1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 気持ちが冷めるとき
ベッドで横になる男女

夫に性欲が湧かない!?気持ちの高め方

『今日はセックスをしたくない…そんな時はどうしますか?』ラブリサーチにてアンケート調査を実施した結果、「はっきり断る」や「や…

「気持ちが冷めるとき」に関するまとめ

気持ちが冷めるとき、それはどんな瞬間なのでしょうか?「好意を持っている男性への気持ちが急に冷めたことはありますか?」というアンケートに、82.9%の女性が「ある」と答えています。男性も女性に対して同じような気持ちを抱いているかもしれません。男性の気持ちを冷めさせてしまうNGワードとは?

「この女性とは付き合いたくないと思ったセリフはありますか?」というアンケートを男性にしたところ、61.2%の方が「ある」と答えています。そのセリフにはこんな3つのパターンがありました。

1)友達のを悪口を言う。好きな彼女の口から悪口などネガティブなセリフが出てくることに、男性は嫌悪感を抱くようです。
2)結婚相手に対する条件を聞いたとき。年収への条件や楽な生活が送りたいなど、経済力をアテにした結婚観を聞くと、男性は気持ちが冷めてしまうようです。
3)ウザイ・キモイなどのギャルっぽいセリフ。ギャルが使うような言葉は、学生ならまだしも大人の使う言葉ではないと、聞いた瞬間にガッカリするようです。女子同士のような会話のノリは、男性には通用しないのかもしれません。

このように、普段何気なく使っている言葉に、彼の気持ちが冷めてしまう瞬間があるようです。NGワードであなたのイメージがダウンしないように気を付けてくださいね。

もっと見る

ベッドで横になる男女

夫に性欲が湧かない!?気持ちの高め方

『今日はセックスをしたくない…そんな時はどうしますか?』ラブリサーチにてアンケート調査を実施した結果、「はっきり断る」や「や…

2016/05/18

女性が草原を歩いている画像

「女性の恋は上書き保存」は本当?元彼の記憶の保存先を調査!

よく、巷では「男性の恋は名前を付けて保存」「女性の恋は上書き保存」と言う言葉を耳にしますが、果たしてそれは本当なのでしょうか。今回は女性限定…

2015/12/01

カップル

彼がアソコ以外不感症!?感じない部位への愛撫方法

「私も頑張らなくちゃ!」 彼を楽しませようとあっちを触ったりこっちを撫でたり。だけど彼から「別に、気持ちよくない」と、あまりにも悲しいひと…

2015/10/29

背を向け合う男女

苦くて辛い…口内射精の不快感を軽減させる方法4つ

もうそろそろ終わりそう…。そんなタイミングで彼が耳元で囁く「口に出していい?」 このとき、本当はあんまり好きじゃないけどしょうがない…と受…

2015/09/18

倦怠期ぽいカップルの画像

カップルの脅威!「倦怠期」の乗り越え方4つ

ラブラブなカップルに突然訪れる脅威的存在、それが「倦怠期」。ラブリサーチでおこなった『倦怠期を経験したことはありますか』というアンケートに「…

2015/09/16

並んで座るカップル

「気持ちがさめるきっかけ」って?一瞬にして100年の恋が冷めた瞬間

「絶対に、この人と一生一緒にいたい!」そう思えるほど、好きで好きで仕方なかったはずなのに、とあることがきっかけで、そんな恋心が一気に冷めて、…

2015/07/13

寄り添うカップルの写真

束縛=愛情?束縛されたい女性が増えている理由!

今回は、女性に「束縛についてどう思いますか?」と質問をしてみました。この質問に関してはかなり多数のご意見が寄せられました。皆さん束縛について…

2015/03/20

海辺で遊ぶカップルの写真

気になる彼の兄弟構成…長男と結婚して幸せになれる!?

恋人との相性は気になるもの。最近では、血液型や星座よりも「兄弟構成の性格診断や相性診断をチェックします!」という人が増えています。実際、結婚…

2015/03/06

男女がメリーゴーランドに乗っている

女性の本音!節約デートに必要なのは●●のあるデートプラン!

今年のホワイトデーは土曜日。特別なデートを計画している人もいるのでは?イベント時はロマンティックなデートもいいけど、普段は将来の2人の目標の…

2015/03/04

背を向け合うカップルの写真

価値観の相違や彼の浮気…辛い恋愛体験の乗り越え方

好きな人との関係が深まると、うれしいことや楽しいことだけではなく、二人のあいだで問題が生じることがあります。「これまでの恋愛で最も『辛い』と…

2015/03/02

「気持ちが冷めるとき」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ総合
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】もっと「いい男」にしたい!彼を育てたいと思った事はありますか?
恋愛観・恋愛体験
付き合ってない男性とのお泊りはありですか?
美容・ボディケア
【女性に質問】乳がん・婦人検診を受けたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】社会人になってからの経験人数は何人ですか?
彼・パートナーとの関係
彼の気持ちがわからない時の解決方法は?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】付き合う前と付き合った後、デートで着てくると好印象な服は同じ?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top