1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 締まり良くする方法(膣の締り)
ユルマン対策をする女性

ユルマン予備軍を脱せよ!締まるアソコの意外な条件

セックスの最中、彼がなかなか射精に至らず「もしかして、私のアソコが緩いから…?」と不安に思ったことはありませんか?そのお悩みは、冷えを防止することで改善…

「締まり良くする方法(膣の締り)」に関するまとめ

締まりを良くする方法を知っていますか?
女性の膣の締り具合で、男性の気持ちよさは違ってくるものです。
パートナーに「気持ちいい!」と言ってもらいたいなら、
膣トレで女性の魅力をアップさせてみましょう♪

パートナーから「きつくてすごく気持ちいい」
「締まっててすごい」と女性器をほめられた経験のある女性がいる一方、
「もしかして緩いのかな?」と膣のゆるみを感じている女性も少なくありません。
LCのアンケートでは過半数が「ふつう」または「膣がゆるいと感じる」と答えました。
出産や加齢などで女性の体は変化するものです。
膣の締まりを良くしたいなら、膣圧トレーニングを始めてみましょう。

膣圧トレーニングには、どのような方法があるのでしょうか?
女性の膣や子宮は、筋肉の塊といっても過言ではないほどの臓器です。
この筋肉を鍛えることで、膣の締まりをよくすることができるのです。

すぐに実践できてトレーニングしやすいのが、
肛門に力を入れて締める、緩めるを繰り返す方法。
肛門をすぼめると、自然に膣口も締まるので、
この筋肉を鍛えれば膣の締まりもよくなります。
ラブグッズを使ったトレーニングやお手入れもおすすめ。
彼氏がびっくりするほどの「名器」を手に入れるのも夢ではありません。

もっと見る

ユルマン対策をする女性

ユルマン予備軍を脱せよ!締まるアソコの意外な条件

セックスの最中、彼がなかなか射精に至らず「もしかして、私のアソコが緩いから…?」と不安に思ったことはありませんか?そのお悩みは、冷えを防止することで改善…

2019/02/15

男性にまたがる女性

これぞ一体感!締まりが良ければ彼氏のアソコのこんなことまでわかる!

挿入の際、彼氏のアソコのカタチや動き、そして大きさや硬さなど、もっと感じたいとお悩みではありませんか?そのお悩みは、あなた自身の膣をトレーニング…

2018/09/10

フィットインする男女

フィットインすると挿入がこんなにも気持ちいい!彼とのエッチで感じる方法

たっぷり前戯を楽しんで、いよいよ挿入!というときに、イマイチ感じにくい…とお悩みではありませんか?膣圧を向上させれば、あなたも彼も「フィットイン…

2018/07/27

騎乗位の体勢の男女

「アソコが緩い」と彼は思っているかも?今すぐできる膣圧チェック

長い期間一緒にいるパートナーとのセックスで、「もしかして、彼に緩いと思われていたらどうしよう」と思ったことはないでしょうか。なかなか彼に聞きづらいし…

2018/05/25

カップル

締めたほうがいいの?ラブタイムで気持ちイイ膣の動かし方

膣トレに興味はありますか?ラブリサーチにて『膣トレに興味はありますか?』とアンケート調査を行った結果、なんと90.9%もの女性が「ある」と回…

2016/04/06

ベッドで絡む男女の写真

タイミングを合わせるには?彼と同時にイク方法

あなた:「イ、イク…!」 彼「俺もイクよ…!」 いつもこんなフィニッシュを迎えられたらいいのに、現実はいたって冷静沈着。 …

2015/10/08

ベッドの男女

目指せ膣圧美人!「たまらなく気持ちいい膣」のつくりかた5選

「セックスでイってみたい」「彼にもっと喜んでもらいたい」と願う女性は多いもの。今よりもっと充実したセックスライフを送るには、感じる体を作るた…

2015/07/06

女性のお尻

ケーゲル体操で、エッチでイケない悩みを解消!

みなさんは「ケーゲル体操」という、骨盤底筋を鍛えて膣圧をアップさせる膣トレーニングをご存知でしょうか。このケーゲル体操を行い、膣トレーニング…

2015/06/29

女性の下半身

名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方

「君って名器だよね」パートナーに言われて嫌な気分になる人は少ないはず。セックスにおける最上級の褒め言葉でもある「名器」。ミミズ千匹に数の…

2015/06/10

運動している女性

筋トレ中にオーガズム!?「コアガズム」について女医が解説!

コアガズムという言葉をご存じでしょうか。オナニーやセックスをしているときではなく、ある種の筋トレをしているときに、性的愛撫がないにも関わらず…

2015/03/30

「締まり良くする方法(膣の締り)」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

令和セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】メイク中の顔を、彼に見せられますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分より家事全般が得意なパートナーとの付き合いについて、どう思いますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top