の人にチョコを渡せたでしょうか?ドキドキのバレンタインからひと月が経ち、ホワイトデーが迫ってきました。お返…

2016/03/14

カップルがベッドで寝ている画像

お泊りデートで過ごすなら?「彼の家」「ホテル」のメリット・デメリット

恋人と朝まで一緒に過ごせるお泊りデートはわくわくするもの。ふたりきりで過ごす場所として理想なのは、彼の家?それともホテル?みなさんはどちらを…

2015/12/04

ハロウィン

ハッピーハロウィン♡いつもと違うシゲキ的デート!を楽しむ方法

いつの間にか、日本でも重要なイベントになっているハロウィン。 盛り上がりは年々加熱していますが、どうしても、「カップルのイベント」ではなく…

2015/10/26

寄り添うカップル

彼と一緒に制覇したい!「○○の秋」デートのすすめ

秋ですね。秋と言えば、食欲の秋・スポーツの秋・紅葉の秋・芸術の秋・読書の秋…。いろいろありますが、彼とのデートに飽きてしまっている方はいませ…

2015/10/07

寄り添うカップルの写真

節約女子必見!節約デートのマル秘テクニック

今回、女性に向けて「節約デート、どう思いますか?」と質問をしたところ、「経済的でいいという方が約40%」「たまにならいいという方が56%」と…

2015/06/02

寝転がるカップルの写真

梅雨のデート!みんなのオススメの過ごし方7つ

梅雨の時期は出かけるにも、なんとなく足が重くなりがち。髪やメイクが気になったり、デートの行き先に迷うことがあるかもしれません。でも、雨の日の…

2015/06/01

男女がメリーゴーランドに乗っている

女性の本音!節約デートに必要なのは●●のあるデートプラン!

今年のホワイトデーは土曜日。特別なデートを計画している人もいるのでは?イベント時はロマンティックなデートもいいけど、普段は将来の2人の目標の…

2015/03/04

手をつなぐ男女の写真

「腕組みデート」と「手繋ぎデート」上手な使い分け方とは?

クリスマスが間近に迫り、イルミネーションがきらめく季節になりました。歩いているだけで、思わず寄り添いたくなるロマンチックな雰囲気漂う寒い日の…

2014/12/19

「女性が喜ぶデート」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
  2. セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
    2位 セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
一度告白を断られた相手にもう一度告白して、成功したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
旅先で出逢った異性と仲良くなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼氏の愛情が重いと感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】浮気されたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
彼・パートナーとの関係
【同棲をしたことがある方に質問】キッカケを教えてください。

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top