1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 欲求
承認欲求の強い女性

承認欲求が強い女性は要注意!欲求を満たしながら上手に恋愛をする方法

この記事はこんな人におすすめです 自信がモテない自分を変えたい! 相手に依存しがちなのをやめたい! 前向きな恋愛をしたい! …

「欲求」に関するまとめ

欲求は、男性女性を問わず、人間であれば誰しも感じるものです。たとえば、愛されたい欲求、触れたい欲求、キスしたい欲求、セックスしたい欲求など、様々な欲求があります。

しかし女性は、特にセクシャルな欲求に関して恥ずかしさを感じてしまう方も少なくはないようです。たとえば、「ひとりH(オナニー)をしたいけど、女性がするのはおかしいの?」、「SEXしたいけど私から誘うのはどうなの?」、「性欲が高まっているけど、パートナーには恥ずかしくていえない…」など、自身の欲求に関して恥ずかしさを感じ、しり込みや遠慮をしてしまう…そんな経験をしたことがある女性は少なくはないのではないでしょうか?

しかし、そのような欲求を感じる事は人として当たり前のことで、恥ずかしいことではありません。このページでは女性の「欲求」についての情報をまとめています。女性のセクシャル事情について学ぶことで、自分の欲求と向き合い前向きに過ごしてみませんか?

もっと見る

承認欲求の強い女性

承認欲求が強い女性は要注意!欲求を満たしながら上手に恋愛をする方法

この記事はこんな人におすすめです 自信がモテない自分を変えたい! 相手に依存しがちなのをやめたい! 前向きな恋愛をしたい! …

2018/10/03

ベッドで寝ている女性

寝ながらオーガズム?「夢イキ」を体験する方法3つ

睡眠中にエッチな夢を見て、性的興奮が頂点に達した瞬間に射精することを「夢精」といいます。思春期の男性に多くみられる現象のように思えま…

2016/09/21

ベッドに寝転ぶ男女

何度だって抱き合いたい!彼を絶倫にする方法

セックスの回数が多ければいいってものではないけれど、1回では満足できず、何度も愛し合いたいと思う夜もありますよね。周りのカップルは、一晩に最…

2016/02/22

ベッドのカップル

彼に言えない性感帯に触れてもらう方法って?[H向上委員会]

長年付き合っていても、彼に本当に感じる性感帯を話したことがない。恥ずかしくて話せないと思っている人はたくさんいます。しかしセックスはするので…

2016/02/17

カップル

彼との付き合いはじめ…積極的にエッチに誘うのはいつからOK?

恋が始まったばかりの彼に、ムッとしたことを伝えるとき。彼を怒らせないかな、空気を悪くしないかな?と最大限の配慮を払いますね。 エッチの…

2016/02/10

ラビッ妻

ラビッ妻に学ぶ!夫の夜のやる気を引き出す秘訣

以前ラブリサーチでは、『「パン旦那」化する日本人男性が増加中!夜の夫婦関係にご注意』の記事内で、年々深刻化する男性の性欲減少について紹介しま…

2015/10/15

寄り添う男女

思わずドキッ!色気のある男性「フェロメン」の特徴5つ

色気といえば女性を連想しますが、思わずドキっとしてしまうような色気ムンムン、フェロモン分泌系の男性っていますよね。色気のある男性を名付けるな…

2015/10/01

寄り添う男女

女性がエッチなしで耐えられるのは平均●日!我慢できない時の行動TOP3

食欲、睡眠欲、性欲。いずれも人間の三大欲求として、女性にも本能的に備わっているものです。すべてをバランスよく満たすことができれば幸せですが、…

2015/09/01

寄り添う男女

「夏になると性欲が高まる」は本当?!暑さと性欲の関係

本格的な夏が訪れ、毎日暑い日が続いていますね。夏場は性的欲求が高まるという声をちらほら耳にしますが、あなたはどうでしょうか。ラブリサ…

2015/08/11

女性がベッドで髪をかき上げている写真

女性にひとりエッチをおすすめする3つの理由

あなたはひとりエッチにどんなイメージを持っていますか。 ラブリサーチのアンケートによれば、「ひとりエッチに後ろめたさ…

2015/05/19

「欲求」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

令和セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】メイク中の顔を、彼に見せられますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分より家事全般が得意なパートナーとの付き合いについて、どう思いますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top