1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 恋愛のアプローチ方法
モテ子の女性

顔より中身!モテ子が実践してる男心の掴み方

あなたの周りに、ルックスは普通なのに妙にモテる女性はいませんか? モテるということは、男女共通して色気があるからだと思うのですが、その色気というのはセ…

「恋愛のアプローチ方法」に関するまとめ

恋愛のアプローチ方法として、効果が高いのはどんなものがあるのでしょうか?片思いを実らせるための、テクニックやヒントをご紹介します。合わせて、みんなの体験談などもみていきましょう。

好きな人に近づきたい…そんなとき、効果的な方法のひとつとして挙げられるのが、一対一の直接アプローチではなく、グループの中で徐々に交流を深めていくというテクニックです。一対一のお誘いには、警戒してしまう男性も多いものです。ふたりきりでの食事や飲みに誘うのではなく、仲間を誘って一緒に食事やイベントを計画してみましょう。自然に会う回数を増やして、距離を縮めていくのです。こうすることで、気軽に会話ができたり、交流が深まりやすくなるでしょう。

気になる人との会話の仕方にもコツがあります。経験談では、「いい意味でのスキをつくる」というコメントもありました。他の人とは違う一面を見せたり、会話するときの距離を一歩縮めてみたりして、「あなたが好きです」というサインを送ります。もちろんこのときも、さりげない程度にとどめることが大切です。

好きな人の友達と仲良くなって、趣味や好みなどの情報を聞かせてもらうのもいいですね。さりげなく、「趣味が合う人」を目指してみてください。

もっと見る

モテ子の女性

顔より中身!モテ子が実践してる男心の掴み方

あなたの周りに、ルックスは普通なのに妙にモテる女性はいませんか? モテるということは、男女共通して色気があるからだと思うのですが、その色気というのはセ…

2019/02/20

彼女に虜になっている男性

「なぜか、たまらなく好き…」●●だけで男性を虜にしてしまう簡単な方法

「彼は、今どこで何してるんだろう……?」 恋をすると好きな男性に夢中になって、何をしていても彼のことばかり考えてしまう女性も少なく…

2018/11/05

「恋人まであと〇センチ」(ラブコスメ漫画)

友達から急接近…!「恋人まであと〇センチ」(ラブコスメ漫画)

恋をしていると、自分はこんなに彼を意識しているのに、相手の方はそっけなく感じる…なんてこと、ありますよね。 今回はエルシーズコミックの人気…

2018/10/04

彼氏ができない女性

彼氏ができない女の「やりがちパターン」!?原因と対処法

「彼氏ができない!」とお悩みではありませんか?もしかすると、その原因はあなたの悪い癖にあるのかもしれません。ついついやってしまう「アレ」に気をつけれ…

2018/06/13

男性をLINEグループに誘う女性

連絡先を聞く方法はこれ!さりげなく交換できるフレーズ3つ

好きな人や気になる人と連絡先を交換したいけど、タイミングが掴めない! せっかく連絡先を聞けるチャンスが到来したのに恥ずかしくて聞けなかった! そ…

2018/06/08

男性の手を引く女性

バーナム効果を利用して彼の距離を縮めよう!特別な存在になる簡単テクニック

お目当ての彼との距離がなかなか縮まずにいて、もやもやしている方はいませんか?恋愛中の時に誰もが経験するお悩みだと思いますが、コミュニケーションのテク…

2018/05/30

男性から見た女性の指先

「指先しぐさ」の妄想からエッチに発展!?彼と赤い糸で繋がる方法3種

「指先は未来のカレと赤い糸で繋がっている」…そんな話を聞いたことはありませんか?今の彼ともっと恋を深めたい、恋を始めたいけど方法…

2016/10/05

カップル

秘密の共有が距離を縮める?!出会いのチャンスをモノにする秘訣

いよいよ春ですね!緑が芽吹き、桜が咲き、新しい恋が芽生えている方も多いようです。今回実施したアンケート『現在、片想いをしていますか?』では、…

2016/04/19

カップル

あくまでさりげなく!好きな人の連絡先を手に入れる方法

歓送迎会が増える季節になりました。新しい出会いがあったり、ずっと気になっていた人と離れ離れになってしまったり…。そんなとき、気になる彼に連絡…

2016/03/30

女性

間違いメールで診断?!彼があなたに抱いている本当の想い

気になる彼にメールを送るときは、いつでもドキドキすると思いますが、そんなときに間違いメールを送ってしまったことはありますか? 今回『メール…

2016/03/28

「恋愛のアプローチ方法」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】お付き合いした男性とは長続きするほうですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top