1. ラブリサーチ
  2. トピック
  3. 脈あり
男性を見つめる女性

気になる男性の「彼女有無」の見分け方

今回は女性の方に「男性の持ち物(指輪以外)や言動から彼女の有無を見分けることができますか?」という質問をしてみました。 …

「脈あり」に関するまとめ

脈ありと感じる男性の行動に気づくことができますか?
女性と違って、気持ちを表にあらわすことが苦手な男性。
でも、じっくり観察すれば、「脈あり」のサインは出ているものです。

最近は女性から積極的にアプローチして、交際が始まるパターンも多いようです。
自分から、気になる男性に告白したいと考えている人もいるのではないでしょうか。
彼との関係を片思いから両想いに進めたい。
でも、告白するなら、OKされたいというのが本音。
彼が付き合いたいと思うタイミングをつかむためには、
男性からの「脈あり」のサインを見逃さないことが大切です。

また、いい感じなのに彼がなかなか告白してくれない…という場合もありますよね。
そんな時は、女性から「脈あり」のサインを出してみませんか。
男性の気持ちをさり気なく後押ししてあげることも、恋を成就する上では必要です。
男性も女性も、相手が自分に好意があると実感できれば、勇気がわいてくるというもの。
「好き」とわかる態度をとったり、さり気なく告白しやすい雰囲気に
もっていったりすることが、2人の距離をぐっと近づけるコツといえそうです。

恋のチャンスはいつ巡ってくるかわかりません。
好きな男性に「脈あり」のサインを見つけたら、
後悔しないようにしっかりキャッチしてくださいね。

もっと見る

男性を見つめる女性

気になる男性の「彼女有無」の見分け方

今回は女性の方に「男性の持ち物(指輪以外)や言動から彼女の有無を見分けることができますか?」という質問をしてみました。 …

2015/06/11

男女の写真

男性からの告白…振っても気まずくならないための態度は?

「好き」「付き合って欲しい」、言いたい気持ちはあれど、その後のことが心配で、踏みとどまる人も多いのではないでしょうか。好感触が得られれば最高ですが、…

2013/12/16

男性を見つめる女性の写真

一途な片思いを実らせるには?

少し前に、芸能人と以前交際していた一般女性との復縁婚が話題になりました。付き合いが長いカップルで一度別れた相手と結婚するというのは、…

2013/11/18

男女の画像

脈あり?サインを見逃すな!男性が好きな女性に取る行動は?

仲の良い男友達や同僚と一緒にいて「もしかして気がある?」と思ったり、初対面の男性の行動から好意を感じつつ、冗談なのか本気なのか、その…

2013/11/13

キスするカップルの写真

「告白する派の恋愛戦略ポイント」と「告白される派の戦略ポイント」とは?

少し寒くなりはじめ、夕暮れ時や、空が妙に高く感じる時など、人恋しくなる季節になりました。気になる人の気持ちを確認したい、片思いから両思いへと進み…

2012/10/22

女性の画像

片思いの彼からのメールで本心を探る!占い師が判定『次の一手』

片思いをしているあなたはどんな努力をしていますか? 多くの方が、『片思いの彼にどうアプローチをすればいいのか?』『どうすれば好感を持ってもらえ…

2011/08/12

カップル

携帯の着信時の取り方で分かる!あなたにピッタリの恋おみくじ占い

恋愛で立ち止った時、悩み事がある時…自分でも誰かに相談しても解決しない時もあるでしょう。 そんな恋愛に特化したアドバイスをくれるのが恋おみくじ。 …

2010/07/29

聞き上手な女性

女子も聞き上手はモテ上手?男性が話をしたい内容と女子の適切な反応とは?

男性に比べると、女性は右脳と左脳の関係性がよく、言葉や言語、おしゃべりといったジャンルを得意としているとよく言われます。 外国語を習うのも女性のほうが…

2010/07/08

カップルと部屋

彼の本当の姿を知りたい?占いに隠された秘密

ああ、あった、あった、そんな占い!って、懐かしい占いに出会うことってありませんか? 次から次へとブームになるナタデココ、パンナコッタ、ティラミスな…

2010/06/08

お茶とカップル

一目ぼれを運命の恋にする方法

春は入社式や入学式、夏は海やキャンプ。出会いのチャンスはどんな季節にもあります。 ステキな人を見て、思わずヒトメボレという人もいるのではないでしょうか…

2010/05/24

「脈あり」関連トピック

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
鉄板!ラブテクニック特集♪
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

page top