1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 忘れられない恋愛・元カレ
寄り添う男女

大好きだった元彼が結婚…ショックな気持ちの抜け出し方

大好きだった元彼。けれど、「別れてしまえば赤の他人」と割り切っている女性も多いはず。 しかし、そんな元彼が結婚したと、風の噂で聞いたとき、…

「忘れられない恋愛・元カレ」に関するまとめ

忘れられない恋愛や元カレの忘れ方で悩んでいる女性は少なくないようです。楽しかった思い出ばかりが頭に浮かぶ、ふとした瞬間に元カレのことを考えてしまう。忘れたいのに忘れられない辛い恋の傷を癒し、切ない思いを断ち切る方法はあるのでしょうか?

失恋を忘れる方法は人それぞれ。友達に話を聞いてもらったり、ショッピングをしたりすることで辛さを解消できるという人もいれば、思いきり泣くとスッキリするという方もいるようです。また、いい香りに包まれて大好きな音楽を聴いたり、本を読んだり、映画を観たり。ひとりの時間を大切に過ごすことも、心の栄養になりそうですね。

新しい恋をすれば、元カレのことは忘れられると思いがちですが、無理して出会いを求めるのはかえって辛くなってしまうことも。本当の恋を手に入れたいと思うのなら、無理に頑張らず少しずつ気持ちを切り替えていくほうがいいようです。失恋の理由によっては、寂しくて堪らないこともあるかもしれません。でも、時間をかけて、あなたをキレイにしてくれる恋を見つけることが大切です。

今は忘れられない恋愛や元カレのことも、あなたを輝かせるエッセンスになるはず。次の恋に出会うまでの準備期間を大切に、女を磨いてポジティブに乗り越えていきましょう。前向きな気持ちでいれば、次の恋はもう目の前かもしれませんよ。

もっと見る

寄り添う男女

大好きだった元彼が結婚…ショックな気持ちの抜け出し方

大好きだった元彼。けれど、「別れてしまえば赤の他人」と割り切っている女性も多いはず。 しかし、そんな元彼が結婚したと、風の噂で聞いたとき、…

2015/08/20

ハートの写真

失恋すると胸が痛くなるのは脳のせい!?恋愛と身体の関係が明らかに

「彼のことを考えると、胸が苦しくなる」、「失恋すると、胸が痛い」などと、自身の恋愛の状況を身体の痛みに関連させて表現するということを、あなた…

2014/12/12

シャワーを浴びる女性の写真

元彼と連絡を取る女性は少数!絶縁を決め込む女性の本音!

「別れた恋人と連絡を取りますか?」というアンケートを実施いたしましたところ、『約63%の方が取らない』という結果になりました。 元彼とは絶…

2014/12/03

キスする男女の写真

○○なキスほど記憶に残りやすいことが研究で判明!

恋人たちにとって、キスはとても重要な愛情表現であり、コミュニケーションツールでもあります。ところで、あなたはこれまで、どんな場所でど…

2014/11/06

男性が女性にキスをする画像

彼に言われた「胸キュンセリフ」から学ぶ、恋の必勝フレーズ!

「恋をすると、誰もが詩人になる」と言いますが、今回の「忘れられない胸キュンフレーズはありますか?」の質問でも、約73%の方が「忘れられないセ…

2014/08/22

キスしているカップルの写真

「好きだけど、一緒にはいられない…」みんなの切ない恋の思い出

好きになった人と、泣く泣くお別れした経験はありますか?恋する2人がどんなに想いあっていても別れることを選択せざるをえないことも、時にはあるも…

2014/07/17

携帯をみる女性

一人でこっそり…。女性が官能小説に夢中になる理由

以前、LCラブコスメが行ったアンケートで、実に87.2%の女性が官能小説を読んだことがあると回答しました。様々な媒体で女性向けのコンテン…

2014/06/17

悩む女性の写真

上手く失恋から立ち直る方法とは?

女性は、恋愛・SEX・結婚・体の悩みなど、なかなか人には相談しづらい悩みを持っているもの。セクシャルヘルスケア相談室「教えてLC」に…

2014/04/02

女性の画像

忘れられないエッチの誘い方!(リ)

最近は草食系男子、肉食系女子が増えてきたといわれています。エッチに関しても、パートナーに対して積極的な女性が多くなってきたようですが、エッチも自…

2013/10/04

キスするカップルの写真

今彼には内緒?元彼と今彼で比較してしまう3つのポイント

自分と誰かを比較されることに抵抗を感じる人でも、無意識のうちに過去の恋人と今の恋人の違いを比べてしまう事があるかもしれません。女性を対象にア…

2012/07/30

「忘れられない恋愛・元カレ」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
  2. セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
    2位 セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
一度告白を断られた相手にもう一度告白して、成功したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
旅先で出逢った異性と仲良くなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼氏の愛情が重いと感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】浮気されたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
彼・パートナーとの関係
【同棲をしたことがある方に質問】キッカケを教えてください。

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top