1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 好きな人の気を引く方法
彼が大好きすぎる女性

好きすぎて距離感が掴めない!彼の気持ちを遠ざけるNG行動3つ

大好きな彼と一緒にいる時に、ちょっと冷たい態度を取られてしまった!そんな時、彼の気持ちが本当に自分を向いてくれているのか不安に思うことはありませんか? …

「好きな人の気を引く方法」に関するまとめ

好きな人の気を引く方法があるのなら、自分の恋にも活用したいと思いませんか?彼の気持ちを射止めたいときに、意識したいテクニックをご紹介しましょう。

男性が好きそうな女性のタイプNO.1になったのは、「甘え上手な小悪魔タイプ」。甘えてくる時があれば、急につれない時もある…そんな女性の行動に、男性のハートはぐっとくるようです。そこで「小悪魔タイプ」の女性の特徴をチェックして、気になる彼を振り向かせてみましょう。

一番簡単なコツは「見た目」を変えることです。小悪魔のイメージでもある「可愛いセクシーさ」をアピールするようなファッションで、男性の視覚を刺激します。次に意識したいのが、女性の「意外性」。付き合いが長い2人になると、お互いの関係もなれ合いになってしまいます。そんな時にはいつもとは違う行動をしたり、セクシーな香りを身に着けて男性の嗅覚を刺激したりします。あなたの様子がいつもと違うことに、彼は新鮮さを感じることでしょう。

 最後に「わがままと甘えん坊」のギャップも大切です。適度なわがままさは男性の征服欲を刺激します。手に入れられそうで手に入らないところに、男性のハートは熱くなるようです。また反対に甘えられると、男性は「女性に頼られた」と嬉しい気持ちになります。

こんな小悪魔的タイプの女性の特徴を試して、好きな人の気持ちを引き付けてみてください。

もっと見る

彼が大好きすぎる女性

好きすぎて距離感が掴めない!彼の気持ちを遠ざけるNG行動3つ

大好きな彼と一緒にいる時に、ちょっと冷たい態度を取られてしまった!そんな時、彼の気持ちが本当に自分を向いてくれているのか不安に思うことはありませんか? …

2019/01/30

だいしてるって知ってる?

だいしてるって彼に伝えてますか?感謝の気持ちを彼に伝える方法とは

彼に「好き」や「愛してる」と伝えるのが、なんだか恥ずかしい…とお悩みではありませんか?そのお悩みは、2017年のギャル流行語「だいしてる」を活用すると、…

2018/05/28

五感別!彼の雄イッチ(エロスイッチ)をオンにする方法

彼とのエッチ、みなさんはどちらから誘っていますか?ラブリサーチのアンケート『Hに誘うの…

2016/08/22

手をつなぐ男女

恋愛成就に恋ジェル!肌ケアで恋が叶う理由

暑い夏には、キャミソールやミニスカートなど素肌を露出することが多くなりますよね。この季節は特に素肌ケアも気になると思いますが、今…

2016/08/12

カップル

追いたい女になるべし?!彼が冷たいと感じたときの対処法

みなさんは、パートナーが最近冷たくなった…と感じて不安になるときはありませんか?今回、女性の方に『「彼が冷たい」「振られそう」と感じたことは…

2016/04/14

桜の写真をとる彼女

彼との関係別!お花見デートの過ごし方

段々と暖かくなり、そろそろ桜の季節ですね。あなたは「お花見デート」をしたことがありますか?女性を対象に、『好きな人とお花見デートをしたことは…

2016/03/25

カップル

2回目のデートに誘われやすくなる台詞5こ

寒いからといって、すっかり出不精になっていませんか?冷たい空気と乾燥が気になる季節だからこそ、女性はデートをして心と体を潤わせたいものですね…

2016/03/09

男性の顔を撫でる女性

どうすれば気持ちいい?睾丸への愛撫テクニック

おっかなびっくりな睾丸への愛撫。痛くない?ホントに気持ちいい?男性の一番恥ずかしい部分を見ているような、自分にないモノだけにどうしたらい…

2016/03/04

カップル

もう子どもっぽいとは言わせない!色気のある女性のポイント4つ

世の女性の中には色気がないことを悩んでいる方や、色気攻撃で彼を落とそうと頑張っても上手くいかずに悩んでいる方がいるとか、いないとか…。 …

2016/02/16

バレンタインチョコ

彼をドキっとさせる!ステータス別バレンタインチョコレートの渡し方4つ

もうすぐバレンタインデー。最近は本命チョコや義理チョコだけではなく、性別に関係なくお友達にチョコをあげる友チョコなど、幅広くチョコの受け渡し…

2016/02/09

「好きな人の気を引く方法」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】お付き合いした男性とは長続きするほうですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top