1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 彼氏(男性)への甘え方
甘えベタな女性

甘えベタは可愛い!?甘えられない女性の理由が健気すぎる!

突然ハグやキスを要求したり、些細なことで助けを求めたり…。相手にちょっとした負担を強いる「甘え」。一見、ワガママで自己中心的と思える行為ですが、恋愛…

「彼氏(男性)への甘え方」に関するまとめ

彼氏(男性)への甘え方を知りたいと思うことはありませんか?
「甘えたいのに、甘えられない」「甘え方がわからない」という人は結構多いようです。
甘え上手な女性は、どんなテクニックを使っているのでしょうか。
男性に可愛く甘えるポイントをご紹介します。

まず、試して欲しいのが、彼氏や男性に可愛くお願いするときのテクニック。
甘え上手な女性は、男性にお願いするコツを心得ているものです。
実は男性が可愛いと感じているポイントは女性の仕草にあります。
相手の顔をじっと見つめたり、首を傾げて上目づかいで顔を覗き込んだり。
男心をくすぐる仕草で可愛くお願いしてみてくださいね。

また、甘えたい気持ちを口に出せない人は、態度で示してみるのもおすすめです。
さり気なく体をくっつけて、甘えたい気持ちを相手に伝えてみましょう。
彼の反応がわからなくて不安な人は、 徐々に近づいて2人にとって心地いい距離を見つけてくださいね。
彼が好みそうな香りのアイテムをお守り代わりにつけておくと、
いつもより少し勇気が出るかもしれませんよ。

そもそも男性は女性に頼られると嬉しいもの。
身近な女性や彼女が甘えてくれれば、それに応えたい人も多いようです。
甘え上手は愛され上手。彼氏(男性)への甘え方を実践して、
あなたも愛される女性を目指してくださいね。

もっと見る

甘えベタな女性

甘えベタは可愛い!?甘えられない女性の理由が健気すぎる!

突然ハグやキスを要求したり、些細なことで助けを求めたり…。相手にちょっとした負担を強いる「甘え」。一見、ワガママで自己中心的と思える行為ですが、恋愛…

2019/12/10

男性に押し倒される女性

やっぱり憧れる!彼に「○○ドン」をしてもらう方法

漫画のワンシーンから話題を集めた「壁ドン」。そして、その「ドン」の対象は、いまや壁だけではないようです。女性を対…

2016/11/28

甘えた表情の女性

淡泊な彼がムラムラする!可愛い甘え方3種

日本男児は、基本的に照れ屋さん、クール、淡白な方が多いように見受けられます。中にはイタリアの男性のように情熱的な彼とお付き合いを…

2016/10/31

カップル

おねだり上手は床上手!エッチでの可愛いおねだり方法

『彼とのセックスに満足していますか?』とラブリサーチにてアンケート調査を実施した結果、60.1%の女性が「いいえ」と答えました。不満を抱えた…

2016/04/04

カップル

1月15日はヌードの日!「裸族カップル」のメリットと注意点

本日1月15日はヌードの日。皆さんは、自分の裸に自信はありますか?実は最近、プライベートを裸で過ごすタレントやモデルが増えているそうです。そ…

2016/01/15

カップル

冬は人肌恋しい季節?!彼が喜ぶ女性からのスキンシップ

クリスマスまで残すところ1ヵ月!みなさん準備は進んでいますか?不思議なもので、寒くなると、誰かと肌を触れ合わせたくなりますね。 ラブリ…

2015/11/25

手をつなぐ恋人たち

セックス後の過ごし方…希望通りに彼と過ごすテクニック3つ

あなたはセックスが終わった直後、どのように過ごしていますか?ラブリサーチにて実施したアンケート、『セックスの後、彼とどのように過ごしたいです…

2015/09/28

頬を寄せ合うカップル

「女子力男子」との恋愛はアリ?!~女子力男子との付き合い方~

今回は、「料理やスイーツ、美容に興味のある女子力の高い男性との恋愛はアリですか?」と質問してみましたところ、「アリ!」と答える女性が60%、…

2015/06/25

寄り添うカップル

彼ともっと仲良く…!年下男性とのセックスの心得5つ

「私は守られたいから」と年上男性を狙うのは20代まで。今日のアラサー・アラフォー女性が狙うべきは年下男性と言われています。125名の女性に「…

2015/05/28

ふぁさっ娘(ふぁさっこ)

1位は『ふぁさっ娘(ふぁさっこ)』!男性を胸キュンさせるヒロイン仕草

★『ふぁさっ娘(ふぁさっこ)』『うるっ娘(うるっこ)』『ぷくっ娘(ぷくっこ)』がテレビ番組「スクール革命!」で取り上げられました!(1/24) ★『ふぁさっ…

2015/05/13

「彼氏(男性)への甘え方」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】歴代の彼(パートナー)との関係でセックスレスを感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】コンドームを付けてあげたことはありますか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top