1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 恋愛が冷める
男女が座っている

すぐに別れてしまう方必見!恋愛を長続きさせる方法

彼氏彼女という関係になれたのであれば、末永く一緒にいたい!付き合い初めには誰しもそう思うものですよね。 ラブリサーチが女性を対象に行ったアンケート『お…

「恋愛が冷める」に関するまとめ

恋愛が冷めるきっかけは、さまざまです。大好きだった異性のことが、イヤになってしまう瞬間はどんなときにやってくるのでしょうか。また、恋愛が冷めない方法や冷めてしまった恋愛感情を復活させるコツはあるのでしょうか。

大好きな彼であっても、スーッと気持ちが冷めてしまう瞬間はあるものです。女性が、「冷める」と感じる男性の言動についてみていきましょう。まず、お金に関する発言。「持っている」と豪語されるのも、逆に、「持っていないこと」を強調されるのも、女性にとってはがっかりですよね。また、女性を見下す発言や外見だけで判断するような言葉も気になる女性は多いようです。

一方、男性は女性に女らしさを求める傾向があります。そのため、言葉遣いや食事の仕方がきっかけで、気持ちが冷めてしまうこともあるようです。また、ケアされていない女性のアソコのニオイやアンダーヘアが原因で恋愛が冷めてしまうことも。そんなことにならないためにも、日頃のお手入れは万全にしておきたいものですね。

恋愛が冷めてしまう原因は、気をつければ解決できる問題も多いもの。とくに、食事や言葉使いのマナーに気を使うことやボディケアは、キレイな女性には欠かせないことです。女性らしさを身につければ、冷めてしまった恋愛を復活させるチャンスも訪れるかもしれませんよ。

もっと見る

男女が座っている

すぐに別れてしまう方必見!恋愛を長続きさせる方法

彼氏彼女という関係になれたのであれば、末永く一緒にいたい!付き合い初めには誰しもそう思うものですよね。 ラブリサーチが女性を対象に行ったアンケート『お…

2019/09/20

カップル

追いたい女になるべし?!彼が冷たいと感じたときの対処法

みなさんは、パートナーが最近冷たくなった…と感じて不安になるときはありませんか?今回、女性の方に『「彼が冷たい」「振られそう」と感じたことは…

2016/04/14

カップル

3月は別れの季節!?恋愛の自然消滅を防ぐ方法3つ

3月と言えば卒業式ですが、恋の卒業式はできるだけ控え、いつまでも好きな人と一緒にいたいものですね。特に自然消滅という恋愛の終わり方は極力…

2016/03/16

並んで座るカップル

「気持ちがさめるきっかけ」って?一瞬にして100年の恋が冷めた瞬間

「絶対に、この人と一生一緒にいたい!」そう思えるほど、好きで好きで仕方なかったはずなのに、とあることがきっかけで、そんな恋心が一気に冷めて、…

2015/07/13

マッサージを受ける女性の写真

恋愛評論家がジャッジ!彼の「怪しい行動」と「安心な行動」

「スマホを絶対に手放さなくなった」「小綺麗になって妙にソワソワしていた」「香水をつけ始めた」など彼の変化に気づいたとき。思わず浮気を疑ってし…

2015/03/19

飲み物をシェアするカップルの写真

恋人の浮気…怒りの矛先はどこへ?男女の本音を徹底調査

浮気をされたとき、怒りの矛先はどこに向くのでしょうか?男性と女性の両方にアンケート調査を行いました。男女共に、パートナーに怒りを向ける人が最…

2014/11/28

抱きしめあうカップルの写真

体の相性が悪くても、好きでいられる?女性の本音を調査!(リ)

愛し合う者同士にのみ許される行為、それがセックス。「カラダの相性が悪いと、気持ちは冷めてしまうと思いますか?」というアンケートに対し…

2014/11/26

ドライブデート

どうすれば良かったの?盛り上がらなすぎた3つのデート体験

何日も前から楽しみにしていたデート、どんな素敵なスポットに連れて行ってくれるんだろうとウキウキしながら待ち合わせ場所へ向かったものの、結…

2014/06/09

喧嘩中のカップルの画像

人によって態度を変える、浮気、マナーの悪さ、女性の気持ちが冷める瞬間

「あんなに好きだったのになぜ?」と、自分でもビックリするくらい、好きだった相手への熱が冷めることがあります。「100年の恋も冷める」という言葉もある…

2013/06/26

ひとりの女性の画像

男性の心が離れる女性のNGセリフ3パターン

火がついた!と思った恋心が一瞬のうちに冷めてしまうときの空しさは男性にも女性にもあること。先月の記事では女の恋心を冷やすNGセリフ3パターンは、「金…

2013/03/04

「恋愛が冷める」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
  2. セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
    2位 セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
一度告白を断られた相手にもう一度告白して、成功したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
旅先で出逢った異性と仲良くなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼氏の愛情が重いと感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】浮気されたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
彼・パートナーとの関係
【同棲をしたことがある方に質問】キッカケを教えてください。

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top