1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 性感帯
男性と繋がる女性

男性器の形は人それぞれ!○○がある彼とのセックスの楽しみ方!

好きな人が変わるたび、いけないとは思いつつも感じ取ろうとしてしまう、彼の男性器の形や相性。元彼とここが違う、今彼のここがいい!し…

「性感帯」に関するまとめ

性感帯とは、愛撫などの刺激を与える事によって性的な快感や得やすい部分のことをいいます。感じる部位は人によって様々で、クリトリス・バスト・唇・うなじ・耳・太もも・などがあげられます。女性によっては、足や手の指だったり背中などもあるようです。

性感帯の悩みはお客様から多くお寄せいただき、「自分が感じる場所が分からない…」、「中で感じられないのはどうして?」などご自身の事で悩まれている方や、「パートナーの感じる場所が分からない。どうやったら気持ちよくさせることが出来るの?」など男性の性感帯について知りたいというお声も頂きます。

そのようなお悩みを持っている方は、ラブリサーチのコラムがオススメ。このページでは性感帯についての情報をまとめています。自身の性感帯について知ることで、今まで発見できなかったセックス(エッチ)の楽しみを見つけることができ、パートナーとより良い時間を過ごすことが出来るようになるかもしれません!

もっと見る

男性と繋がる女性

男性器の形は人それぞれ!○○がある彼とのセックスの楽しみ方!

好きな人が変わるたび、いけないとは思いつつも感じ取ろうとしてしまう、彼の男性器の形や相性。元彼とここが違う、今彼のここがいい!し…

2016/11/24

男性に覆いかぶさられる女性

潮吹きとおしっこ…。出る前に「違い」を見極める方法は?

『86.2%』。この数字がなんだかお分かりになりますか? 実はこれ、「潮吹きを体験してみたい」と思っている女性の割合なんです(…

2016/08/16

ベッドの上で見つめ合う男女

エッチでくすぐったい…は感じるサイン?!連想性感帯とは?

「女性のカラダは全身が性感帯」と言われるほど、とても感じやすくできています。意外な場所を彼に愛撫されて、恥ずかしくなるほど大胆に感じてしまっ…

2016/02/29

ベッドのカップル

彼に言えない性感帯に触れてもらう方法って?[H向上委員会]

長年付き合っていても、彼に本当に感じる性感帯を話したことがない。恥ずかしくて話せないと思っている人はたくさんいます。しかしセックスはするので…

2016/02/17

女性

中イキを感じられるようになる?!感度を磨くスローオナニーのすすめ

オトナ女子のたしなみとしてすっかり定着しつつある、ひとりエッチ。ラブリサーチが実施したアンケート『ひとりエッチの頻度を教えてください』では、…

2016/01/08

カップル

クンニリングスができない?!愛液が苦手な彼とのラブタイム

20代男性と30、40代男性の大きな違いに、経済力や包容力などさまざまな点がありますよね。この中にセクシャルを含めるなら「クンニをしない…

2015/12/02

カップル

1度のセックスで何度もオーガズムを感じる方法

男性と女性では、オーガズムの起こり方が違う、というのは、経験済みの方も多いのではないでしょうか。ラブリサーチで実施したアンケート『立て続けに…

2015/11/12

女性が男性に微笑みかけている写真

男性が好きなフェラチオNo.1!「裏筋舐め」って何?

以前ラブリサーチのアンケートで男性を対象に実施した『好きなフェラチオを教えてください』で、見事1位を獲得したのが「裏筋舐め」です。気持ちよさ…

2015/09/18

寄り添う男女

アソコだけじゃない!男性が感じるポイント5つと愛撫の方法

女性が男性にしかけるエッチテクニックといえば「フェラチオ」を挙げる方が多いのではないでしょうか。もう当たり前になりすぎて、果たしてテクニック…

2015/08/10

女性の胸部

「小さい胸は感度がいい」は本当!?女医が教えるバストと感度の関係

みなさんは「バストが小ぶりな女性は感度がいい」と言う話を耳にしたことはありませんか?多くの男性が胸が小ぶりな女性ほど感じやすいと信じており、小ぶ…

2015/07/01

「性感帯」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第5話~キスで開かれる性の城~
    1位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第5話~キスで開かれる性の城~
  2. 男性が好きなキス顔はこれ!かわいいキス顔作りのコツ3つ
    2位 男性が好きなキス顔はこれ!かわいいキス顔作りのコツ3つ
  3. 女性が理想とするアンダーヘアは?人気の形ベスト3!
    3位 女性が理想とするアンダーヘアは?人気の形ベスト3!
  4. エッチ経験ゼロの彼を「魔法使い」から卒業させるための3ステップ
    4位 エッチ経験ゼロの彼を「魔法使い」から卒業させるための3ステップ
  5. ぽよじょが焦る季節到来!脱げないカラダから脱する方法
    5位 ぽよじょが焦る季節到来!脱げないカラダから脱する方法
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
セックスがマンネリだと感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
性交痛が原因で、セックスができなかったことはありますか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top