1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 新しい恋
恋化粧をしている女性と、お相手の男性

恋化粧しましょ!天然色っぽ力で彼翻弄

誰かを好きになった時に、キレイになりたいけどどうしたらキレイと思われるか…悩んでいる方、いらっしゃいますよね?キレイになるには、恋愛が不可欠。実は誰…

「新しい恋」に関するまとめ

新しい恋に踏み出すには勇気がいるものです。前の恋人との別れが辛いものであればあるほど、気になる男性ができても躊躇してしまうことが多いもの。でも、いつまでも恋愛に臆病になっていては、なにも変わりません。

新しい恋を見つけるためには、まず行動を起こしてみるのがおすすめです。出会いはじっと待っていても訪れないもの。例えば、思い切って出会いがありそうな場所に出掛けてみてはどうでしょうか。また、新しい趣味や自分が楽しいと思えることに取り組むのもよさそうです。男性との出会いも期待できるほか、話題が豊富になることで交友関係が広がるかもしれません。

また、ひとりの時間を有効に使って自分磨きをすることも、新しい恋を引き寄せる力になるようです。運命の出会いは、いつ、やってくるかわかりません。いざという時のために、心も体も磨いておきましょう。ツヤのある髪やぷるぷるの唇、柔らかな肌は女性の武器。日頃のお手入れ次第で、自分でも驚くような可愛い女性になれそうですね。自信を持ってアプローチすれば、思いが届く確率もアップすること間違いなしです。

男性が、「いいな」と思う女性はキラキラと輝いているものです。新しい恋を呼び寄せるには、今までとは違った魅力を身につけることも大切です。次に出会う彼のために、自分磨きを楽しんでみませんか?

もっと見る

恋化粧をしている女性と、お相手の男性

恋化粧しましょ!天然色っぽ力で彼翻弄

誰かを好きになった時に、キレイになりたいけどどうしたらキレイと思われるか…悩んでいる方、いらっしゃいますよね?キレイになるには、恋愛が不可欠。実は誰…

2018/11/30

見つめあう男女

出会いの春!男性がときめく好印象のファーストアプローチ

春といえば出会いの季節!新生活に入って、新たな出会いを迎えている方も多いのではないでしょうか?しかし、女性に『初対面の男性と会話が盛り上がる…

2016/04/18

マグカップと男女

恋は突然始まる!男性に一目惚れされるシチュエーション!(リ)

もうすぐ春ですね!春は出会いの季節!恋のチャンスがあちこちに転がっています。 今回は男性を対象に『一目惚れしたことはありますか?』と質問を…

2016/04/05

カップル

男性が喜ぶ「セカンド処女」!久しぶりのセックスの伝え方

ラブリサーチにてアンケート調査『久しぶりのセックスで困ったことはありますか?』 を実施した結果、57.2%の女性が「はい」と回答しました…

2016/03/31

カップル

あくまでさりげなく!好きな人の連絡先を手に入れる方法(リ)

歓送迎会が増える季節になりました。新しい出会いがあったり、ずっと気になっていた人と離れ離れになってしまったり…。そんなとき、気になる彼に連絡…

2016/03/30

女性

間違いメールで診断?!彼があなたに抱いている本当の想い

気になる彼にメールを送るときは、いつでもドキドキすると思いますが、そんなときに間違いメールを送ってしまったことはありますか? 今回『メール…

2016/03/28

カップル

失恋から立ち直る方法!1週間の短期プログラム(リ)

3月は出会いの季節ですが、別れの季節とも言われています。とても悲しいことですが、大好きな彼から別れを告げられることもあるでしょう…。 今回…

2016/03/17

カップル

「デイティング・ピリオド」って何?欧米の恋人の作り方

付き合っているわけではない男性とダラダラとデートを重ねたり、体の関係を持ったりすることに抵抗を感じる女性は少なくありません。ラブリサーチのアンケ…

2016/02/15

女性

気になる彼に連絡したい!話題が無くても使える用件4パターン

想いを寄せる彼の連絡先は知っているけど、これといって用事がないので連絡のしようがない…。だけど、なるべく自然に、好意を悟られずに連絡を取…

2016/01/25

カップル

一人身は寂しいから無理!海外で話題の「リバウンド女子」って?

恋人と別れた直後、あなたはどんなふうに過ごすでしょうか?泣きはらして塞ぎ込んでしまう人、ショッピングで憂さ晴らしをする人などさまざまだと思い…

2016/01/07

「新しい恋」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
コロナ
さくらの恋猫進化
★注目!特別企画
平泉春奈さんコラボ企画【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】経験人数は何人ですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手の経験人数、何人から「多い」と感じますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスの練習をしたことがありますか?
ひとりエッチ
【女性に質問】チクニーをしたことはありますか?
彼・パートナーとの関係
【女性に質問】彼氏が拗ねたらどうしますか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top