1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 彼氏とのお揃い
手を繋ぐカップルの画像

お揃いで彼氏と持ちたいアイテムベスト3

パートナーとお揃いのものを持つことについては、好き嫌い、そういうことをしたい時期や年頃にもよると思います。お揃いのモノを持つことによって、離れている…

「彼氏とのお揃い」に関するまとめ

彼氏とのお揃いが好きな女性は多いです。アンケートでは約80%もの女性が、何かしら彼氏とお揃いのものを持っていると答えました。

どんなものを持っているかというと、定番のリングからお互いが好きなブランド品、携帯ストラップなど旅行先で買った記念品など様々。中でも携帯ストラップはアクセサリーより気軽につけられる、実際、身に着けるより重くないという理由で男性にも受け入れられているようです。

特徴的だったのは、全く同じものを持つのではなく、色やデザインが違うものを選んでいるという点です。ペアルックのTシャツのように、一目見てお揃いとわかるものより、さりげないお揃いを楽しんでいるようです。

お付き合いして間もない頃は、お揃いのものが欲しくなるもの。もちろん、お揃いに憧れる年齢や好き嫌いはありますが、お揃いによってつながりを感じることはできるでしょう。

人がお揃いを持ちたがる心理は、「彼は(彼女は)、自分の恋人」「付き合っている人がいる」ということを周囲に知らせることができるから。ちょっとした独占欲をさりげなく表現できるところが、お揃いを持ちたいという気にさせるようです。お揃いはカップルの証。さり気なく楽しんでみてください。

もっと見る

手を繋ぐカップルの画像

お揃いで彼氏と持ちたいアイテムベスト3

パートナーとお揃いのものを持つことについては、好き嫌い、そういうことをしたい時期や年頃にもよると思います。お揃いのモノを持つことによって、離れている…

2013/06/10

お揃いの画像

彼との「お揃い」イマドキの法則とは?

中学生、高校生の頃は、お付き合いを始めたらすぐにお揃いのキーホルダーなどを買っていた、なんて記憶はありませんか? 今でも何かしら「お揃い」のモノを…

2010/09/29

おそろいの指輪のカップル

指輪?Tシャツ?カップルのお揃いのアイテムで愛の深さがわかる!?

新婚旅行で有名な観光地などに行くと、お揃いのTシャツを着ているカップルをしばしば見かけますが、恋人同士はどうなのでしょうか?そんなみんなが気になるア…

2008/09/11

「彼氏とのお揃い」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性の質問】男性の仕草や行動で、キュンとしたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
【25歳以上の女性に質問】恋人を親に紹介するタイミングは?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top