1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 相性
レストランで食事をする男女

偽者注意!本当に「優しい男性」を見分けるポイント4つ

季節は2月。まだまだ人肌恋しい寒い日が続きますね。こんな時は優しい男性に心も体も温めてほしくなるものです。そう、今日のテーマは「優しい男」で…

「相性」に関するまとめ

相性とは?それは2人以上の人の性格が合うかどうかの事です。
相性が悪いのかもしれない…。恋人との関係でそう感じて、相性診断や血液型占い、誕生日占い、星座占いなど、試してみたことがあるのではないでしょうか?

ひとことに「相性」といってもいろいろな相性があります。
「性格の相性」「エッチ・セックスの相性」「年齢の相性」、結婚を考えれば「ライフスタイルの相性」なども大切です。

何もかもが完璧なパートナーは、なかなかいるものではありません。
なにかしらの「相性が悪いのかな…」という悩みは、多くの恋人たち抱えていることでしょう。
大切なのは単純に「相性が悪くない」ことではなく、「何が我慢できて、何が我慢できないのか」という点です。

もしかしたら単純に相性が悪い、と思っていたことでも努力でカバーできることもあるかもしれません。
せっかく恋人同士になったのだから、できればあきらめるのではなく乗り越えていきたいですよね。
ただし、相性が悪いことを一方が我慢することで乗り越えていこうというのはあまり良い方法ではありません。

ラブリサーチは様々な相性の違いで悩んでいる方の「こうやって乗り越えた!」という体験談なども取り上げています。
「相性が悪い。もうどうしようもないのかもしれない」と悲観的になっている方はぜひ参考にして
実践してみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、新たな良い解決策が見つかるかもしれません。

もっと見る

レストランで食事をする男女

偽者注意!本当に「優しい男性」を見分けるポイント4つ

季節は2月。まだまだ人肌恋しい寒い日が続きますね。こんな時は優しい男性に心も体も温めてほしくなるものです。そう、今日のテーマは「優しい男」で…

2016/02/23

女性の脚

彼のが小さいから感じない?!女性ができる対処法

飲み会のネタなら笑って済ませられますが、実生活において男性器の小ささは、2人の性生活(ラブヘルス)に大きな影響を及ぼします。 …

2015/11/11

裸で抱き合うカップルの写真

体の相性がいいって何?相性診断チェックシート!

肌を合わせて初めてわかる「体の相性」。こればっかりは『してみなきゃわからない』ことです。259名の女性に「体の相性がいい定義」についてアンケ…

2015/05/07

男性の血液型

女性が付き合いたいのは○型の男性!圧倒的人気の血液型とは?

今回は女性の皆様に「どの血液型の男性と付き合いたいですか?」というアンケートを実施しました。どの血液型にもそれぞれ魅力的な特徴やイメージがあ…

2015/02/06

裸のカップルの画像

彼の変わった性癖、受け入れられるボーダーラインは?

パートナーからスタンダード以外の変わったプレイを求められたら、あなたはどうしますか?受け入れますか?それとも拒みますか?一般女性154名を対…

2014/09/24

ハートの雲

想い合う2人にはきっとある!恋人との「テレパシー」体験談

他の誰でもない、恋人とだからこそ感じる絆はありませんか?彼のことを考えていると連絡がきたり、別々の場所で同じことをしていたり。愛し合う2人だ…

2014/07/24

幸せなカップル

結婚につながる恋愛って?バージンロードまでの理想と現実

ある調査によると、男性の7割は「恋愛と結婚は別」と考えているという結果が出ているそうです。そこで今回は、男女130名を対象に「恋愛と…

2014/06/24

くつろぐ男女

バツイチ男性が再婚・恋愛を意識させる女性の特徴とは?

日本では結婚したカップルの3組に1組が離婚するといわれています。女性(149名)を対象にしたアンケートで『バツイチ男性(離婚経験者)は、…

2014/06/06

男性の頬にキスする女性

S彼とM彼…女性を幸せにしてくれるのはどっち?

ニコニコ生放送で配信しているLCラブコスメの特別番組『ラブリサーチ』、今回のテーマは 「結局、女性が好きなのはS彼、M彼、どち…

2014/05/22

ビリヤードをする男女の写真

高学歴男子はモテない?その理由と女性が男性に求める条件とは?

かつて三高(高学歴、高収入、高身長)のエリート男子がモテる時代がありました。今回、女性を対象にしたアンケートで『パートナーに、自分よ…

2014/04/23

「相性」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 海でもプールでもない!エッチのための水着着用のススメ
    1位 海でもプールでもない!エッチのための水着着用のススメ
  2. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    2位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  3. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    3位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
  4. 騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
    4位 騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
  5. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    5位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
夜
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】こんなプロポーズがされたい!理想はありますか?
デート
初デートで「失敗した!」という経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
恥ずかしいセックス失敗談はありますか?
エッチ・ラブタイム
キスとオーラルどちらが上手だと嬉しいですか?
エッチ・ラブタイム
駅弁エッチをしたことはありますか?
ひとりエッチ
【女性に質問】一人エッチのオーガズム前などに腰の痛みを感じたことはありますか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top